【衝撃】SMAP“解散慰労会”が週刊誌に撮られた裏事情!これはガチでヤベええええええええええええええ

smsmsmappg6.jpg








1: 2017/01/07(土) 11:24:42.13
日刊ゲンダイDIGITAL 1/7(土) 9:26配信

昨年の大晦日に木村拓哉(44)を除く元SMAPのメンバー4人が、東京・六本木にある堺正章が
プロデュースする高級焼き肉店で行った慰労会の波紋が広がっている。この模様は発売中の「週刊新潮」と
「女性セブン」が詳報していて、中居正広(44)らメンバーが出入りする姿をバッチリとらえている。

 掲載されている写真は暗がりだが、一目でメンバーとわかるほど鮮明。カメラマンをきっちり
配置しなければ撮れないもので、両誌とも、よほどの情報があって、取材態勢を組んだのだろう。

■キムタクと4人の関係は完全に終わり

 メンバーの行動も不可解だ。よりによって、解散する日に、六本木の繁華街にあるお店の
正面玄関から堂々と出入りすることもあるまい。人の出入りがわからない“芸能人御用達”の店なんて
たくさんある。新潮では店内の様子や窓から外をうかがう稲垣吾郎(43)の写真も掲載。本人たちも
マスコミが集結しているのは気づいていたのだろう。一体、そこまでして、慰労会を強行した理由は
何だったのか。

「慰労会の一報を報じたのが、昨年12月24日付のサンスポです。その後、このサンスポ報道を
打ち消す形で、今度は日刊スポーツが同28日付で、慰労会について『複数の関係者が強く否定』
と報じた。これにカチンときたのが、中居ら4人のメンバーだったんです。
『なんで、間接的にそんなことを言われなきゃいけないのか』と。
『だったら、意地でも慰労会をやってやる』という流れだったようです」(マスコミ関係者)

 慰労会を“強行”することは、ジャニーズ事務所にとっても“寝耳に水”で、把握していなかったという。
週刊誌に時間や場所などの情報が漏れたのは、中居らサイドからだと考えるのが自然だ。そうまでして、
“4人の結束”を誇示したかったということなのだろう。

「ショックなのは、1人だけ“ハブ”にされたキムタクです。例年通りならハワイへ行く予定だったが、
今年は1月から始まるドラマの撮影の関係で、キャンセルせざるをえなかった。長野などへの
スキー旅行も考えたようですが、事務所からストップがかかり、都内で過ごすことになった。
指呼の距離にいるにもかかわらず、声がかからなかったのです。これで、キムタクと4人の関係は
完全に終わりました」(芸能リポーター)

 慰労会には、元メンバーの森且行(42)も参加している。これで、次の契約更新で4人が
ジャニーズ事務所から独立するのは必至。SMAP解散劇はまだまだ生臭い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000005-nkgendai-ent


4: 2017/01/07(土) 11:26:29.03
んでもって嵐の年末があの評価ではねw

151: 2017/01/07(土) 12:02:25.03
>>4
嵐メンバーの司会(笑)。こっちが大丈夫かドキドキしてしまった。落ち着いて紅白見れなかった。
視聴者にそんな気持ちにさせてはダメだよ。
34才にもなってさ、相葉さん。

6: 2017/01/07(土) 11:27:44.23
no title

19: 2017/01/07(土) 11:32:23.61
>>6
中居くんがいないよ

28: 2017/01/07(土) 11:35:49.31
>>19
全員いねーよw

101: 2017/01/07(土) 11:53:55.87
>>6
クサナギ偽者じゃねーかww

427: 2017/01/07(土) 13:09:44.77
>>101
草薙だけじゃねーよw

141: 2017/01/07(土) 12:00:36.05
>>6
これ最高だわ
何度見ても変な笑いがこみ上げる

7: 2017/01/07(土) 11:27:48.63
わざとでしょ。イメージ戦略

8: 2017/01/07(土) 11:27:49.81
>>1
生臭いじゃなくてきな臭いじゃないの?

12: 2017/01/07(土) 11:30:27.40
初めて新潮買っちゃったわ 稲垣のコートはエルメスだかの50万のやつって読んでなるほど納得だわ そこだけ羨ましかったw

69: 2017/01/07(土) 11:46:44.15
>>12
香取のジャケットはGUCCIの80万のだよ

74: 2017/01/07(土) 11:47:43.76
>>69
香取のはダサいもん 帽子もダサい

118: 2017/01/07(土) 11:57:05.12
>>74
香取のはおしゃれ上級者
他メンとは違う

25: 2017/01/07(土) 11:35:20.51
森くんまで来てるのだから、やっぱりキムタクと他メンの仲悪いわな
キムタク擁護は家族が家族がと言い訳してるけど、本当に仲良ければSMAP解散慰労会なのに数時間くらい来るはずだよ
裏切ったのはやはり真実のようだな

26: 2017/01/07(土) 11:35:21.66
わざわざ嫌いなやつ呼ぶほうがイジメだろ気の合うやつらで集まることのどこが悪いんだよ

33: 2017/01/07(土) 11:37:24.50
漏らしたんだろ。マチャアキとか田辺とかだったらジャニさんも同じ芸能界で
長くやってるんだから折り合いつけるでしょ。誰か大人の知恵袋がいるのよ。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



121: 2017/01/07(土) 11:57:26.59
>>33
以前に田辺が狙ってるって記事があったし、今調べたら堺正章って田辺だったんだな
すげーガッテンだわ

135: 2017/01/07(土) 12:00:03.05
>>121
てか田辺と堺正章は同じグループだったろ。田辺がドラムでマチャアキがボーカル。

188: 2017/01/07(土) 12:08:06.22
>>135
へーそうだったんだ!
さすがにそこまで遡ると自分の世代じゃないんで全然知らなかったよ

36: 2017/01/07(土) 11:38:58.35
テレ朝の中居草薙香取の3人の特番で
中居がこの3人だと独特な面白さ出るなと言ったら
香取が木村君が入っても楽しいよ今度は木村君も呼んでやろうと
キムタクのことフォローしてたのに
それが香取の精神ぶっ壊すほどに何かをキムタクはやったんだよな

46: 2017/01/07(土) 11:41:35.30
>>36
稲垣メンバー『……。』

54: 2017/01/07(土) 11:43:51.01
>>46
木村除いた4人はどうシャッフルしても独特な面白さが出るからいいんだよ
稲垣もそれは分かってる

62: 2017/01/07(土) 11:45:13.68
>>54
そうだね スマスマの5人旅見てよくわかったわ 木村だけが雰囲気を悪くするお子様

75: 2017/01/07(土) 11:47:56.38
>>62
夜中に楽しく話してたのに
キムタクがうるせえ!と怒鳴ってシーンとしたんだよね
ああいうとき本音のいい話が出るとこだったのに

83: 2017/01/07(土) 11:49:57.67
>>75
ほんとだよ 行きの車中でも料金所のとこで一人だけフテてるし 場を白けさせる男だわ

131: 2017/01/07(土) 11:59:51.38
>>83
あれは他がふざけすぎてるからでしょ
一緒に笑ってたら絶対叩かれてるよ
ふざけて許される人とそうじゃない人がいる

144: 2017/01/07(土) 12:01:35.86
>>131
別にふざけすぎてないじゃん 言うにしてもフツーにやんわり釘させばいい程度 言葉と表情に険がありすぎ

212: 2017/01/07(土) 12:13:03.56
>>144
あれ料金所のおじさんが少し喜んでたからよかったけど、ETCで入ってわざと一般で出るとか迷惑行為じゃん
芸人がやってたら叩かれてるはずだよ
木村のあの態度は正解
解散して悲しいのは分かるけど常識忘れるくらいSMAPファンってこんなに頭悪いのか?

38: 2017/01/07(土) 11:39:21.45
なにか問題が?
騒動のあとで一緒に飲んでるほうがおかしいやろ

39: 2017/01/07(土) 11:39:44.94
キムハブするためにリークしたんだろwww

41: 2017/01/07(土) 11:39:54.78
バカみたい
ハブにされた木村君可哀想キャンペーンをやればやるほど
何をやってそこまで嫌われたんだ?って思う

43: 2017/01/07(土) 11:40:08.21
ジャニーの強欲が諸悪の根源じゃネ

59: 2017/01/07(土) 11:44:59.25
>>43
メリーの嫉妬だろ

44: 2017/01/07(土) 11:41:00.42
おっやるんか?!宣戦布告か?!
頑張れ4人!応援してる!

47: 2017/01/07(土) 11:41:45.03
マチャアキ田辺バックにつけたら敵なしだわ
でも逆らったら今度こそ終わり

68: 2017/01/07(土) 11:46:29.53
つかさ
NHK頭おかしいよな
ここまで拗れて喧嘩別れするスマップを最後まで紅白に出そうとしてたんだぞ
どういう演出考えてたんだろうな

73: 2017/01/07(土) 11:47:24.28
>>68
取らぬ狸の皮算用

70: 2017/01/07(土) 11:46:53.07
>>1
四人の元中年アイドルが大晦日に飯を食べていただけの話
もういいの

114: 2017/01/07(土) 11:56:44.24
>>70
現中年だろ

76: 2017/01/07(土) 11:48:13.39
そもそも「なぜ漏れた」とかさぁ、、、、記事になるのは
そこらで忘年会すら、自由にさせてもらえない程
がんじがらめのブラックな環境に置かれてるって証明だよな。
他の芸能人が忘年会やったってニュースにすらならないだろ?

今の元スマップのメンバーが、どれだけヒドイ環境にあるか
ジャニ事務所の扱いが、よーくわかるってもんだよ。
マジで同情するわ。

42: 2017/01/07(土) 11:39:59.22
カオリンは来なかったのか?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483755882/



arrow072_01.png 【衝撃】狩野英孝の「性癖」がガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【衝撃】風の谷のナウシカのお●ぱいがデカい理由ってこれだったのかよwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】倉科カナ&三浦翔平のセクロスシーンがエ□すぎる【奪い愛、冬 第1話】

arrow072_01.png 【画像】ガッキーってこんなにデカパイだったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】加藤綾子、Eカップロケット乳をアピールした肉体披露wwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【衝撃】平愛梨、初デートに持参したモノがヤバすぎる…長友「引きました」

arrow072_01.png 【画像】橋本環奈の横にいる男がボ●キしてるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】AKB48・向井地美音のお●ぱいがマジでデカすぎるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/07 15:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...