【画像】新垣結衣の最新画像もクッソかわええええええええええええええええええええ

2017020600057_11.jpg








1: 2017/02/06(月) 16:34:15.35
 アサヒ飲料の「十六茶」のブランド戦略発表会が2月6日、都内で開かれ、CMキャラクターを務める女優・新垣結衣(28)が登場した。

イベントでは新CMが発表された。新CMは、新垣が十六茶を自分で茶葉を選び、ブレンドするシーンを描いたもので、CMの最後には新垣さんが「おいしさ、でてこーい!」と元気よく叫ぶシーンも収められている。

 新垣さんはこの日、新CMの時にも着ていた爽やかな白のブラウスにスカート姿で登場。この撮影について「撮影はスタジオでだったんですけど、芝をひいていたりして、土の香りがして。お茶をブレンドするテーブルセットがすごくかわいくて、すごくすてきなCMでした」と話した。しかし、直後に「…(スタジオだってこと)言っちゃいけなかったかな…」とつぶやき、おちゃめな一面をみせた。

 また、MCから「最近ワクワクしたことは?」と尋ねられると、昨年末の紅白歌合戦に審査員として出演したことを挙げ、次のように話した。

「紅白の審査員に選んでいただいて、あれだけたくさんの豪華なアーティストの生歌、パフォーマンスを目の前で見ることができて。あれは楽しかったですし、興奮しましたね。あのラインナップを一気に見られるというのは、なかなかないので、貴重でした」

 さらに、今後やってみたいことについては「仕事じゃなくてもいいですか?」と前置きしてから、「ものづくりをしてみたいなと思っていて。細かい作業が好きなので、アクセサリー作りがしたい」と告白。意外な趣味に興味があることを明かした。

 また、この日は新垣が十六茶のブレンドも実演した。エプロン姿で登場すると、自ら好みの素材をブレンドしてポットに入れ、お湯を注ぐと、MCから「じゃあ、例のフレーズを……」と促された。新垣は、恥ずかしそうに、新CMの決めゼリフ「おいしさ、でてこーい……!」とつぶやき、その姿に会場から「かわいい」との声も。「元気なのはCMで見てください」と照れながら話し、周囲を笑わせた。

 新CMは2月7日から放送される。


更新 2017/2/6 15:48
https://dot.asahi.com/dot/2017020600057.html
no title

no title

no title


3: 2017/02/06(月) 16:35:09.95
じぇじぇじえ

4: 2017/02/06(月) 16:35:42.37
チ●コ出すなよお前ら

13: 2017/02/06(月) 16:38:08.26
>>4
なんで!

6: 2017/02/06(月) 16:36:00.41
冬は眠そうな顔してる

7: 2017/02/06(月) 16:36:47.92
具を出しちゃいかんよ





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



9: 2017/02/06(月) 16:37:04.86
てことは美味しさかわ出てきてない、と?

11: 2017/02/06(月) 16:37:58.07
歯茎どうなってるの?

12: 2017/02/06(月) 16:37:59.56
最近ちょっとイタさが目に付く
もう三十路なのを自覚しろよ
俺の嫁なんだから

14: 2017/02/06(月) 16:39:14.47
ざわちんにガッキーメイクさせて変態プレイしたい。

15: 2017/02/06(月) 16:40:07.76
>新垣結衣さん28歳
四捨五入すると…、あっ!

16: 2017/02/06(月) 16:40:26.86
既に汚染されたからな、老後の心配をしとけ

18: 2017/02/06(月) 16:44:10.50
十六茶長いな
永年十六茶襲名まであと2年くらいか

19: 2017/02/06(月) 16:44:31.69
新垣のCMは なんか好き

20: 2017/02/06(月) 16:44:47.14
悲しいな
こんなかわいい子も必ず老いるんだぞ

21: 2017/02/06(月) 16:45:10.04
こんなバカデカい女のどこが美人なんだよ
持ち上げられ過ぎてキモいわ
もう、オレの嫁になればいいと思う

22: 2017/02/06(月) 16:45:42.57
教えて、おじーさーん

23: 2017/02/06(月) 16:46:38.92
太った?
下から撮ったせいっぽいな

24: 2017/02/06(月) 16:47:18.02
結構老いてるというか
年相応なんだけどな
もしかしてこの調子で長持ちするっかも

25: 2017/02/06(月) 16:47:31.04
がっきーかみのばさないの?

26: 2017/02/06(月) 16:48:39.16
かわいいじゃん
嫁にしたい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486366455/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/02/06 17:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...