【画像】小川彩佳アナ、美乳を強調するようなタイトな衣装が増えたwwwwwwwwwwww

oagkaeg14140.jpg








1: 2017/01/29(日) 10:42:54.50
テレビ朝日の「報道ステーション」のサブキャスターに就任して7年目を迎えた小川彩佳アナ(31)。舞台裏では、明るいキャラに「激変」したと評判だ。ご機嫌モードのワケを探ってみると‥‥。

「視聴率は今年度も安定していて、報道番組のカテゴリーでは民放内で毎週トップか、それに次ぐ数字を残しています。
昨年の日本シリーズの中継を引き継いだ10月25日の放送では19%もの高視聴率をマークして、局内を沸かせました」(テレビ朝日関係者)

16年3月に古舘伊知郎(62)が「報ステ」のキャスターを降板。引き継いだのは、知名度・実績の面で足元にも及ばない同僚の富川悠太アナ(40)だった。
「大変だと思います。しかし、彼には“乱世の雄”になっていただきたい」

古舘は最後の出演回でこんなエールを送り、富川アナは期待に応えてみごとに結果を残した。そんな富川アナと二人三脚で番組をもり立てているのが小川アナだ。
女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏は、ある変化に着目していた。

「美乳を強調するようなタイトな衣装が増えたように感じます。また、下半身についてもスカートの丈が短くなり、パンチラ寸前のシーンがよくネット上で話題になっています」
この「露出倍増」の理由をパートナー交代がキッカケ、と見る向きも多い。

「隣に座っているのが、トップクラスのフリーアナではなく、気心の知れた同僚アナになって、多少はラフな服も着られるようになったのではないでしょうか? 
しゃべりに関しても、肩の力が抜けてリラックスしているように見えます」(前出・丸山氏)

かつての“古舘時代”にはプレッシャーに押し潰される寸前だったと、番組関係者は明かす。
「収録後に古舘さんから小言を並べられるのはしょっちゅう。古舘さんにしてみれば愛のムチなんですけどね。そんな小川アナはいつも暗い表情を浮かべていました。
あるスタッフの送別会を兼ねた飲み会があったのですが、そこでも終始うつむき加減で誰とも目を合わせようとしませんでした。そこに古舘さんはいなかったのですが‥‥」

すると突然、小川アナはその場でシクシクと泣き始め、「古舘さんが何を求めているかわからない‥‥」
 こう言って周囲を凍りつかせたという。

「この“号泣事件”があってから、制作陣の間では『このままでは潰される』と心配する声が上がりました」(前出・番組関係者)
だが、この「涙酒」から一転、最近はこんなハツラツ素顔が目撃されている。

「とにかく明るくなりましたね。収録後にスタッフらと“反省会”に出かける機会も増えました。よく利用するのは、赤坂の韓国料理屋。
その日はお酒も進んで、自分の意見をアツく語る場面もありました」(前出・番組関係者)

そこで小川アナはスタッフの日頃の労をねぎらうとともに、「今は本当にノビノビやらせていただいて‥‥」
こう言って感謝の意を伝えたという。飲み会で「ノビノビ発言」が飛び出たのは、古舘の降板だけが原因ではなさそうだ。

「新体制になってからは、番組前のミーティングが2回から1回に減ったと聞いています。少しは時間の余裕も生まれて、プライベートが充実しているのかも」(前出・丸山氏)

一方、苦境に立たされているのが古舘だ。降板後、初のレギュラーとなった「フルタチさん」(フジテレビ系)は、昨年11月の放送スタートから視聴率が1桁台と低迷し、1月15日の放送回では4.9%と“危険水域”に突入した。
「それでも古舘さんは古巣への愛情を忘れていません。“かわいい後輩”である富川アナと男同士サシで飲みに出かけては、いろいろと相談に乗ってあげたり、アドバイスを送っているようです」(芸能記者)

たまには小川アナにも声をかけてくださいよ、フルタチさん!

アサ芸プラス / 2017年1月28日 9時57分
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_74271/

写真
no title


2: 2017/01/29(日) 10:45:30.54
なんで白黒やねん

70: 2017/01/29(日) 12:01:32.35
>>2
それなwwww

6: 2017/01/29(日) 10:51:23.74
まあそりゃ古舘に微乳見せるより富川に見せたほうが興奮するわな

8: 2017/01/29(日) 10:54:01.21
まだ31歳だというのが驚きだ

9: 2017/01/29(日) 10:54:20.01
>>1
お写真…せめてセピアにしてあげて

no title

13: 2017/01/29(日) 10:58:03.72
>>9
思い出にしてどうするw w w

27: 2017/01/29(日) 11:07:05.71
>>9
いいお●ぱいだな
いや、バット積めてて実際には小さいのは知ってるが

17: 2017/01/29(日) 11:00:16.06
この番組小川彩佳しか価値ないからな

22: 2017/01/29(日) 11:04:43.47
>>17
森川さんもいるだろ!
あとはスポーツコーナーも若い女子アナにすれば言うことない
あのムサい男は入らない

20: 2017/01/29(日) 11:02:24.09
フクロウ顔

23: 2017/01/29(日) 11:04:54.20
小川ちゃん美人すぎる





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



36: 2017/01/29(日) 11:13:18.48
フルタチさんの方がヤバ目だけどな

39: 2017/01/29(日) 11:17:10.24
美乳って見たんかワレ

46: 2017/01/29(日) 11:30:51.81
>>1
カラー化
no title

92: 2017/01/29(日) 12:24:19.65
>>46
さらに2倍化
no title

124: 2017/01/29(日) 13:20:44.08
>>92
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

51: 2017/01/29(日) 11:38:33.53
美人だけど正面向かれると顔面が左右非対称なのが気になって他の情報が入ってこなくなる

53: 2017/01/29(日) 11:40:20.32
報ステ数字悪いからエ□い衣装着てるだけだろ

54: 2017/01/29(日) 11:40:32.16
先週、久しぶりに見たけど、やたらキセノンキセノン言ってたな。
一瞬、ユアタイムかと思ったぞw
古舘が隣にいる時は言えなかっただろうから、実際プレッシャーから解放されてんだろ。

140: 2017/01/29(日) 14:29:45.01
美乳って見てないから分からん。乳画像はよ

142: 2017/01/29(日) 15:27:23.97
no title

154: 2017/01/29(日) 15:59:47.90
no title


ど貧乳じゃんw

156: 2017/01/29(日) 16:11:38.58
この人の妙に感情を込めた喋り方が苦手。もう少しさらっと話せないものか。
かえって内容が入らなくなる。この時間にニュースを見たいから仕方ないけど。
あなたの感情はどうでも良いですよ。

158: 2017/01/29(日) 16:17:18.85
ほほう。

161: 2017/01/29(日) 16:18:44.88
誰かこの駄文をwjn訳してくれないか

163: 2017/01/29(日) 16:20:08.54
完全に古館の思想に染められてるじゃん

170: 2017/01/29(日) 16:34:07.05
よく笑ってるね

明るくなったわ

172: 2017/01/29(日) 16:39:48.89
報ステじゃなくMステ向きなのになぁ

178: 2017/01/29(日) 17:30:17.90
>よく利用するのは、赤坂の韓国料理屋。

ウソつけw いきなりぶっ込んできやがったな

179: 2017/01/29(日) 17:34:37.28
>>1
この人素敵だね
テレ朝にはもったいない

183: 2017/01/29(日) 18:08:28.74
こんなお姉さんが隣にいて髪掛かったら
帰ってすぐシコルわ
no title

153: 2017/01/29(日) 15:58:36.19
可愛いな、嫁さんに欲しい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485654174/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/30 23:07 ] 女子アナ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...