【画像】綾瀬はるか『本能寺ホテル』のニットお●ぱいがたまんねえええええええええええええ

008_size8_20170117103502s1.jpg








1: 2017/01/14(土) 00:05:24.64
 女優の綾瀬はるかさんの主演映画「本能寺ホテル」(鈴木雅之監督)が14日、公開される。綾瀬さん演じる繭子が戦国時代へとタイムスリップし、着物姿の男たちの中で一人白いニット姿でいるギャップや、着物姿に装いを変えて織田信長(堤真一さん)を遊びに誘うシーンにキュートな魅力を感じる。

 映画は、2011年に公開されヒットを記録した映画「プリンセス・トヨトミ」のキャスト&スタッフが再集結し製作された歴史ミステリー。倉本繭子(綾瀬さん)がふとしたきっかけで泊まることになった京都の路地裏にある「本能寺ホテル」は、戦国時代へとつながっており、信長(堤さん)や従者の森蘭丸(濱田岳さん)と出会い交流を深めるが、やがて迷い込んだ当日が「本能寺の変」の前日であることに気づき……というストーリー。ホテルの支配人役で風間杜夫さん、明智光秀役で高嶋政宏さんらが出演している。

 現代人の女性が戦国時代へとタイムスリップした物語が繰り広げられるだけに、洋服姿と着物姿で趣の異なる可愛らしさを見せてくれる繭子を演じる綾瀬さんには、思わず見とれてしまう。ニットを着ているときはもちろん、特に着物姿で笑顔見せる綾瀬さんの姿は、ピュアさが際立っている。本能寺の変という日本人のロマン心をくすぐる設定だけに、その結果を知っている繭子の決断と行動とは……。映画内で繭子にも言われているが、濱田さん演じる蘭丸はイメージとは違うがどこかしっくりきた。14日からTOHOシネマズ六本木(東京都新宿区)ほかで公開。(遠藤政樹/フリーライター)


2017年01月13日
http://mantan-web.jp/2017/01/13/20170113dog00m200029000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


5: 2017/01/14(土) 00:08:51.16
なんかシャクレが強くなってる

6: 2017/01/14(土) 00:10:43.55
俺の嫌いな外国人俳優が出てなければ見てやってもいい

7: 2017/01/14(土) 00:11:19.26
もうタイムトリップもの禁止な

11: 2017/01/14(土) 00:12:56.86
キャストがまんまでプリンセストヨトミの続編かと思った

89: 2017/01/14(土) 02:01:22.61
>>11
続編のつもりが原作者と決裂、降板後も勝手にネタを流用してもめる

12: 2017/01/14(土) 00:12:57.00
万城目のアイデアをパクっておきながら万城目のアイデアではないとする最低のクソ映画か

13: 2017/01/14(土) 00:13:25.75
タイムトラップ
ノブナガ
セットで禁止して

14: 2017/01/14(土) 00:14:49.80
タイムストリップものの「お●ぱい本能寺」なら観に行くんだが

17: 2017/01/14(土) 00:17:16.80
南方先生を探す旅に出るのですね。

19: 2017/01/14(土) 00:18:04.23
ワースト大コケ女王の綾瀬はるか

今回も大コケかな?

20: 2017/01/14(土) 00:18:53.48
「お前らたまには桶狭間にもタイムスリップしてこいよオレカッコイイのに」





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



21: 2017/01/14(土) 00:19:03.32
信長公「ネタにするのもいい加減にしろ」

23: 2017/01/14(土) 00:22:52.89
本能寺にペニシリンを作りに行くんですね。

24: 2017/01/14(土) 00:23:18.43
綾瀬はるかを美人扱いする事に違和感を感じる

27: 2017/01/14(土) 00:26:50.82
>>24
綾瀬はるかを巨にゅう扱いする事に異論はないな。

25: 2017/01/14(土) 00:23:23.03
ピエール瀧の信長が良かったな

26: 2017/01/14(土) 00:23:55.88
信長に料理でも作るの?

31: 2017/01/14(土) 00:30:48.42
綾瀬の巨にゅうで抜けた

33: 2017/01/14(土) 00:34:08.78
あれだけ面白くなかったプリンセス・トヨトミのスタッフがまた集結するって凄いな
スポンサーもよくカネ出すもんだ

47: 2017/01/14(土) 00:49:24.01
>>33
万城目が外されたのに疑問持たないスタッフはちょっとおかしい
少なくともクリエイターじゃないな

34: 2017/01/14(土) 00:35:31.81
これが例のアイデアパクリ映画か

40: 2017/01/14(土) 00:43:10.57
戦国時代のタイムトラップネタはもう食傷気味だな
ここは一つ自衛隊が戦国時代に行って孤立無援で戦うような斬新なネタがほしいところ

107: 2017/01/14(土) 03:20:23.48
>>40
ありがとう♪ぬくもりを~♪

41: 2017/01/14(土) 00:44:22.31
なにこれ、興味あるな。観に行こうかな

44: 2017/01/14(土) 00:45:26.40
「“女子こうせいとタイムスリップ”はもう十分なんじゃないかな」
東京国際映画祭ディレクター矢田部吉彦氏が語る

50: 2017/01/14(土) 00:51:22.83
小栗旬が信長役じゃないの?

51: 2017/01/14(土) 00:51:30.10
お●ぱいだからタイムスリップも許すぞ
しかし歴史を変えたらえらいことになるから自重するように

53: 2017/01/14(土) 00:52:58.27
爆死請負人の綾瀬はるか
よく何度も映画主演できるよな
コイツが出てた映画で爆死しなかったのあったら教えてくれよ

100: 2017/01/14(土) 02:54:50.82
>>53
おつぱいばれー

64: 2017/01/14(土) 01:04:20.86
安易過ぎない?
何ですぐタイムスリップすんの何で戦国時代なの

66: 2017/01/14(土) 01:05:18.79
これだけタイムスリップしてたら歴史なんてしょっちゅうめちゃくちゃになってるな

70: 2017/01/14(土) 01:19:14.25
信長協奏曲とかぶる

71: 2017/01/14(土) 01:19:30.51
鈴木雅之が監督というだけで1㎜たりとも期待する気が湧かない

72: 2017/01/14(土) 01:20:16.80
誰が見たがるのか謎な映画

73: 2017/01/14(土) 01:22:45.10
またタイムスリップかよ
日本人はどんだけ現代に嫌気がさしてて過去に戻ってやり直したいと思ってんだよ

74: 2017/01/14(土) 01:23:12.57
信長 「また変なのが来た・・」

76: 2017/01/14(土) 01:27:16.39
綾瀬はるか主演「本能でホテル」なら観に行った

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484319924/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/17 12:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...