【驚愕】木村拓哉、デビュー直後から笑いのセンスはメンバー随一だった!“笑いの師匠”が明かす

takuugaje4.jpeg








1: 2017/01/07(土) 15:00:34.07 _USER9
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/07/0009810059.shtml
no title


 12月末で解散したSMAPの木村拓哉のお笑いの才能は15歳の頃からメンバーの中でもずば抜けていたことを7日、大平サブローが生出演したカンテレ「胸いっぱいサミット!」で明かした。

 SMAPがまだデビューして間もない頃、テレビ番組でトリオ漫才を教える企画があった。メンバー一人ひとりと太平サブロー・シローが組んでトリオ漫才を披露しという。サブローはMCのますだおかだ増田英彦から誰が上手だったかを問われると「木村君」と即答。当時はまだ若かったため、面白いことを言おうとして、ついスベってしまうメンバーもいた。だが木村は別格。「まだ15歳くらいやったけど、素のまま表情変えずにボケるから笑いがドカーンときた」と振り返った。
 そんなエピソードに、共演者から「サブロー・シローさんがSMAPに笑いを教えた?」と問われると、我が意を得たとばかりにニヤリ。「SMAPの笑いの元は俺ら」と胸を張っていた。


3: 2017/01/07(土) 15:01:14.00
さぶいので有名だろ

4: 2017/01/07(土) 15:01:22.81
スレタイでワロタ

5: 2017/01/07(土) 15:01:30.76
もういいからこういうの
イメージが悪くなるだけだぞ

6: 2017/01/07(土) 15:02:03.96
意味不明なヨイショ記事ワロタ

8: 2017/01/07(土) 15:03:02.98
>>1
この発言で太平サブローはお小遣いナンボもろたんや?w

9: 2017/01/07(土) 15:03:07.36
言ってることがw

レベル低いwwww

すごい記事だなwww

10: 2017/01/07(土) 15:03:28.95
キムラ君を励ましてやって下さい

11: 2017/01/07(土) 15:03:31.92
提灯ワッショーーイ!!

13: 2017/01/07(土) 15:03:53.60
カッコつけ英語をスーザンボイルにスルーされた紅白のやつとかね

14: 2017/01/07(土) 15:04:04.27
一日一回提灯記事書くノルマでもあるの?

15: 2017/01/07(土) 15:04:06.19
今度は25年前の話www

17: 2017/01/07(土) 15:04:23.39
こういうスレが立つのが最近逆に楽しみになってきてる俺がいるwww笑わせてくれてありがとう木村拓哉さんwwww

18: 2017/01/07(土) 15:04:23.51
これいつまで続くん?

19: 2017/01/07(土) 15:04:33.02
サブローがセンスないやん

20: 2017/01/07(土) 15:04:40.45
ハイハイ

21: 2017/01/07(土) 15:04:41.01
空気読めないで有名だろ

23: 2017/01/07(土) 15:05:06.04
ショートコント「ひとりSMAP」

24: 2017/01/07(土) 15:05:12.20
今の実力とは限らんよね経験積んでどうなったかのほうが重要

25: 2017/01/07(土) 15:05:41.01
はずかしっ!

26: 2017/01/07(土) 15:05:41.99
もう逆にアンチだろ
こういう記事書いてる奴

27: 2017/01/07(土) 15:05:42.05
いや、笑えないから

31: 2017/01/07(土) 15:06:36.61
キムタコの新ドラマこけますように

36: 2017/01/07(土) 15:07:20.60
誰だよこいつ
いくら木村が落ち目だからってこんなのに絡まれる筋合いはない

131: 2017/01/07(土) 15:24:05.61
>>36
漫才ブームの時、人気ラだったのだ。
君、ただのヘナチョコだね

39: 2017/01/07(土) 15:07:28.07
素のまま表情変えずにボケるって、それ嫌々やってるからだろ

44: 2017/01/07(土) 15:07:54.08
今のキムタクじゃ笑えねーわ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



45: 2017/01/07(土) 15:08:00.33
必死だなー

51: 2017/01/07(土) 15:08:37.22
>>45
ドラマ控えるからなぁw
印象操作に必死なんだろ

46: 2017/01/07(土) 15:08:05.06
ワンピースの寒いギャグでクスクス笑ってそう

47: 2017/01/07(土) 15:08:09.17
芸人は木村を見習った方が良い
面白い事言いまっせーみたいな空気を出すより木村のように本気でカッコつけてるのに滑稽なのが1番笑える

87: 2017/01/07(土) 15:16:05.96
>>47
それはある
ギャグがつまらない人って力みすぎなんだよな

48: 2017/01/07(土) 15:08:14.69
つか笑いのセンスあるなら有吉の『月9バカ』がネタだと解るだろうよwww

55: 2017/01/07(土) 15:09:20.53
冗談言ったのって人だろ!堅いんだよ性格がガチガチ

56: 2017/01/07(土) 15:09:27.21
キムタクで笑った事がないw
全裸前転10m&木登り&絶叫!これぐらいやったら認めるw
但し服は綺麗に畳んで置く事

57: 2017/01/07(土) 15:09:34.93
笑いをとるんじゃなくて、笑われてるな

59: 2017/01/07(土) 15:09:48.01
キムが1番喋れない空気読めないじゃないか…

63: 2017/01/07(土) 15:10:29.36
エターナルさん、はやくきてー!

67: 2017/01/07(土) 15:11:13.61
サブローの説得力のなさ。
失笑させるセンスなら納得できるんだけど。

74: 2017/01/07(土) 15:12:09.95
やけくそだな

75: 2017/01/07(土) 15:12:37.32
キムタクは「Love Seans」で2ちゃんねらーを虜にしたからな
あの時は実況板が落ちそうなほどの勢いで笑いを生んだ

76: 2017/01/07(土) 15:12:40.27
毎日毎日笑わせてくれてありがとう
次はどんな記事が出るか楽しみ

91: 2017/01/07(土) 15:16:34.05
>>76
な?キムタクの笑いのセンスはすげえだろ?

78: 2017/01/07(土) 15:13:26.77
露骨すぎるわ、アホか。

79: 2017/01/07(土) 15:14:01.04
サブローは上沼の横で黙ってろ

81: 2017/01/07(土) 15:14:32.41
木村で笑ったことないわ
こいつが何か言っても周りは気を使って笑ってるだけで全然面白いことしたことも言ったこともないよな

93: 2017/01/07(土) 15:16:40.42
キムが喋ると流れ止まるやん

95: 2017/01/07(土) 15:17:23.61
子供の頃から感情が壊れてたのか

97: 2017/01/07(土) 15:17:30.40
いや、

今までやってきた 「カッコいいキムタク」 の見せ方の全てがギャグだったとすれば

とんでもなく笑いのレベルは高いと思うw

105: 2017/01/07(土) 15:19:32.35
SMAPのなかでならごろーちゃんが一番おもしろい

110: 2017/01/07(土) 15:20:58.67
>>105
それ同意

107: 2017/01/07(土) 15:20:23.47
ガクトさんを目指そう
向こうは分かっててやってるだろうがw

119: 2017/01/07(土) 15:22:20.37
お、おぅ…

122: 2017/01/07(土) 15:22:42.80
はいはいキムタクすごいキムタクすごい

123: 2017/01/07(土) 15:22:51.04
サブロー、乙武に顔似とる

124: 2017/01/07(土) 15:22:52.96
笑わそうとするのは上手いの?
ただのコメントは一言でまわりを微妙な空気にするけど。
お笑いなら台本だからウケるんだぁ
へえ

125: 2017/01/07(土) 15:23:00.63
イメージアップ大作戦、これ1年ぐらい続きそう

129: 2017/01/07(土) 15:23:42.04
>>125
これでイメージアップ出来てると思ってるんなら
担当者の頭おかしいな

141: 2017/01/07(土) 15:26:06.87
笑いのセンスは木村が一番マシだろ
他の奴らはつまらんし

7: 2017/01/07(土) 15:02:58.90
珠玉のギャグ「チョ、マテヨ」を世に広めた人だからな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483768834/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/07 18:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...