【衝撃】ANRIこと坂口杏里の現在の給料がヤベええええええええええええええええええ

a29258e671268b9bfec562a7bf3396e91_201701181437261.jpg








1: 2017/01/18(水) 13:58:06.45
セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が18日に放送されたフジテレビ系「バイキング」に出演。
報道された“ホスト狂い”による借金問題について「全くない」と断言した。

事前に撮影したVTRで番組に登場した坂口は元週刊文春記者の中村竜太郎氏からインタビューを受け、
“転身”へのきっかけや当時の心境などを赤裸々に語った。

2016年10月に突如として、デビューした坂口。
きっかけについては「好きな女優さんがいた。(それは)Rioさん。すごい憧れを持っていた。(その他には)お金をもらえるというのも大きかったですね」と語った。

お金の話が出たところで中村氏から「ホストクラブでたくさん散財したという噂が」と、報道された“ホスト狂い”について突っ込まれると
「それはないですね。そんな高額も使わないです。もう安く」と苦笑い。
さらに噂される借金問題についても「全くないです」と強い口調で否定した。

デビュー後の経済面については「本当にやりがいのある仕事。脱いでナンボの仕事じゃないですか、やった分だけ給料が発生するというのはすごくいいなと。(給料は)3桁はいくようになりました」と語った。

今後の芸能界復帰を問われると「バラエティー番組は出てみたいですね。楽しかったんで」と悩みながら“復帰”希望を口にした。
「バイキング」を勧められると「私怒られるんじゃないですか? 大丈夫ですか」と笑った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000021-tospoweb-ent

ANRIこと坂口杏里
no title


2: 2017/01/18(水) 14:00:45.23
借金が有るからこんな仕事に入ったんだろ。

3: 2017/01/18(水) 14:00:51.39
1000円以下か・・・・

4: 2017/01/18(水) 14:01:27.72
嘘ついてるな

5: 2017/01/18(水) 14:01:35.58
999円?

6: 2017/01/18(水) 14:01:47.01
この場合給料っていわないだろ。

7: 2017/01/18(水) 14:02:06.81
3桁?

8: 2017/01/18(水) 14:03:02.70
やった分だけって全然仕事もらえてないやん

9: 2017/01/18(水) 14:04:01.40
真面目な話すると
この娘は病院行ったほうがいいと思う

11: 2017/01/18(水) 14:04:53.35
需要がないのに勝手に供給するな

79: 2017/01/18(水) 14:30:57.02
>>11
DMM下半期1位だってよw

12: 2017/01/18(水) 14:05:05.70
プロの男優とエッチしたいだけ!

13: 2017/01/18(水) 14:05:22.85
このくらい堂々と嘘をつかないといけない

14: 2017/01/18(水) 14:05:28.57
こんな人生いやだよ

15: 2017/01/18(水) 14:05:33.87
単位が千円の場合999千円が限界なんだけど

16: 2017/01/18(水) 14:05:44.55
ホストクラブには行ってるのかよ

17: 2017/01/18(水) 14:05:44.70
坂口良子さんが失神すると思うよ。

19: 2017/01/18(水) 14:06:12.27
ケツ毛を何とかしろよ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



21: 2017/01/18(水) 14:06:37.37
どちらにしても救いようがない理由

22: 2017/01/18(水) 14:06:42.80
怒られるって思ってるやつがWhat a day!とかby KINGとかつけねえよwwwww

24: 2017/01/18(水) 14:07:31.31
嘘もつき続ければ本当になる

25: 2017/01/18(水) 14:07:40.23
え、給料制なの?

27: 2017/01/18(水) 14:08:37.38
こいつ九九言えるんかなあ

28: 2017/01/18(水) 14:08:48.39
かわいそうに
働いてお金をもらう仕組みをきちんと学習させてもらえなかったんだな。。

30: 2017/01/18(水) 14:09:27.08
小峠匂わすタイトルなら男優もハゲでお願いします。

31: 2017/01/18(水) 14:09:49.03
店見てみたらどこもANRIの作品を、軒並み陳列を凄い減らしてて笑うw
最初は馬鹿みたいに入荷して陳列しまくってたのになw
対称に、たかしょーは凄くて、メーカー棚違うのにアチコチに
作品郡陳列しまくってて売上絶好調だな

32: 2017/01/18(水) 14:10:12.79
預貯金額の話だろうね、とんでもない嘘つきか頭が悪いか

34: 2017/01/18(水) 14:10:54.28
3万5千円を3桁とか言ってそう

36: 2017/01/18(水) 14:11:27.94
一応礼儀として一度は抜いたよ

40: 2017/01/18(水) 14:12:02.86
重盛また頼むよ

42: 2017/01/18(水) 14:13:06.37
騙されてるんでね?

最低賃金は貰えよ

46: 2017/01/18(水) 14:14:55.37
メンヘラだから嘘なんて言ってないって思ってそう

47: 2017/01/18(水) 14:15:03.52
逆に言えばホスト狂いもしないのに憧れだけで人前でチンポしゃぶる仕事に就こうと考える神経が怖い

48: 2017/01/18(水) 14:15:11.79
五年後どうするのかね、頭悪そうだからそんなの考えないか。

52: 2017/01/18(水) 14:16:03.04
まあ自分で作った借金
体で返してるんなら別に文句言う筋合いなんて無いけどな

54: 2017/01/18(水) 14:16:39.20
>>52
借金なんてないって言ってるのに?

62: 2017/01/18(水) 14:18:47.48
>>54
それ信じてるのお前ダケジャネ?

53: 2017/01/18(水) 14:16:33.67
時給90円が100円にアップ

55: 2017/01/18(水) 14:16:39.52
バイキングで小木がマスカッツはレベル高いから坂口杏里は入れない言ってて笑った

56: 2017/01/18(水) 14:17:04.17
しかし三作目はない気がするが

66: 2017/01/18(水) 14:22:44.63
これ見てたわw
坂口杏里の憧れのセクシー女優として名指しされた人がめちゃくちゃ可愛いかった

72: 2017/01/18(水) 14:27:07.90
>>66
整形前の柚木ティナの頃はもっとかわいいよ、芸能人でも上位レベル

70: 2017/01/18(水) 14:25:29.16
ホスト通いは事実なんだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484715486/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/18 15:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...