【衝撃】前田敦子の“大放送事故”に中居正広も騒然!!!








1: 2017/01/17(火) 23:15:34.79
前田敦子、AKB48ヒット曲名を「ド忘れ」 “大放送事故”に中居正広も騒然
1月17日(火)11時24分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0117/tec_170117_7988903287.html

中居正広がMCを務めるクイズ特番で「カラオケ人気曲ランキング」が出題された。AKB48で活躍した前田敦子が出演しており、「朝ドラ主題歌」のヒントに中居が「前田あっちゃんには当ててほしい!」と期待を寄せる。しかし、彼女が答えたのは意外な曲名だった。

1月16日に放送された『中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ』(テレビ朝日系)でのことだ。“人気カラオケ店で歌われる曲 世代別のランキングを当てろ!2016年JOYSOUND会員が歌う人気曲ランキング”をテーマに20代、30代、40代、50代、60代の人気曲1位?5位から出題された。

最後まで残ったのが40代の5位、50代の2位に入った楽曲だ。「NHK朝ドラの主題歌、主婦の方など女性が多く歌っている」さらに「皆さんの中にとっても関係が深い方がいる」とヒントが出され、中居が「何としてでも前田あっちゃんには当ててほしい!」とダメ押しする。周囲の期待も高まるが、前田敦子は「あはははっ! パーフェクトヒューマン!?」と答えて拍子抜けさせた。オリエンタルラジオの“あっちゃん”と勘違いしたようだ。

その後、別の世代チームの答えは「AKBで“紙飛行機が飛んじゃうよ”」や「人生は紙飛行機」と惜しくもタイトルが分からず、再び20代チームの順番となった。中居から「あっちゃん、やっときた」と振られた前田だが「え? 主題歌? AKBの? 最近のやつですか?」と答えられない。スタジオがざわつくなか中居がスタッフに「一回止めます?」と声をかけ画面には“大事故発生”の文字が現れる。前田は「主題歌の名前?」と戸惑うばかりで、滝沢カレンの「北島三郎さんの“まつり”!」というピント外れな回答で救われた。結局、50代チームのIKKOと哀川翔が「365日の紙飛行機」と正解する。

中居正広から「前田どうした! グループ離れるとそんななっちゃうの?」と詰め寄られ「そんなことはないですけど、ド忘れしちゃいました」と言い訳する前田敦子。「ド忘れじゃないですよね! たぶん、本当に知らないんでしょうね」と指摘されて笑うしかなかった。

ところで今回出題された「カラオケ人気曲ランキング」だが、よくバラエティ番組やネットで見かける内容とはずいぶん違うようだ。

■2016年JOYSOUND会員が歌う人気曲ランキング(世代別)

【20代】
1位 シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN)
2位 ライオン(May'n/中島愛)
3位 はなまるぴっぴはよいこだけ(A応P)
4位 千本桜(WhiteFlame feat 初音ミク)
5位 君の知らない物語(supercell)

【30代】
1位 海の声(浦島太郎・桐谷健太)
2位 残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
3位 ひまわりの約束(秦基博)
4位 糸(中島みゆき)
5位 千本桜(WhiteFlame feat 初音ミク)

以下はソース元で。


6: 2017/01/17(火) 23:18:36.95
カレン面白かったわ

7: 2017/01/17(火) 23:20:18.53
まあ卒業後の曲だし知らなくても問題ないだろ

9: 2017/01/17(火) 23:21:32.48
これSMAPの世界に一つだけの花が入ってないのもスタッフが気を利かせたの?

92: 2017/01/18(水) 02:07:31.14
>>9
確かに!!

11: 2017/01/17(火) 23:25:06.54
20代の曲何だこれ、一つもわからないぞ

17: 2017/01/17(火) 23:29:15.70
>>11
まじかよ
40のBBAだけど3曲は知ってるぞ

13: 2017/01/17(火) 23:25:49.34
糸と残酷な天使のテーゼしか知らんわw

16: 2017/01/17(火) 23:29:01.40
カラオケなんて20年位行ってないけどJOYSOUNDは相変わらずだなw

19: 2017/01/17(火) 23:30:08.34
自分が歌わなかったらわからんて
いつまでもAKBの曲に詳しい方が変だ

21: 2017/01/17(火) 23:33:15.24
20代はアニソンとボカロか。
千本桜はまだ歌われてるんだ。

23: 2017/01/17(火) 23:35:23.31
シュガーソングとビターステップ好きだが難しすぎて歌えない

25: 2017/01/17(火) 23:41:24.20
滝沢カレンはかんんなり面白い
チャンネル止まる





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



28: 2017/01/17(火) 23:46:32.80
前田の中ではAKBがもう黒歴史なんだろww

32: 2017/01/17(火) 23:47:33.17
あっちゃん、あっちゃんって言うから
「あ、オリラジのヤツか!」
って発想でパーフェクトヒューマンに行ったのはワラタ

35: 2017/01/17(火) 23:50:52.72
こんなネタより
演技下手なのをどうにかして欲しい
ある意味才能だぞ?
前田敦子は

36: 2017/01/17(火) 23:51:16.77
身内の曲を当てちゃ駄目って気を使ってたよう見てたけどね。
と言うか、中居すげえムカつく。
あれじゃSMAP解散するわ。

164: 2017/01/18(水) 09:05:41.17
>>36
意味がわからん。
ファンは盲目とはよくいったもんだ。

39: 2017/01/17(火) 23:57:05.31
台本通りだろ、ミスしないと面白く無いってのもどうかと思う

40: 2017/01/17(火) 23:59:50.15
はぁ!?365日?山本?

知らんわボケwww

こうですね

41: 2017/01/18(水) 00:01:21.79
>別の世代チームの答えは「AKBで“紙飛行機が飛んじゃうよ”」や
>「人生は紙飛行機」と惜しくもタイトルが分からず、

前田に答えさせるためにわざと間違えたのか

42: 2017/01/18(水) 00:02:14.93
こんなことで騒ぐなよアホか
自分がやめたグループなんて普通みないわ

44: 2017/01/18(水) 00:08:16.29
自分が関わってない曲はしゃあないと思うけどね

45: 2017/01/18(水) 00:12:31.12
元々前田は繊細そうに見えて実はガサツだからな

51: 2017/01/18(水) 00:17:54.34
>>45
あーわかる
このまえ、同級生に会うみたいな番組で、
言葉遣いも態度も悪くて育ち悪いんだろうなって思った

48: 2017/01/18(水) 00:14:33.96
カットしてやれよ

49: 2017/01/18(水) 00:16:31.08
歌った事すら無いからな。音楽に合わせて揺れてただけだし。

58: 2017/01/18(水) 00:30:57.10
はしゃいでるマエアツやっぱ可愛いわ
一番モテるタイプ

61: 2017/01/18(水) 00:39:16.05
積極的にAKBの話題はシャットダウンしてたんだろうな
思い出したくもないメンバーがまだいるんだろ

62: 2017/01/18(水) 00:43:31.63
これ見てた
マジで曲名も朝ドラの主題歌ってことも知らないのかなって思ったくらい

63: 2017/01/18(水) 00:52:09.17
なんちゃって女優だから朝ドラも知らなくて仕方ない

66: 2017/01/18(水) 00:54:53.88
お前らだって卒業した中学で何が起きてるかなんて知らないだろ

68: 2017/01/18(水) 00:58:54.22
>>66
でも母校が甲子園に出そうとかオリンピック選手が出そうとか
そういうのってOBなら少なからず気にしたりするぞ

70: 2017/01/18(水) 01:02:39.98
前田がOG枠で出てた曲よりはるかに知名度高いのに…

73: 2017/01/18(水) 01:06:34.58
退社した会社の新製品なんていちいち知らんよ

75: 2017/01/18(水) 01:13:19.93
女優様だからなw
黒歴史は忘れたいんだよ

97: 2017/01/18(水) 02:23:29.62
滝沢カレン頭良いなと思ったわ
こいつは頭悪いのにプライド高くて面白味がない
ドラマに出てても声も顔も違和感あって見たくない

113: 2017/01/18(水) 05:07:01.65
放送事故ではないだろ

59: 2017/01/18(水) 00:38:14.04
恐ろしいランキングだな20代

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484662534/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/18 13:07 ] 放送事故 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...