【画像】倉科カナの最新お●ぱいがたまんねえええええええええええええええええ

003_size8_20170117145631s1.jpg








1: 2017/01/16(月) 20:29:49.46
 女優の水野美紀さんが16日、東京都内で行われた、倉科カナさん主演の連続ドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)の制作発表記者会見に登場した。放送作家の鈴木おさむさんが脚本を手がけ、登場人物らの“奪い合う”恋愛=“奪い愛”を描く過激な恋愛ドラマで、水野さんは「登場人物たちが全員ボスキャラ級。いじめられて苦悩して耐える倉科さんが魅力的で色っぽい」とにやり。「キュンとする場面」について聞かれると、「私にいじめられて泣いている倉科さん」と不敵な笑みを浮かべていた。

 ドロドロ不倫劇が話題になった栗山千明さん主演の「不機嫌な果実」のスタッフらとともに手がけるオリジナルドラマで、デザイン会社に勤める主人公・池内光(倉科さん)は後輩の奥川康太(三浦翔平さん)と婚約中だが、元恋人で森山蘭(水野さん)と結婚している森山信(大谷亮平さん)と再会したことで、かつての気持ちを再燃させ……という展開。ドロドロしているけれど、キュンとする恋愛をスピーディーかつスリリングに描く“ドロキュン”ドラマとうたっている。

 会見には、三浦さん、大谷さん、鈴木さんも出席。“逆輸入俳優”と知られる大谷さんは「これまで韓国で仕事をしていたのですが、韓国ドラマを越えている作品になる」と手応えを語り、「“奪い愛”は、小さい頃に、(好きな子を)取り合うとか重なるとか、可愛いもので、誰でも経験をしていることだと思います。成人になって一人の女性を奪い合うとここまで、これほどすさまじいものかと、崩れていくのかと思った」と明かすと、水野さんから「今度、この話掘り下げたい」と突っ込まれていた。

 また、倉科さんは作品について「キュンキュンとドロドロが詰まって刺激的。脚本がキャッチーで、見ている人たちは癖になると思います」とアピールしつつ、「光を演じるときに、消化するのは大変で(笑い)。正しい生き方が全てじゃなく、世間から見た間違ったことでも、誰かに迷惑をかけてでも貫きたい愛があるならば、それ相応の覚悟が必要で、回を追うごとに光が強くなっていく姿が見どころです」と笑顔で語った。

 ドラマは20日から毎週金曜午後11時15分放送(一部地域を除く)。

2017年01月16日
http://mantan-web.jp/2017/01/16/20170116dog00m200024000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


5: 2017/01/16(月) 20:42:10.26
倉科カナは、かわいいしお●ぱい大きいし愛嬌あるし理想。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



18: 2017/01/16(月) 21:58:05.62
>>5
でもあのお●ぱいをハマグチェが揉んだり吸ったりしてたと思うとなんか複雑

6: 2017/01/16(月) 20:50:43.18
水野美紀って広瀬アリスの10年後だよな

34: 2017/01/17(火) 07:45:14.93
>>6
ヨシヒコでは広瀬すずになりたがってたな

42: 2017/01/17(火) 13:38:01.02
>>6
あんなに太ってないしゴリラ顔じゃない
広瀬アリスは北乃きい化してたぞ

8: 2017/01/16(月) 20:56:14.26
倉科カナに罵られてイジメられたいんだが

11: 2017/01/16(月) 21:22:12.98
もう相当垂れてるだろうな

12: 2017/01/16(月) 21:37:35.31
画像見たが倉科カナって可愛いな
ずっと双子のマナカナだとおもってたわw

15: 2017/01/16(月) 21:50:34.65
なんで夏物きてんの、倉科カナ。またスタイリスト泣かせか?

17: 2017/01/16(月) 21:54:50.63
偽野内だ

19: 2017/01/16(月) 21:59:52.97
倉科カナってなんか声が変だよね?
変なシーンで突然声がデカくなるというか。

22: 2017/01/16(月) 22:13:33.98
倉科と竹野内共演して大丈夫なん?

25: 2017/01/16(月) 22:29:15.74
>>22
よく見てください、偽竹野内のほうですからw

23: 2017/01/16(月) 22:17:26.33
お●ぱい

24: 2017/01/16(月) 22:18:48.58
水野はデビュー当初すげえ可愛かったのに
期待したほど売れなかったな
花がないつーか

27: 2017/01/16(月) 23:09:13.40
どこまでいっても濱口のって言われるんだろな

35: 2017/01/17(火) 08:29:55.12
お●ぱい揉みたい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484566189/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/18 01:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...