【衝撃】ジャニーズとAV女優の関係がガチでヤベえええええええええええええええええ

jananaiaa53.jpg








1: 2017/01/11(水) 00:33:33.27
 昨年最後の「文春砲」で、嵐の松本潤(33)が自宅マンションにAV女優の葵つかさ(26)を4年にわたり出入りさせていることが暴露された。

 松本は女優の井上真央(29)がいながら葵と二股…というよりは、セ●クスフレンド関係という印象だ。

 「週刊文春の直撃取材に、松本が『知らない』と、葵の存在そのものを否定する発言に、返答マニュアルを忘れた激しい動揺を感じますが、松本に限らず、AV女優と関係を持ってきたジャニーズタレントは数多い」と話すのはジャニーズウオッチャー。

 昨年は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が、AV女優の明日花キララ(28)と海外の高級ホテルの屋上プールでイチャついている写真が暴露されたばかりだ。

 「葵とキララは深夜番組『マスカットナイト』(テレビ東京系)に出演していますが、去年の春、キララが葵に『オマエも毎晩、芸能人とキメこんどる』と、罵るシーンがあったんです。今思えば、松潤のことだったんだなと」

 毎晩…ですか。皆さん、うらやましいぐらいお盛んだ。
 「嵐のメンバーは売れない時代からスキャンダルが多かった。忘れられないのは自殺したAV女優のAYAこと牧野田彩さん(享年30)ですね」

 AYAさんは2010年10月に亡くなったが、週刊文春がAYAさんの生前インタビューを死後に掲載。その内容は嵐の5人のメンバーのうち、櫻井翔(34)以外の4人と関係をもったという衝撃的なものだった。

 「最初の相手が当時、ちゅうがくせいだった松本。口の中に出したということで、若い時から遊び慣れしていた印象です」

 真相は藪の中としても、自殺の原因も不明だった点は、想像力が膨らんで鳥肌が立つ。
 「『殺される』発言をしていたというウワサもありますからね。AYAさんの件は例によってうやむやになりましたが、忘れられないというか忘れちゃならんでしょう」

 さらに、V6の森田剛(37)は元AV女優の美雪ありす(39)と堂々の交際宣言をしていたが、現在は女優、宮沢りえ(43)とラブラブ状態だ。

 「『職業は関係ない』と明言して美雪をかばった男気はどこへやら、肉食の宮沢に食われてメロメロとは情けない限りです」

 退所した元メンバーではKAT-TUNの田中聖(31)が元AV女優、倖田梨紗(31)と交際していたことは有名だ。

 「倖田はねぇ、クスリで実刑判決になっちゃったからアウト。田中まで怪しまれるから手を切って正解でしょう。元ジャニで言えば、たのきんトリオだった野村義男(52)が元AV女優、野坂なつみ(46)と結婚し、4人家族を築いたのが唯一の救いかも。懐かしいですね(笑)」(先のウオッチャー)
 AV女優とジャニーズタレントの関係…これも伝統!?

 NewsCafe / 2017年1月10日 11時0分
 http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1987582/


4: 2017/01/11(水) 00:42:10.96
美雪ありすて39じゃねーだろ

11: 2017/01/11(水) 00:55:19.06
 
性病とかHIVとか各種ウイルスとか、他人の体液との接触が大嫌いな人間からしたら
愛する嫁一人と死ぬまでラブラブ以外考えられないんだがw

54: 2017/01/11(水) 08:39:29.59
>>11
その嫁が外でナマでバンバンヤリまくってたらどーすんだよ?w

12: 2017/01/11(水) 01:00:55.38
トシちゃんもあったな

13: 2017/01/11(水) 01:08:41.65
ファン涙だな、色々供与してもこれだ

14: 2017/01/11(水) 01:42:49.77
>>1
AV業界の中の人だけどAV女優とジャニーズ、AV女優と俳優のヤッた話なんか週刊誌に出てる10倍はころがってるよ
AV女優は口が軽いから
そこから広がらないのは周りの口は硬いから
AV女優の個人情報(本名や連絡先)を握ってる立場なんでみんな口が固いんだわ
政治家の話も熟女女優からよく聞く

16: 2017/01/11(水) 01:47:54.70
>>14
おまえはだれだ?

23: 2017/01/11(水) 04:02:12.65
同意の上でならいいんじゃね?
何か問題でも?





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



26: 2017/01/11(水) 04:57:41.36
発情期のアイドルとかそんなの当たり前だろ
売り物に交際や結婚など、そうそうさせたくないだろうしな
それなら素人やファンに手を出すよりは斡旋した方が早いだろ
指原みたいに流出したら面倒くさいし
ジャニーズなど男にAV女優、女性アイドルにはスポンサーや関係者が性処理担当だと思われる

27: 2017/01/11(水) 05:10:56.00
>>1
つーか、AVの事務所が取り入りたくて性接待してるだけでしょ。

29: 2017/01/11(水) 05:14:53.97
美雪ありすって39歳なの??

35: 2017/01/11(水) 07:25:15.77
野坂なつみの時代は擬似も多かったと聞くがこの人の場合は擬似?本番?
今のAV女優は擬似はないよね

48: 2017/01/11(水) 08:15:15.94
>>35
いまはみんなガチだからね
時間が止まるのもほぼガチって聞いたよ

49: 2017/01/11(水) 08:22:49.89
>>48
時間系は90%は演出だろw

61: 2017/01/11(水) 08:51:26.70
>>49
またまたご冗談を。
半分はガチでやってるよ。

37: 2017/01/11(水) 07:38:06.06
AV女優とはいえ同じカオを売るプロ同士、秘密は厳守するから安心安全ってことか

40: 2017/01/11(水) 07:44:29.42
>>37
AV女優からすればジャニタレと付き合ってるって箔が付くしよいPRになるから
かえって隠すメリットがないだろw

41: 2017/01/11(水) 07:51:07.12
みんな文春の後追いじゃねーか

少しは取材しろよ

だいたい一般人や女優の方が遥かに多いし

43: 2017/01/11(水) 07:56:58.25
ま、基本、若い男ばっかりで性欲を持て余すからね
捌け口としていろいろな処理サービスを提供してても不思議はない、伝統的に
噂は昔っからあったし

50: 2017/01/11(水) 08:23:11.64
本気ちゃうねん、浮気やねん
恋人ちゃうねん、セフレやねん

56: 2017/01/11(水) 08:43:32.76
>>1
明日花キララがまた激怒すんぞ
no title

57: 2017/01/11(水) 08:44:09.08
報道されない異常性

59: 2017/01/11(水) 08:48:45.23
いいなあ
羨ましい

80: 2017/01/11(水) 14:02:24.52
マスカッツ内では相当おもしろい情報が流れてるんだろうな

81: 2017/01/11(水) 14:06:45.89
ただ羨ましい
俺もジャニーズ入れば良かった

32: 2017/01/11(水) 06:33:50.15
よっちゃんかっけー

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484062413/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/11 15:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...