【驚愕】『君の名は。』世界興収でついに『千と千尋の神隠し』超え!世界で最も稼いだ日本映画に!

nakaaimia711.jpg








1: 2017/01/18(水) 09:28:56.66
 国内でも依然ロングラン公開を続ける新海誠監督の劇場アニメ『君の名は。』が、また大きな記録を作った。日本映画の中で世界興行収入が、最も多い作品となった。

 米国の映画興行情報サイトBOX OFFICE MOJOによれば、2016年8月27日の日本公開から2017年1月8日までの『君の名は。』の日本を含む全世界興行収入は、2億8101万2839ドルだった。日本円で337億円を超える。(1ドル=120円で計算) これまで1位であった『千と千尋の神隠し』の2億7492万5095ドルを上回った。
 
 『君の名は。』は、国内では1月13日にIMAX上映がスタート。1月14日、15日の国内週末興行ランキングでは再び2位に浮上、いまだ高い人気を誇っている。
 また中国、韓国、フランスで公開中、さらに北米公開も控えている。今後もまだまだ記録を伸ばすとみられる。

以下ソース
http://animationbusiness.info/archives/1913


4: 2017/01/18(水) 09:30:23.38
ここまでくるとディズニーからの刺客がやってくる

7: 2017/01/18(水) 09:31:46.56
見てないんだけど、今からでも見るべき?

17: 2017/01/18(水) 09:34:55.84
>>7
30歳以上なら見なくてもいいよ

21: 2017/01/18(水) 09:36:40.81
>>7
映像だけでも見る価値はあるよ

25: 2017/01/18(水) 09:38:00.72
>>21
アニメなのに価値のある映像か
観てみたくなってきた

30: 2017/01/18(水) 09:39:10.78
>>25
背景なんかすごく綺麗

9: 2017/01/18(水) 09:31:58.92
俺はアルマゲドンの方が好きだな

11: 2017/01/18(水) 09:32:45.07
アメリカ人にはわからんだろ、この映画。

12: 2017/01/18(水) 09:33:03.10
観てないけど観てみたい
小さい子持ちだから、家族で見に行けんし、円盤出てからホームシアターでみるかな

99: 2017/01/18(水) 09:51:41.40
>>12
今小さな赤ちゃんと一緒に観れる回とかあるよ。映画館で。周りも子連れだけ

14: 2017/01/18(水) 09:34:21.92
絵がいい、ただそれだけ

15: 2017/01/18(水) 09:34:26.90
まあ凄いけど中国上映が無かった千尋と比較すんのはフェアじゃないだろ

16: 2017/01/18(水) 09:34:40.13
千と千尋の神隠しの内弁慶っぷりが凄いな
もしかして宮崎やジブリって海外じゃ人気無いの?

18: 2017/01/18(水) 09:35:31.38
「君の名は。」作画監督の安藤雅司は、
「千と千尋の神隠し」「もののけ姫」でも作画監督をやっている。
アシタカとサン、千尋とハク、瀧と三葉、
全て同じ人がキャラクターの表情や動きを作っている。

・千と千尋の神隠し  308億円
・君の名は。       232億円(1/15時点)
・もののけ姫      193億円

∇安藤氏の色紙
no title

74: 2017/01/18(水) 09:48:16.16
>>18
千と千尋の神隠しって海外で30億も稼いでねーじゃねーか
これでよく海外で評価されたとか言えるな

今は中国がいいお客さんになってるのが大きいのかな

20: 2017/01/18(水) 09:36:01.96
見たいとは思わない。たいがいの日本人って、流行りものだから、皆が見てるからって理由で見に行くよな。

32: 2017/01/18(水) 09:39:29.95
>>20
それを口コミって言うんだよww

22: 2017/01/18(水) 09:36:46.16
アンチはもう敗けを認めろよw

ジブリやディズニーのような宣伝もブランドもなく、
テレビ局や電通との結託もなくこれだけのことをやったんだから
やはり多くの人に響く作品の持つ力はあったんだろうな

47: 2017/01/18(水) 09:42:35.23
>>22
これ

結局後ろに大きな力もなくこれだけ売れたら、批判してる奴の意見なんて負け犬の遠吠えだわ。特に映画界の人らが言うと見てる方が惨めに思うから止めて欲しい。

ちなみに俺はまだ見てないからもののけ姫が一番すき

23: 2017/01/18(水) 09:36:58.55
君の名は。を見るか聲の形を見るかで迷って、聲の形を見た私は負け組か?





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



34: 2017/01/18(水) 09:40:18.23
>>23
あれもいい映画だったろ
数字的にも松竹で20億越えは充分凄い

24: 2017/01/18(水) 09:37:06.27
最近では珍しく中高生からブレイクというところが面白い。

26: 2017/01/18(水) 09:38:52.19
日本の名だたる映画関係者が皆してコケおろしてたのにこの結果

27: 2017/01/18(水) 09:38:55.88
いつまで映画館でやってんだよ。
早よアマゾンプライムで流してくれ!
映画館行きたくないんだよ!

35: 2017/01/18(水) 09:40:24.01
うちのオヤジが

また見に行くってよ

ワロタ

36: 2017/01/18(水) 09:40:25.11
さすがに売れすぎかと
ニーズの多様化というが
今ってこういうブームが起こるほど
実際はみんな簡単に熱に受かれて流されるのね

ポケモンゴーのときも思った

41: 2017/01/18(水) 09:41:58.00
>>36
ディズニー作品やジブリ作品のときもそんなこといったの?

38: 2017/01/18(水) 09:41:32.73
こういうのなんなんだろうね(´・ω・`)
ほんと不思議(´・ω・`)

40: 2017/01/18(水) 09:41:42.11
昔は映画館でしか映画見なかったが
自宅のテレビが大きく綺麗になってからは劇場より自宅で見る方が快適なので
レンタル待ちなんだが

まだまだ当分レンタル開始されねーかな
大ヒット作だと上映期間長いし、なかなかレンタル開始されないので
そこだけがネックだな

42: 2017/01/18(水) 09:42:05.73
邦画史で最高の作品という程ではないが
叩かれる程酷い作品でもない。普通に面白かったよ。
大ヒット作品ってそんなもんじゃねーかな

43: 2017/01/18(水) 09:42:11.77
ふつうに面白かった
それだけ

映画関係者や自称映画監督が何言おうと観客には影響ない。

49: 2017/01/18(水) 09:42:58.96
44歳おっさんです
人生初二回映画館に行きました
一回目は公開すぐで嫁さん誘ったけどそんなおたく映画行かないって拒否られたw
二回目は世間で話題になったんで嫁さん誘ったらミーハーだから一緒に行ってくれた

53: 2017/01/18(水) 09:44:05.84
アメリカでは本格上映はこれからだし、
欧州もこれからの国が多い中での数字だからな。
つっても、最終は360から370億くらいかな?

55: 2017/01/18(水) 09:44:16.04
日本の映像関係者は君の名はを叩く

海外の映像関係者は評価
日本でメガヒット
海外でもヒット

いかに日本の映像関係者がガラパゴスのクソばっかりかよくわかるw

57: 2017/01/18(水) 09:44:19.15
面白そうだから見てみて実際面白かったから面白かったよと人に言う。
そして、ほかのだれかが見に行く

それを「流される」と思うのは、こじれてるね。

58: 2017/01/18(水) 09:44:29.81
上映期間長いのはいいけど、BD発売いつになるんだよ・・?

61: 2017/01/18(水) 09:45:29.08
円換算したら千と千尋の神隠しの頃より円高だから不利なのにそれでも勝つか君の名は

62: 2017/01/18(水) 09:46:19.01
アニメってだけで途中寝るだろうと思って見る気ゼロだったけど
俺も折れるわだけどこれとこの世界の片隅にどっちか見るか迷う

65: 2017/01/18(水) 09:47:01.52
>>62
両方観とけばいいよ

68: 2017/01/18(水) 09:47:36.81
20代→流されない俺かっけー
30代→あえて流されてみる俺かっけー

82: 2017/01/18(水) 09:49:03.09
まあ、別に見て損する作品では無いな

84: 2017/01/18(水) 09:49:31.20
世の中キャラモノやCGだらけなのに
アニメだからどうのこうのってw

単にアニメだからどうのこうのって言いたいだけだろww

85: 2017/01/18(水) 09:49:32.39
これは素晴らしいね
君の名は。完勝だね

89: 2017/01/18(水) 09:50:05.41
のんさんも千尋のように早く名前を取り戻せるといいね

90: 2017/01/18(水) 09:50:13.75
見るまでは転校生のような入れ替わりものだと思ってたから良い意味で裏切られたな
もともと新海好きだったから家族4人で見に行ったけど評判良かった
中高生のデートムービーとして最高に合うから売れるのも納得できる

あとやっぱり空の映像とか窓ガラスと水滴とか頭に残る映像がいいと思う

112: 2017/01/18(水) 09:53:01.50
素直に喜ばしいことだよ
日本のアニメはまだ世界で戦える

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484699336/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】レジェンド放送事故はこれだ!【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/18 10:17 ] 映画 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...