【衝撃】桐谷美玲と綾瀬はるかの本名が意外すぎるwwwwwwwwwwwww

1479893687222032.jpg








1: 2017/01/07(土) 19:16:50.25
 華やかな芸能界で生き抜いていくには才能だけでなく、覚えやすくイメージに合った芸名も大切だ。それだけに調べてみると、意外な本名を持っている人も多い。どんな本名なのか、調べてみた。

 まず意外と古風で地味なのが、女優の伊東美咲(39)で、“安斎智子”。タレントの優香(36)が“岡部広子”だった。その他にも、女優の黒木瞳(56)が“江上昭子”だったり、鈴木杏樹(47)が“鈴木香公子(かくこ)”といった、あまり平成では見なくなった「◯子」という名前が意外と多い。もしかして、昭和っぽい本名は女優として大成する、なんてジンクスでもあるのだろうか。

 また、珍しい苗字だと女優の綾瀬はるか(31)が“蓼丸(たでまる)綾”。水野真紀(46)の旧姓が“江野脇(えのわき)由紀”だ。“蓼(たで)”とは香辛料として薬味や刺身のつまなどに用いられる植物だが、苗字に使われるのは珍しい。ちなみに“蓼丸”は広島県でごく少数みられる姓らしい。また、水野の“江野脇”も全国で約140人しかいないそうだ。さらにレアなところだと、結婚して“訓覇(くるべ)光”になった女優の石田ひかり(44)。“訓覇”は日本で40人しかいない稀少名だが、石田の夫は京都大学卒、義父は元大谷大学学長と、ずいぶん由緒正しい家柄のようだ。

 一方、本名のほうが芸能人っぽいケースもある。女優の広瀬すず(18)の本名は“大石鈴華”。桐谷美玲(27)の“松岡さや紗”、堀北真希(28)の“原麻里奈”などがそう。こんな芸名のアイドルがハロプロやAKBグループにいても、まったく違和感がない。ご両親のセンスがモダンだったのだろう。

 もしかして、本名でデビューしていたら、ブレイクできなかった芸能人もいるかも……!? 名前というのは、人生を大きく左右する、重要なものなのだ。

http://taishu.jp/detail/25658/


3: 2017/01/07(土) 19:18:17.25
竹村桐子

5: 2017/01/07(土) 19:20:03.87
さや紗ってそのままさやさって読むの?

17: 2017/01/07(土) 19:31:48.35
>>5
さやしゃーっ
どうしたろーかどうしたろーか しゃーっ

313: 2017/01/08(日) 12:01:32.94
>>17
ムロ、落ち着け。

7: 2017/01/07(土) 19:20:52.63
名は体を表す

9: 2017/01/07(土) 19:23:59.27
さやさ?
言いづらいな

12: 2017/01/07(土) 19:26:36.54
さやさかよ可愛

16: 2017/01/07(土) 19:31:06.56
じゃあ広瀬すずは姉ちゃんのアリスも偽名?

106: 2017/01/07(土) 20:09:51.49
>>16
そう

18: 2017/01/07(土) 19:31:48.94
何回蓼丸綾言いたいねんw

20: 2017/01/07(土) 19:31:58.87
本名が珍名だったりして読みづらい場合は芸名にした方がいいよ

28: 2017/01/07(土) 19:34:26.75
>>20
もこみち「…

31: 2017/01/07(土) 19:35:31.52
>>28
表もこみちから速水もこみちに変えたのは良かった

32: 2017/01/07(土) 19:36:29.52
>>20
杉浦太陽がどうしたって?

85: 2017/01/07(土) 19:58:58.19
>>20
石神国子

22: 2017/01/07(土) 19:33:42.71
> 水野真紀(46)の旧姓が“江野脇(えのわき)由紀”だ
えっ!?本名は真紀じゃなくて由紀なのかよ
余計ややこしくなった

72: 2017/01/07(土) 19:55:35.40
>>22
水野真紀とかのシリーズ一覧がないといまだに誰が誰だかわからない
芸名なら被らなそうな芸名にすればいいのに

23: 2017/01/07(土) 19:33:45.33
本名が事務所の嫌がらせの力で使えないタレントもいるという
誰ですか

189: 2017/01/07(土) 21:09:57.52
>>23
加勢大周

229: 2017/01/07(土) 22:08:14.01
>>189
そっちかよw





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



271: 2017/01/08(日) 02:13:49.43
>>23
のん

26: 2017/01/07(土) 19:34:09.44
芸名を名乗ってても、本名が知れ渡ったら意味が無いと思うのだが、どこから流出するのか?

42: 2017/01/07(土) 19:43:21.25
>>26
同級生とかハローページとか

30: 2017/01/07(土) 19:34:44.18
金福子

34: 2017/01/07(土) 19:38:34.29
蓼丸綾かっこいい

39: 2017/01/07(土) 19:42:01.20
安斎さんよりは石神国子の方が意外な気がするけどなぁ…

41: 2017/01/07(土) 19:42:55.03
蓼丸さんのお兄さんがJAの冊子の表紙になってたけど顔似てたわw
蓼丸さんは珍しい苗字だからすぐわかるなw

91: 2017/01/07(土) 20:02:20.56
>>41
地元広島の古い豪農の苗字なんだよね

45: 2017/01/07(土) 19:43:49.48
広瀬くずは姉も同じ名字だから本名と思ってた

49: 2017/01/07(土) 19:45:21.43
出山利三

50: 2017/01/07(土) 19:45:50.87
マギー 山田千恵子

51: 2017/01/07(土) 19:45:54.00
浜崎あゆみも元々サンミュージックのしたっぱアイドルのどさ回りだった当時は
本名でも良かったんじゃないかと思えた。本名は浜崎 歩であゆみではなく「くるみ」。
サンミュージックは慣例的に本名では名乗らないアイドルが多かった。
松田聖子も一例だし、岡田有希子も佐藤佳代が本名。
本名だったのは早見 優 酒井法子 中嶋美智代(結婚で大村姓になったが)などわずか。

62: 2017/01/07(土) 19:48:45.39
>>51
あれ、早見優て井上一美とかじゃなかった?

67: 2017/01/07(土) 19:51:54.59
>>62
早見優は、舘野(旧姓)一美だよ

99: 2017/01/07(土) 20:06:19.73
>>67
両親が離婚してたらしいから
苗字も母方か父方かの違いで
ある意味どっちも正しいんじゃないの?

311: 2017/01/08(日) 10:49:42.97
>>99
彼女のデビュー当時、記事によって本名が井上になっているのと舘野になっているのが
あって不思議だったんだけど、単に離婚した両親の名字だったのね

81: 2017/01/07(土) 19:57:50.78
>>51
浜崎のくるみはグラビアアイドル時代の芸名やないんか?

57: 2017/01/07(土) 19:47:33.95
志村けんのコント番組で、優香扮するキャバ嬢が住むマンションの部屋に
ちゃんと「岡部」っていう表札が掛かっているのが妙に可笑しかった。
まぁ、彼女は本名を隠そうとはしていないしね。

63: 2017/01/07(土) 19:48:45.88
桐谷って芸名だったんだ
何故か本名だと思い込んでたわ
さや紗ってどういう由来で付けたのかな

65: 2017/01/07(土) 19:50:02.17
綾瀬はるかは本名のままの方が良かったのでは

82: 2017/01/07(土) 19:58:14.42
>>65
同じ事務所で同世代に平山綾やら藤本綾やらがいて、混同を避けるためにも芸名にさせられた。

76: 2017/01/07(土) 19:56:34.74
国子かわいいよ国子

90: 2017/01/07(土) 20:01:40.76
本名明かせない芸能人が大半だろなww国籍的にwww

178: 2017/01/07(土) 20:59:28.16
ローラは?

197: 2017/01/07(土) 21:17:27.71
>>178
佐藤えり、じゃなかったかな?
えりの漢字は忘れたが

218: 2017/01/07(土) 21:44:03.83
桐谷美玲のドヤ顔の可愛さは異常

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483784210/



arrow072_01.png 【放送事故】川口春奈のビーチクビンビン放送事故wwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】キンコメ今野がAKBのお●ぱいを触りまくるwwwwwこれはガチで羨ましいwwwww

arrow072_01.png 【画像】ひろゆきの嫁が巨乳美人すぎるwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまの「ヒップライン」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【放送事故】史上最悪の歌番組放送事故はこれだ【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話が怖すぎる…

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】竹内結子のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/10 08:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...