【画像】吉岡里帆、伊藤萌々香が被害!東野幸治らの“お触りハラスメント”に非難殺到!

1481428658-0493-002_20170110112905.jpg








1: 2017/01/10(火) 07:22:23.46
芸人による女性タレントへのボディタッチはバラエティ番組で頻繁に見受けられる行為であり、そのシーンが目撃されるたびに様々な反応がネット上で見受けられている。ここ最近も人気の女性著名人たちがその被害に遭っている。

 まずはテレビ朝日のアナウンサーで、音楽番組「ミュージックステーション」の司会として定着してきた弘中綾香アナ。弘中アナは先月15日に放送されたバラエティ特番「ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな」でMCを務めたが、この日はノースリーブ衣装ということで脇を見せた、その手のフェチにはたまらない放送となった。しかし、弘中アナがVTRフリの際に両手をバンザイさせ、脇が無防備になったタイミングで、ネプチューン堀内健が「スマッシュ!」と言い放ち、両手の人差し指で弘中アナの両脇を突っつくという攻撃を披露。これに弘中アナは「キャ~」と反応したが、その流れから自然とVTRフリができていたこともあり、台本通りの演出だったことが判明。大きな批判には至らなかったものの、ネット上では「女子アナの脇をクリックするとか、そんなの日本だけだろう」といった過剰なコメントが多数あがったものだった。

 結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールに抜擢されたことでブレイクし、ドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)に出演するなど、女優としての活躍も際立ってきた吉岡里帆もまさかのハラスメントの餌食になっている。

 昨年12月11日に放送されたバラエティ番組「マルコポ□リ!」(関西テレビ)で、シャンプーハットこいでが吉岡の結婚運を占うために手相占いをするという流れになったのだが、その際になんと、こいでが吉岡の手の甲にキスをするという暴挙に。吉岡もこれには驚きを隠せず、「ぎやぁ~」と絶叫し後ずさり。ファンからは「訴えるべき」といった苦情が殺到している。

 スポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めるアイドルグループ・フェアリーズの伊藤萌々香は、昨年11月20日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した際に、自慢のふくらはぎを東野幸治に愛撫されていた。ふくらはぎタッチは伊藤も容認したものの、さらに東野は「腹筋も鍛えている?」と伊藤に聞いて、伊藤の返事を待たないまま、お腹をモミモミ。伊藤もこれには笑うしかない状況で、共演者から東野へ「ファンに殺されるぞ」というツッコミが飛んでいた。

 どうやら芸人の多くは一般ファンを甘く見ているところがあるようだが、行為によってはファンが本気で激高することもあるだけに、直に触る行為は慎んだほうがいいかもしれない。

(本多ヒロシ)

ソース
http://www.asagei.com/excerpt/73264
no title


3: 2017/01/10(火) 07:24:22.26
チリチリこうじのくせに!

4: 2017/01/10(火) 07:28:58.87
吉岡なんとかはブスだけど最近推しが酷い

17: 2017/01/10(火) 07:45:00.43
>>4
ちょっとブスだけと、それがいいんだよ。
まあ、お前には分からんか。

19: 2017/01/10(火) 07:49:45.62
>>17
名物茶器みたいなものだよな

7: 2017/01/10(火) 07:31:41.40
お●ぱい揉みたい

8: 2017/01/10(火) 07:32:03.26
吉岡里帆ってどうみても整形だよなぁ・・・

11: 2017/01/10(火) 07:34:02.44
>>8
no title

10: 2017/01/10(火) 07:33:01.56
吉岡は秋の朝ドラの主演ありそう

12: 2017/01/10(火) 07:35:35.00
さすがにいきなりされたらビックリだろうな
no title

23: 2017/01/10(火) 07:57:03.44
>>12
こんなことされたくもないのに、
ましてや売れてもない芸人にされて、
ほんと腹立たしいだろうな。

33: 2017/01/10(火) 08:26:39.53
>>12
今まで彼氏の話も散々してるのに手にキスされたくらいで
こんなリアクションするこいつもどうかと思うわ

39: 2017/01/10(火) 08:35:15.88
>>33
オッサンに唾液付けられたら嫌だろ

41: 2017/01/10(火) 08:43:54.37
>>33
人はこういう思考でセクハラに走るのか

52: 2017/01/10(火) 08:56:59.93
>>12
芸人の目つきが基地外じみてる

77: 2017/01/10(火) 10:41:49.86
>>12
まぁ、伝統芸だ。

81: 2017/01/10(火) 10:51:56.01
>>12
吉岡たんの乳揺れを期待したのにがっかりだわ





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



91: 2017/01/10(火) 11:00:08.58
>>12
この芸人やばいな

13: 2017/01/10(火) 07:36:50.93
三村よりマシ

14: 2017/01/10(火) 07:38:40.52
こいでのアレは挨拶やんか
挨拶すんな言うんかい

15: 2017/01/10(火) 07:41:01.20
足の指なめたい

27: 2017/01/10(火) 08:04:42.89
小出水のは普通に見てて不快だわ。
こいつこれしかしないよな。
全然面白くない。

28: 2017/01/10(火) 08:11:06.82
吉岡ちゃんは志村県のコント番組でなかなかのお色気を見せていた
お色気というより佐渡嬢のそうな風情がそそった
貯まらんのう

29: 2017/01/10(火) 08:12:43.98
>>1
ホリケンや東野は売れてるし性的な感じはしないけど小出水は売れてもないしエ□目的にしか見えんし最悪だな
だから売れないんだよw

32: 2017/01/10(火) 08:24:24.69
>>29
小出水からエ□とったら
何ものこらん

48: 2017/01/10(火) 08:52:41.72
ひがしのりがそういう事をするタイプに見えなかった
女関係の噂も聞かないしな

53: 2017/01/10(火) 09:00:48.90
>>48
エ□とかそういう感じじゃなかった
ふくらはぎの筋肉がボコッと膨らんでるから興味で「触っていい?」と聞いて
「いいですよ」と言われたから触って、そこで笑いになったから腹筋は天丼

60: 2017/01/10(火) 09:16:24.12
no title

no title

no title

セクハラしたい

65: 2017/01/10(火) 09:33:09.75
>>60
もりまんやね

70: 2017/01/10(火) 09:48:25.47
>>60
セ●クスの匂いしかしない

80: 2017/01/10(火) 10:50:35.28
オーマイガットトゥギャザー
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

84: 2017/01/10(火) 10:53:26.51
>>80
可愛い
セ●クスしたい

22: 2017/01/10(火) 07:55:51.40
吉岡里帆ほんと可愛い

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484000543/



arrow072_01.png 【衝撃】狩野英孝の「性癖」がガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【衝撃】風の谷のナウシカのお●ぱいがデカい理由ってこれだったのかよwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】倉科カナ&三浦翔平のセクロスシーンがエ□すぎる【奪い愛、冬 第1話】

arrow072_01.png 【画像】ガッキーってこんなにデカパイだったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】加藤綾子、Eカップロケット乳をアピールした肉体披露wwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【衝撃】平愛梨、初デートに持参したモノがヤバすぎる…長友「引きました」

arrow072_01.png 【画像】橋本環奈の横にいる男がボ●キしてるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】AKB48・向井地美音のお●ぱいがマジでデカすぎるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/10 12:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...