【朗報】長澤まさみ、ついにヌード写真集発売か!!!?

ent1701110002-p11.jpg








1: 2017/01/17(火) 12:44:07.76
清純派に戻るのかと思ったのもつかの間…。人気女優・長澤まさみ(29)が、肉体官能派女優として再スタートを切るという情報が浮上した。
その第1弾プロジェクトが、セクシーすぎる舞台衣装で話題になっている上演中のミュージカル「キャバレー」。

想像以上の露出度が大反響を呼んでいるが、ミュージカルと連動して超セクシーヌード写真集の出版が企画されているというのだ。
実現すれば爆発的ヒット作となるのは間違いないが…。

長澤が挑戦しているのは1966年の初演以来、世界各地で上演されているブロードウェーミュージカルの名作。今回の舞台の衝撃度の高さを事情通がこう語る。
「何がすごいかって長澤の衣装ですよ。基本はガーターベルトのパンストとパンティー。それにプラスしてSMの女王様が着用するようなボンデージ風下着で歌って踊るんです」

しかも長澤の気合の入れ方もハンパではない。「シーンによってはお尻の割れ目に食い込むTバック姿で男を誘惑するダンスを披露する。
でも、長澤は普段からTバック愛用者で、常にお尻には自信があるそうです。だから舞台ではこれでもかというくらいに美尻が堪能できる」(同)。話題騒然なのも無理はない。

長澤といえば、NHKの大河ドラマ「真田丸」の「きり」役が評判になった。自分を押し殺して好きな男性に尽くす、そんな姿が視聴者から絶大な支持を得ただけに、
そのまま当初の清純派として突き進むこともできたはず。なのに、なぜ肉体官能派女優として再び肌をさらす気になったのか。

「『真田丸』で演じた幸村役の堺雅人に片思いを続けるきり役は、長澤にとって女優としての新たな一面を開拓しました。
でも、きりという女性は決して長澤の本来の姿ではありません。『真田丸』では自分とは違う、世間の理想の女性を演じたことで疲れてしまったようです」(芸能関係者)。
「真田丸」以前の自分に戻り、ノビノビと女優として勝負をしようというのだ。

だからこそ、この「キャバレー」の出演が再スタート第1弾で、水面下では第2弾ともいえる超セクシーヌード写真集の出版も企画されているというから驚きだ。
長澤は身長168センチ、推定B88・W57・H83のFカップ巨にゅうという世の男どもが憧れる垂ぜんボディー。企画が実現すればこのボディーを写真で一挙公開することになる。

「『キャバレー』は、文字通り長澤セクシー路線完全解禁プロジェクトの第1弾といってもいい。これまでの長澤はそれなりに肌の露出をしてきたが、若さを売りに勢いで肌を露出してきたにすぎない。
『真田丸』の出演で清純派に戻ることもできたのに、再び肉体官能路線に鞍替えしたんです。気合と決意は本物。
そんな長澤のヌード写真集が実現すれば、ミリオンセラーは間違いありません」と、興奮しながらまくし立てるのはある出版関係者だ。

これまでにもウワサになったことは何度もある長澤のヌード写真集だが、いずれも実現までには至らなかった。
現在、このヌード写真集の出版企画の話題はものすごい勢いで芸能界に広まっているという。

「以前、映画『ヘルタースケルター』で沢尻エリカがヌードになって、女優としてひと皮もふた皮もむけたことがある。長澤ももう、今年で30歳。
『今のままでは』という焦りもあるといわれていますから、今回はという期待も高い」(同)

やっぱり長澤にお似合いなのは、清純派ではなくセクシーな魔性の女のようだ。

2017年1月17日 11時0分 東スポWeb
http://news.livedoor.com/article/detail/12551631/

写真
no title

no title

no title

no title

no title

no title


6: 2017/01/17(火) 12:45:13.85
実話じゃなかった

9: 2017/01/17(火) 12:46:10.68
5年遅いな
まぁ10年20年遅いとかいっぱい居るし本当に出すのなら買うけどガセだろう

10: 2017/01/17(火) 12:46:24.71
ミュージカルの映像見たけどめっちゃプルプル揺れてたな

11: 2017/01/17(火) 12:46:25.50
もう9年前にだしとけばな

13: 2017/01/17(火) 12:46:44.35
出たらブックオフで買う!





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



14: 2017/01/17(火) 12:47:09.04
今日日ヌード写真集でミリオンはないわw

15: 2017/01/17(火) 12:47:17.29
くぱぁ

18: 2017/01/17(火) 12:48:58.74
実話かと思ったら、違っていた。それとも、実話の記者が東スポに移籍したのか。

21: 2017/01/17(火) 12:49:25.87
股間のエクボが玉乱

23: 2017/01/17(火) 12:49:52.31
そういや最近は有名女優のヌード写真集って無いな

26: 2017/01/17(火) 12:50:34.75
再ブレイク狙うなら脱ぐしか無いとこまで来てるな
それがイヤなら誰か捕まえて結婚してセミリタイヤ

27: 2017/01/17(火) 12:50:59.14
実話じゃないとは

28: 2017/01/17(火) 12:51:38.72
東スポが実話に寄せてきた

30: 2017/01/17(火) 12:51:55.03
もっとしっとりした感じの写真くれ

31: 2017/01/17(火) 12:52:16.23
でも垂れパイ

33: 2017/01/17(火) 12:53:25.32
Tバックマジかよ

34: 2017/01/17(火) 12:54:02.47
10年遅い

35: 2017/01/17(火) 12:54:22.91
no title

41: 2017/01/17(火) 12:57:18.93
南斗水鳥拳?

42: 2017/01/17(火) 12:57:23.06
最高やん

43: 2017/01/17(火) 12:57:37.63
宮沢りえには勝てないねw

44: 2017/01/17(火) 12:58:43.36
二十歳前後に出しとけ

45: 2017/01/17(火) 12:59:32.27
いい具合に垂れパイ

53: 2017/01/17(火) 13:02:59.31
>>45
タイのCM、トップの位置が低いよね
まあ、でも腐る前は柔らかくておいしいからねえw

55: 2017/01/17(火) 13:04:06.81
身体だけならもっとすごい奴もいるからな。29ともなると今さら感漂うな。

57: 2017/01/17(火) 13:05:00.90
長澤まさみは色物になっちゃったよな

58: 2017/01/17(火) 13:05:05.00
>>1
スタイル良いはずなのに全くそう見えないな
メリハリが無いんだな

63: 2017/01/17(火) 13:07:58.02
なんかエ□い

67: 2017/01/17(火) 13:09:25.37
MUTEKIたのむ!!

52: 2017/01/17(火) 13:02:58.89
それまでしばらくオナ禁するか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484624647/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/17 14:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...