【衝撃】嵐・松本潤の「裏の顔」がガチで怖ええええええええええええええええええ

aarahshahig3.jpg








1: 2017/01/17(火) 15:21:25.22
昨年末に『週刊文春』(文藝春秋)の報道で二股愛が発覚した、嵐の松本潤(33)。

『週刊文春』は今週発売号の続報で、松本潤の知人のコメントとして、松本潤が3年ほど前の身内の飲み会に、
今回逢瀬が発覚したセクシー女優の葵つかさ(26)を連れてきたエピソードを紹介。
井上真央(30)という交際相手がありながら、長年にわたって松本潤と葵つかさが親密な間柄だったことを指摘している。

 芸能事務所関係者が語る。

「ジャニーズ事務所は、所属タレントの恋愛報道に過剰なほど目を光らせます。でも、
松本と井上の交際に関するネタについては口うるさくなく、事務所公認とも言える状況でした。

それは、井上が大河ドラマ主演女優という抜群の経歴を持ち、松本の人気低下につながらないという判断から。
しかし、今回の二股発覚で松本のイメージ悪化は避けられず、事務所としては頭を悩ませています」

当時者の松本の動揺も相当だった。友人に「知らない振りするよね」と松本が意気消沈した様子をみせていることも、
『文春』は続報で明らかにしている。また、何より衝撃的だったのは、記事中で明かされた松本の不穏な口癖だった。

■暴言癖はメリー氏譲り?

二股関係に揺れる葵が、松本に井上との関係を問いただした際、それは発せられた。
「それ以上、彼女のこと言ったら殺すよ」と“恫喝”したのだという。

「二股かけてる男が言うセリフか、と驚きますが、松本が放ったのは一度や二度ではない模様。
知人のコメントでも“『殺すよ』は潤の口癖”と暴露されており、松本のダークな一面を感じさせる」(芸能記者)

他にも、松本は女優の小雪(40)と共演したドラマ『きみはペット』(2003年、TBS系)の制作会見での一コマ。小雪の発言が気に入らなかったとして、

「あの発言ないでしょ!」
「ホントわかってないよな、小雪」と激高したエピソードが、嵐の元スタッフの暴露本で明らかにされている。

「ジャニーズと言えば、メリー喜多川副社長(90)の性格に示されるように恫喝は当たり前という気風がはびこっている。
松本はメリー氏のお気に入りで、その荒々しさを間近で目にしてきた分、感化されてしまった可能性もありえます」(スポーツ紙記者)

浮気体質に暴言体質まで明るみになってしまった松本。解散したSMAPに代わる、ジャニーズの新たなお茶の間タレントとしては危険水域に入ってしまった。

文・鈴木雄二(すずき・ゆうじ)
>>1977年、神奈川県出身。全国紙社会部に在籍し、警察・検察などの事件取材や、ブラック業界、芸能界などの分野を幅広く取材している。主な著書に「警察のすべて」(宝島社刊・共著)がある。

2017.01.15 08:38 デイリーニュースオンライン
http://dailynewsonline.jp/article/1258596/


2: 2017/01/17(火) 15:22:33.49
二股しかもAV

6: 2017/01/17(火) 15:23:33.80
「飲ませろよ!」

8: 2017/01/17(火) 15:23:38.82
ファンの間ではドSキャラ確立してるらしいじゃん

その程度の暴言なんてちょっと調べればわんさかでてきそう

12: 2017/01/17(火) 15:24:33.06
確か、必要以上に顔のくどい人?

16: 2017/01/17(火) 15:25:32.42
AV女優の方を選ぶ奴いるのかね





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



17: 2017/01/17(火) 15:25:56.57
性格悪いのは顔に出てるから
信者はそこがいいとか言うんだろどうせw

18: 2017/01/17(火) 15:25:59.56
だから口が曲がってんだなw

19: 2017/01/17(火) 15:26:13.86
飲ますよ?

22: 2017/01/17(火) 15:27:17.37
不味い
もう一杯

23: 2017/01/17(火) 15:27:19.42
一番搾り

24: 2017/01/17(火) 15:28:05.33
ジャニこわい

25: 2017/01/17(火) 15:28:05.60
↓尿潤が

26: 2017/01/17(火) 15:28:31.31
殺し屋ジュン?

31: 2017/01/17(火) 15:31:50.52
最近話題のNJさんですか

36: 2017/01/17(火) 15:38:34.19
開き直って手越みたいにヤリチンイメージに転換すればいいんじゃね?ww

38: 2017/01/17(火) 15:38:51.19
AYAの件がある分、リアルな言葉に聞こえる

39: 2017/01/17(火) 15:39:13.29
顔見てたら暴言吐きそうなタイプだったし別に驚きはしない
背が低いから道明寺役はあってなかったけど暴言吐くところだけは上手く出来てたし

40: 2017/01/17(火) 15:39:21.40
嵐ファンには周知の事実

41: 2017/01/17(火) 15:39:53.28
いやいや、メリーに感化されたとかじゃなく元々の人間性でしょw

44: 2017/01/17(火) 15:42:13.50
こいつ下手そうだもんな、葵の事満足させてやれなかったんだろうな

45: 2017/01/17(火) 15:43:16.10
この言葉を気軽にいう奴って昔からいるよな

仲良くなれた試しないわww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484634085/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/18 06:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...