【衝撃】三代目JSBが女優・黒川芽以をビッチ呼ばわり!メンディーやELLYとどんな関係? EXILE一族のSNSが炎上!

eejjlaie2.jpg








1: 2017/01/09(月) 22:00:52.66
正月早々EXILE一族がSNSで炎上騒動を起こしている。1月1日元旦の早朝、三代目J Soul Brothers(以下、三代目JSB)のメンバーであるELLYが動画ストリーミングアプリ「Periscope」にあげた動画が火種だ。

「31日の『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』(TBS)出演を終えたLDHのタレントたちが忘年会を行い、その帰りの車内でELLYがファンに向けて生配信を行ったようですが、どうも酔っ払っていたようで酷い暴言を吐いており、さすがのファンたちも呆れ顔だった」(芸能記者)

 その動画の内容は、「俺らは真面目に頑張っている」「バカみたいなネットニュースとか、バカみたいな週刊誌はほっといていい」「俺らはダンスと歌とエンターテインメントを頑張っているだけ」といった、週刊誌やウェブニュースへの苦言が主だった。

「バカみたいな週刊誌というのは『週刊文春』のことですかね。昨年は『三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」』という記事をすっぱ抜かれ、LDH社内も相当慌てふためいたそうです。
売れっ子タレントも増え、今後さらにスキャンダル対応が大変になっていくことを見越してなのか、社内には週刊誌対策室が設けられたという噂も聞きます。ことレコード大賞に関しては、受賞時に喜んで涙を流していた三代目のメンバーもいましたから、タレント本人からしてみれば忸怩たる思いがあるでしょう。酔った勢いにまかせて、それが噴出したんですかね(苦笑)」(芸能事務所スタッフ)

 しかし、この動画の問題は別のところにあった。車内での女性の声とLDHの若手タレントによる以下のようなやりとりが、動画のはじめに流されたのである。

女性の声「これ、黒川や。黒川芽以。これ見て」
ELLY「黒川…ビッチ」
LDHタレントの声「めっちゃ綺麗じゃん」
女性の声「芽以がな、メンディーさん」(以下聞こえづらい)
LDHタレントの声「マジで?ほんとに」(以下聞こえづらい)
メンディーと思しき声「いただきます」

 ここでいわれる「黒川芽以」は、NHK朝の連続テレビ小説『風のハルカ』や『ケータイ刑事 銭形泪』などで知られる、女優の黒川芽以のことではないかと思われる。
黒川とEXILE・関口メンディーがどのような関係かは、この動画からはわからないが、問題はそんな黒川を"ビッチ"呼ばわりするシーンが収録されていることだろう。

 言わずもがな「ビッチ」は女性に対する罵倒語であり、日本語で使われる場合は「複数の男性と肉体関係を持っている女性、またはそのような雰囲気の女性」を指して罵る言葉である。

「HIPHOPカルチャーの中では女性ラッパーが自らをビッチと呼ぶ例や、“イケてる女”などほかの意味で使われるケースがあり、そういったカルチャーに慣れ親しんでいるELLYは何の気なしに口にしたんだと思うのですが、この発言ばかりは軽率だったと思います。
黒川側も良い気はしないでしょうし……。この失言に気づいたファンたちは、『早く動画を消した方がいい』とELLY本人にリプライを送っていましたが、結局2~3時間放置されたままでした。削除したあとも、弁明や黒川に対する謝罪などはありません」(前出・芸能記者)

 昨年のレコ大一億円報道やEXILEの活動一時休止などでヤキモキしているファンも多いと思われるが、今回の件もファンたちの心配をさらに煽る結果となってしまったようだ。

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2017/01/post_7273/


黒川芽以
no title

no title


4: 2017/01/09(月) 22:03:18.23
レコード大賞から落ち目だな

5: 2017/01/09(月) 22:03:42.39
登場人物が全員知らねー奴だわ

7: 2017/01/09(月) 22:05:22.06
買収してるくせに偉そうに

9: 2017/01/09(月) 22:06:20.83
AKBといい三代目といいスキャンダルをスルーしたらゴリ押しタレントは人気激減するのなw

10: 2017/01/09(月) 22:06:38.13
昔は滅茶苦茶可愛かったよなぁ

11: 2017/01/09(月) 22:06:53.84
で、肝心のSNSが荒れてるところがよく解らんのだが

12: 2017/01/09(月) 22:07:12.63
黒川は昔から有名やん

17: 2017/01/09(月) 22:08:58.02
メンディーも酷い
こういう事いうタイプか

19: 2017/01/09(月) 22:10:03.76
初見だけどこれはビッチですわ

22: 2017/01/09(月) 22:11:18.64
黒川芽以さんって金八に出てた女優さんと違うの?
>>1の画像全然知らない人なんだけど…

38: 2017/01/09(月) 22:20:30.43
>>22
NHKのドラマで、監督の趣味としか思えん必然性の無いヌードを撮られた元子役さんやぞ

44: 2017/01/09(月) 22:24:09.89
>>22
それ黒川は黒川でも黒川智花だろ、第7シリーズ

24: 2017/01/09(月) 22:12:02.32
>>1
初めて見るひとだが、

前にAKBにいてISSAチ●コに溺れた挙句、クビになったひとに顔似てるな。

25: 2017/01/09(月) 22:12:16.21
メンディなんて見たまんまチンピラだろ?





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



28: 2017/01/09(月) 22:13:35.15
マスゴミがバカ呼ばわりされて炎上煽り記事アップ

29: 2017/01/09(月) 22:13:46.68
これは終わったな
もう消えてくれ一億円ソウルブラザーズ(笑)

30: 2017/01/09(月) 22:13:57.42
酷い輩やな

35: 2017/01/09(月) 22:18:21.53
エグザイルも増長しすぎた感じだな

36: 2017/01/09(月) 22:18:47.01
こいつらのHIRO信仰はなんとかならんのか

39: 2017/01/09(月) 22:21:22.81
いただきます=カキタレにするってことだろ

45: 2017/01/09(月) 22:24:44.54
こんな顔だったっけ?

51: 2017/01/09(月) 22:26:52.02
メンディーって凄そう

52: 2017/01/09(月) 22:27:02.65
ネットニュースを苦手に思っているんだな。

55: 2017/01/09(月) 22:27:36.20
これ同姓同名の別人だろう
黒川芽以はもっと可愛かった

58: 2017/01/09(月) 22:29:26.96
ほっといていいとか言っておきながら本当はめちゃくちゃ気にしてる癖にぃ~

61: 2017/01/09(月) 22:31:51.74
ニガニガしく思ってるんだろうな

64: 2017/01/09(月) 22:35:18.63
これはカツンの彼みたいに解雇の流れか

65: 2017/01/09(月) 22:36:34.04
誰?

66: 2017/01/09(月) 22:36:34.99
買収から一気に下り坂のLDH まぁざまぁとしか言えない猿共w

67: 2017/01/09(月) 22:40:01.82
今はGENERATIONSがキテるよ

151: 2017/01/09(月) 23:44:58.93
>>67
この動画はGENERATIONSの佐野とメンディが関わってる

220: 2017/01/10(火) 01:38:20.97
>>151
片寄くんが無事ならそれでいい

68: 2017/01/09(月) 22:40:05.86
ローラはうむく逃げたな

74: 2017/01/09(月) 22:46:11.15
マジかよストイコビッチ

78: 2017/01/09(月) 22:50:04.06
MAKIDAIの悪口言ったら面白かったのにw あいつのせいでライブ出来なかったとかw

88: 2017/01/09(月) 22:57:50.19
マジかよスポポビッチ

92: 2017/01/09(月) 23:01:54.98
戸田恵梨香の口元ましにして太らせたような顔だな

145: 2017/01/09(月) 23:40:22.25
俺がイメージしていた黒川芽以
no title


改めてググったらくっそ美人でびびった
no title

no title

no title

no title

no title

157: 2017/01/09(月) 23:58:01.54
>>145
美人だけど貧乳すぎる
自分は勃たないわ

330: 2017/01/10(火) 11:09:39.85
これHIRO大激怒だろwww

27: 2017/01/09(月) 22:12:47.27
会話の意味がわかんねー。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483966852/



arrow072_01.png 【画像】ホリエモンをホラレモンにした男の娘・大島薫が可愛すぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】鷲見玲奈アナのお●ぱい、笑うだけでプルンプルン揺れるwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【元少年Aの現在】酒鬼薔薇聖斗が週刊文春記者にやったことがヤバイwww(顔写真画像あり)

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)が衝撃の告白!!!!!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】有村架純のインスタにコメントしたら返信きて鼻血出た

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【逃げ恥】ガッキーが“童貞卒業”させるベッドシーン、その演出が「斬新」と話題にwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】巨乳すぎる気象予報士、トーク番組でバストを揉まれまくるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 武井咲がキスシーンで滝沢秀明にドン引き!舌を絡ませるタッキーに露骨に嫌な顔を…

arrow072_01.png 【お宝画像】成宮寛貴と佐々木希のキス画像が最高にきれいwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/10 14:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...