【衝撃】木村拓哉、解散後初ラジオで現在の心境を告白!SMAPについてもたっぷりトーク

takaakie41.jpg








1: 2017/01/06(金) 23:32:51.39
 昨年いっぱいで解散した元SMAPの木村拓哉(44)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」が6日、放送された。SMAP解散後初めての放送。ソロとして新たなスタートを切った今の心境を「新人」と書き初めで表現した。SMAPについてもたっぷりトークし、SMAPではなくなった“木村拓哉”になったことについて「実感わかない所もあるんですけど、皆さんの力を借りて色んなものを作り上げていきたい」と決意を語った。

 新年1曲目は木村自身のお気に入り楽曲であるSMAPの「前に!」だった。

 番組は「新年一発目の放送ということで…明けまして…おめ!」と毎年変わらない新年のあいさつでスタート。「今年リアルに年が明けて、今のモチベーションだったり、ネタだったりを書いている」という番組恒例の書き初めを披露し、今のモチベーションを表す言葉として「新しい人、と書いて『新人』です」と発表した。

 「新人」という言葉について、「新たな気持ちで自然体で過ごせたらいいな、という気持ちで書かせていただきました」と説明した。そして「お互いに全力でいったりましょう!」と弾みを付けた声で話した。

 新年となり、「事実上、僕は単純に『木村拓哉です』っていう表記しかなくなりましたからね。『SMAPの…』っていうのがなくなった、っていうのが。実感わかないところもあるんですけど」としみじみと語り、「皆さんの力を借りて、色んなものを作り上げていきたい」と誓った。

 この日の番組では、解散に反対する署名やメッセージが多数集まったことに感謝の思いも伝えた。

 木村以外の4人が出演するラジオの番組名は今年から「SMAP」の表記が消えるが、この番組はタイトルを変えずに放送を続ける。5日には、稲垣吾郎の文化放送のラジオがリニューアルし「編集長 稲垣吾郎」(木曜、後9・00)として放送されたが、解散について言及することはなかった。

デイリースポーツ 1/6(金) 23:04配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000097-dal-ent


3: 2017/01/06(金) 23:33:51.14
新人がトキオや嵐にキム兄ってよばせるのか

4: 2017/01/06(金) 23:35:03.99
なんだかんだいっても守られてるから
仕事はあるんだろうな

5: 2017/01/06(金) 23:35:41.24
改名してsmapにしろよ

6: 2017/01/06(金) 23:36:04.96
お一人スマップ

7: 2017/01/06(金) 23:36:45.83
新人(ニイト)

8: 2017/01/06(金) 23:37:38.22
幹部

9: 2017/01/06(金) 23:37:42.13
「新人」と書けたのか。Love Seansみたいに間違えてなければよいが

11: 2017/01/06(金) 23:38:49.86
初心忘れべからず?かね!飯島忘れないでね皮肉言う

12: 2017/01/06(金) 23:40:00.10
どもっ、新人のキムタクこと木村拓哉っす!シクヨロ!

13: 2017/01/06(金) 23:42:50.54
アクセルも一人ガンズ&ローゼスの何十年だったしな
端から見てると全く意味わからないという
よく分からんこともあるよね

14: 2017/01/06(金) 23:44:56.90
新人幹部だろ

15: 2017/01/06(金) 23:45:30.20
新スマップの木村です!

16: 2017/01/06(金) 23:50:42.23
キムタコはオワコン

17: 2017/01/06(金) 23:50:48.48
明けまして…おめ!に寒気した

19: 2017/01/06(金) 23:51:56.82
ずいぶん嫌われ者の新人だな

21: 2017/01/06(金) 23:57:38.55
自ら事務所に番組タイトルからSMAPを取るように言えるような人間なら信用できるんだが・・・

22: 2017/01/06(金) 23:59:13.00
だから何度も俺が言っているだろ
SMAPは解散していないんだよ
4人が脱退しただけだって

125: 2017/01/07(土) 08:22:25.65
>>22
東方神起でも2人はいるのに

24: 2017/01/07(土) 00:01:20.12
リセットするんで忘れてくれってか
無理

25: 2017/01/07(土) 00:02:37.64
>今年リアルに年が明けて
40過ぎて、SMAPも解散したんだから、こういう言い方やめりゃいいのに、この短足爺は

27: 2017/01/07(土) 00:05:07.01
Jr.を引き連れてSMAPやればいいね

31: 2017/01/07(土) 00:12:58.85
キムタクおめ~♪

37: 2017/01/07(土) 00:18:21.96
うわぁ・・・・
全て寒いしあざといって分かんねーのかなキムタコは
引くわー





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



38: 2017/01/07(土) 00:19:22.77
こいつがSMAP使っても滑稽

39: 2017/01/07(土) 00:19:53.36
ラジオの木村が一番痛い

43: 2017/01/07(土) 00:25:35.45
嬉しそうだな

44: 2017/01/07(土) 00:25:50.25
随分態度がでかい新人だな

48: 2017/01/07(土) 00:35:04.88
足引っ張ったメンバーから離れられて良かったな

49: 2017/01/07(土) 00:35:10.00
>>1
1人だけSMAP名乗るの許されてるしな

59: 2017/01/07(土) 01:17:27.84
書き初め、ユダと書いとけ

61: 2017/01/07(土) 01:19:59.94
ビートルズは解散してもみんなソロでやっていけた。
スマップはソロで音楽活動できる奴なんて誰もいない。
こんなお粗末な奴らが国民的とか言われると哀しくなる。
アラフォーのアイドルなんてあり得ない。
国民的でもない、アイドルでもない。こいつら何だったんだよ。

62: 2017/01/07(土) 01:27:22.74
>>61
ジャンルがSMAPだったんじゃないかな
5人だか6人で構成されるジャンル
ハブがひとりでやっても意味ないのをジャニもオタもわかってない

67: 2017/01/07(土) 02:09:43.42
おまえら叩きまくってるけど
実際はなんとも思ってないwww

68: 2017/01/07(土) 02:10:52.40
わたし、あなたよりは脚長いと思うわ(笑)

72: 2017/01/07(土) 02:15:20.91
SMAPネタは、まだまだ儲かりまっせー

73: 2017/01/07(土) 02:18:46.19
2016年『前だけを見て』気がつけばひとり
2017年『前に!』www

78: 2017/01/07(土) 02:24:10.05
とにかく新しい木村くん

80: 2017/01/07(土) 02:27:15.08
とりあえずSMAPの名前外せ

83: 2017/01/07(土) 02:35:48.23
>>80
なんで外さないんだろうね 気持ち悪い

81: 2017/01/07(土) 02:29:10.82
今まで自分のラジオで洋楽ばかりかけてたし、SMAP愛なかったのに急に何なの、こいつ

82: 2017/01/07(土) 02:30:15.52
>>81
そうなの?
洋楽の知識まるでないのに掛けてるのかwww

121: 2017/01/07(土) 08:15:49.22
>>81
思った。SMAPの曲流すのがかなりあざといよね。

85: 2017/01/07(土) 02:58:02.40
洋楽の知識って大げさな
親が洋楽とジャズクラシックしか聴かない人だったからそれが当たり前に育っただけかと

88: 2017/01/07(土) 03:15:15.82
ほかの人はみんな実感噛み締めてると思うよ

91: 2017/01/07(土) 03:19:03.31
木村だけがSMAPの名前を守るんだな
1番ファン想いだわ
他の四人が泥酔している時にもっくんとどっかの社長宅に挨拶いく社会人だしな

99: 2017/01/07(土) 06:19:32.02
>>91
たけしが木村がスマップを背負って
メンバーが帰ってくる場所を残しておいた方がいい
って言ってたのが気になる
4人が失敗する事を予見してるのだと思う
木村にも厳しいこと言ってたけども

109: 2017/01/07(土) 07:15:30.59
これだけ嫌われたら
逆にドラマの視聴率良くなりそう

112: 2017/01/07(土) 07:20:49.91
>>109
ここぞと悪役やってみるとかね

115: 2017/01/07(土) 08:01:15.15
木村ってやたらと前に前に言ってるけど
一人だけ突出して回りが見えなくなったんだろうね

117: 2017/01/07(土) 08:06:17.84
話す内容が薄っぺらくて何を言っているのかわからないし、響かない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483713171/



arrow072_01.png 【放送事故】川口春奈のビーチクビンビン放送事故wwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】キンコメ今野がAKBのお●ぱいを触りまくるwwwwwこれはガチで羨ましいwwwww

arrow072_01.png 【画像】ひろゆきの嫁が巨乳美人すぎるwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまの「ヒップライン」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【放送事故】史上最悪の歌番組放送事故はこれだ【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話が怖すぎる…

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】竹内結子のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/07 09:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...