【衝撃告白】渡辺満里奈、セクハラをうけた芸能人の実名を暴露!

20170103-00000185-sph-000-view.jpg








1: 2017/01/04(水) 12:58:40.64
タレントの渡辺満里奈(47)が3日、TBS系「好きか嫌いか言う時間 新春から超々々大激論SP」(後9時)に出演し、

若い頃にセクハラをうけた芸能人の名前を打ち明けた。

同番組は「セクハラ問題」について討論し合い、セクハラに対するガイドラインがあることが話題に。

渡辺は「分からない人、空気が読めない人がいるじゃないですか?そういう人のためにガイドラインを作っておいてあげないとダメ」と賛成の立場。

これに、反対する坂上忍(49)は「よくそんなんで芸能界にいるね、芸能界からはセクハラはなくならない」と激怒。

これに渡辺は「知ってます。散々でしたから。若い頃『とんねるず』さんとかめちゃくちゃだったから」と、つい実名をポ□リ。

「誰も実名出せとは言ってない」と坂上がすぐさまツッコミを入れた。

スポーツ報知 1/3(火) 23:08配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000185-sph-ent


2: 2017/01/04(水) 13:01:01.53
石橋だろ

3: 2017/01/04(水) 13:02:08.91
カメラないとこでやってたんなら犯罪
そうじゃないなら仕事

79: 2017/01/04(水) 13:34:57.35
>>3
あほかおまえは

203: 2017/01/04(水) 15:55:02.41
>>3
カメラが回ってなければもっとえげつないだけだぞ
普通に世間話しながら女子アナの乳を揉んだりが当たり前の世界

6: 2017/01/04(水) 13:02:50.71
ノリダーの時代か?

8: 2017/01/04(水) 13:03:07.23
石橋にそそのかされて、訳も分からず回答フリップに「るぅとこ」と書かされた満里奈

57: 2017/01/04(水) 13:22:11.10
>>8
何?それ

65: 2017/01/04(水) 13:26:22.82
>>57
トルコ(現ソ●プランド)だと思う。

135: 2017/01/04(水) 14:16:25.66
>>57
夕やけニャンニャンのクイズコーナーでの話だから、かれこれ30年ほど前のこと
この時期、特殊浴場の名称はすでにソ●プランドとなっていたが「プーソー」という業界用語はまだ定着していなかった

215: 2017/01/04(水) 16:18:50.01
>>57
ソ●プのの事をトルコ風呂って言ってた頃の話か
確かトルコ国からクレーム来たんだっけ

10: 2017/01/04(水) 13:04:50.84
ピー音付かなかったのw?

11: 2017/01/04(水) 13:04:52.84
カットされないってのはとんねるずもショボくなったってことか
売れてる時代ならどうせ発言した方が干されたんだろ

140: 2017/01/04(水) 14:20:04.11
>>11
逆だろとんねるずは出してよいんだよ

188: 2017/01/04(水) 15:32:11.76
>>11
良いか悪いかは別として、それがとんねるずの売りだろ

12: 2017/01/04(水) 13:05:06.47
もじもじくんの頃か

60: 2017/01/04(水) 13:24:28.81
>>12
おにゃんこクラブの時代にすでに、水曜日をMC担当させられて
「週の真ん中 水曜日!真ん中もっこり」って、番組オープニングに言わされていた

13: 2017/01/04(水) 13:05:08.03
とんねるず って、小さい方がやばいんじゃないの?

大きい方は、普通の人が変な人を演じてる感がすごい。

28: 2017/01/04(水) 13:09:26.31
>>13
最近はそうなんだけど、昔は嵌めを外しすぎた大きい方をスリッパでひっぱたいたり、飛び蹴りしたりして懲らしめる役目を小さいほうが担っていた。

100: 2017/01/04(水) 13:56:08.91
>>28
自転車屋って突っ込みの仕事してたんだ?
大きい方が無茶やってるのを、しっかり突っ込んで止めるでもなくちょろっと何か言っておしまいのイメージしかない

107: 2017/01/04(水) 13:59:28.01
>>100
セクハラするのは石橋だけなので木梨がそこで突っ込まないと成立しない





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



96: 2017/01/04(水) 13:54:10.44
>>13
小さい方はやばくない。
ほんとに普通の人。もはや芸人とは思えないくらい普通の人。
たぶん本人も自分を芸人とは思ってない。

14: 2017/01/04(水) 13:05:19.71
ZONEのドラマーは石橋にチ●チンの先というあだ名をつけられて泣いた

15: 2017/01/04(水) 13:05:24.71
まりなは何されたの?

19: 2017/01/04(水) 13:06:28.75
片親に育てられた石橋はいろいろヤバイ

21: 2017/01/04(水) 13:07:30.44
おならじゃないのよ
    空気が入っただけ

27: 2017/01/04(水) 13:09:03.31
10代の頃は天使だった満里奈

30: 2017/01/04(水) 13:10:36.44
志村けんが「共演する人のお尻触って、本気で嫌がったらその人とは合わないからもう使わない」
とか言ってたけど
それからは志村と共演してる若い女がみんなそこでOKした人たちに見えるようになった

61: 2017/01/04(水) 13:25:00.45
>>30
まあ実際そうなんだろうなw

32: 2017/01/04(水) 13:11:11.43
東京芸人でセクハラしないのビートたけしくらいだもんな

45: 2017/01/04(水) 13:18:22.77
>>32
テレビで財前直見の尻触りまくってたぞ?

37: 2017/01/04(水) 13:13:02.30
とんねるずのセクハラを受け入れてのし上がった方だろ

41: 2017/01/04(水) 13:16:04.48
篠原涼子や松雪泰子はごっつでレギュラーだった時は胸やお尻揉まれまくってたからな。

43: 2017/01/04(水) 13:16:39.02
クイズ!マリナのヒップは何センチ?
https://youtu.be/x1vaZc9KE9s?t=186


51: 2017/01/04(水) 13:19:44.24
https://youtu.be/8X8Odo0E3ls



これホント酷いなw

184: 2017/01/04(水) 15:21:29.29
↓昔
no title

no title


↓今
no title

no title

198: 2017/01/04(水) 15:50:44.48
>>184
今も昔もあんま可愛くない
いたって普通

247: 2017/01/04(水) 18:24:08.35
ガッキーへのセクハラ
日村攻めてるなw
https://www.youtube.com/watch?v=6akVaiYKDyU


264: 2017/01/04(水) 19:52:32.62
no title

no title

281: 2017/01/04(水) 21:11:33.07
工藤静香の顔面にタマキンを押し付けた石橋

317: 2017/01/05(木) 00:28:46.26
>>281
今ではタマキンを押し付けたような顔面になってしまった工藤静香

282: 2017/01/04(水) 21:32:57.30
当時から引いてたけどな
笑ってたのよくわかってない子供くらいだろ

284: 2017/01/04(水) 21:44:42.64
坂上忍より渡辺満里奈の方が芸能界もセクハラについても圧倒的に知ってそうだけどな

287: 2017/01/04(水) 22:29:14.85
みなさんに出てなかったら、一瞬で消えてたよ

330: 2017/01/05(木) 08:26:05.50
とんねるずのお陰で生き残ってるのに

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483502320/



arrow072_01.png 【衝撃】狩野英孝の「性癖」がガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【衝撃】風の谷のナウシカのお●ぱいがデカい理由ってこれだったのかよwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】倉科カナ&三浦翔平のセクロスシーンがエ□すぎる【奪い愛、冬 第1話】

arrow072_01.png 【画像】ガッキーってこんなにデカパイだったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】加藤綾子、Eカップロケット乳をアピールした肉体披露wwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【衝撃】平愛梨、初デートに持参したモノがヤバすぎる…長友「引きました」

arrow072_01.png 【画像】橋本環奈の横にいる男がボ●キしてるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】AKB48・向井地美音のお●ぱいがマジでデカすぎるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/01/05 11:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...