【衝撃】『今夜くらべてみました』の重大発表に視聴者から批判殺到!これはガチでヤベえええええええええええ

uaujahgie9.jpg








1: 2016/12/16(金) 22:33:30.25
そのくだらなすぎる内容に怒りを覚える視聴者が続出した。

12月13日深夜に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、
MCのチュートリアル徳井義実とHKT48指原莉乃から番組の最後に重大発表(?)があった。

クラブワールドカップ特番のため、30分遅れでスタートしたこの日の番組だが、
徳井と指原から重大な発表があると事前に紹介していたこともあり、多くの視聴者の気を引くことに成功。

ツイッター上では「徳井と指原にロマンス発覚?」さらにはSHELLYが産休から復活したことで指原が「MCを卒業?」など、
さまざまな憶測が書き込まれたが、実際にはあまりにも「しょうもない」ものだったことで大ひんしゅくを買っている。

「徳井は今まで焼酎の水割りばかりを飲んでいたが、『ホッピー(ビール風アルコール飲料)デビュー』したというもの。

指原は『飼っている猫が立った』という他人にはどうでもいいパーソナルな情報でした。そういう番組といえばそうですが、
さすがに詐欺感はありました。徳井か指原のどちらかでいいから、視聴者が観て良かったと思わせる驚かせるネタは出してほしかった。

拍子抜けもいいところです。MCの1人であるフットボールアワー後藤輝基は『何が重大発表やねん。
どうでもええで』とツッコミを入れていましたが、それも『笑えなかった』と大不評です」(エンタメ誌記者)

視聴者も「せっかく最後まで見てやったのにこれはない」
「騙された自分に腹が立つ。時間を返してほしいレベル」など、批判コメントが殺到している。

「5日放送の同局のバラエティ番組『しゃべくり007 冬の2時間SP』でも重大発表があると事前に告知し、
結果、有田哲平の結婚発表でした。それに近いレベルを期待していた視聴者が怒るのも当然」(前出・エンタメ誌記者)

制作側としては視聴率稼ぎができて万々歳というところだろうが、さすがにこの煽りは乱発しすぎないほうがよさそうだ。

(本多ヒロシ)

アサジョ / 2016年12月16日 18時14分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_21641/


2: 2016/12/16(金) 22:34:45.99
ブチギレるくらい頑張って起きてたんだねーよしよし

3: 2016/12/16(金) 22:35:45.07
テレビの重大発表はダメだわ
文春、FRIDAYに期待してます

4: 2016/12/16(金) 22:36:24.61
で、視聴率は取れたの?

5: 2016/12/16(金) 22:36:53.76
これの前身番組もやらかしてるよな
オセロ中島の占い師登場って言いながら違う占い師が出てきたやつ

107: 2016/12/16(金) 23:35:13.82
>>5
それを思い出した

128: 2016/12/17(土) 00:01:07.85
>>5
そんなことあったの?
詐欺やん

138: 2016/12/17(土) 00:12:09.20
>>128
芸能BANGとかいう、後藤と徳井とシェリーがMCで今くらと実質同じ番組
BPOで問題視されて打ち切りになったのに、本当懲りないな

6: 2016/12/16(金) 22:37:21.06
徳井の笑いのレベルなんてそんなもんだろ

7: 2016/12/16(金) 22:37:58.42
日テレはやたら引っ張るしな

174: 2016/12/17(土) 00:48:22.29
>>7
これ
何回CM跨ぐねんという
最近は何回目かで「これ、俺がそこまで望んでる情報か?」と気づくようになりチャンネル変えるようになった
そしてその方が精神的にも健康だということが分かった

9: 2016/12/16(金) 22:38:20.90
こんなのに釣られる方がアホなんだよ。





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



10: 2016/12/16(金) 22:39:17.19
重大過ぎて止められた可能性もある

12: 2016/12/16(金) 22:39:21.90
シェリー帰ってきたんだから指原いらないだろ

13: 2016/12/16(金) 22:39:46.85
お前ら何を期待してたんだよw

15: 2016/12/16(金) 22:40:46.87
>>1
なるほど!これは最低だな指原引退しろ

17: 2016/12/16(金) 22:40:57.89
占い師の時とスタッフ変えてないんだろ
また看板変えろや

18: 2016/12/16(金) 22:41:48.59
面白いときはホントに面白いけど
基本的に女っぽいつまらん笑いしかできないのが徳井

19: 2016/12/16(金) 22:42:21.89
こういうことの一つ一つの積み重ねがテレビ自身の首を絞めてるって気づけよ

20: 2016/12/16(金) 22:42:40.13
木梨の葬式くらいやらないと納得しないわな

21: 2016/12/16(金) 22:43:09.13
MC4人は多いわ

22: 2016/12/16(金) 22:43:11.04
テレビ観てるヤツが悪い

165: 2016/12/17(土) 00:43:33.40
>>22
ほんとこれ
テレビは人を騙すためのものだからな
洗脳が解けてる俺はテレビなんて見てないから助かったぜ

23: 2016/12/16(金) 22:43:39.84
日本のテレビ放送は反社会的な上につまらない方向に爆走してるのが凄い

24: 2016/12/16(金) 22:43:50.47
今くらは初回から毎週録画してる。

録画で見ればそんなに腹も立たないよ。CM前に煽りまくるのも全部早送りですっ飛ばしてつまんなかったらそこも早回しで見るからさ

29: 2016/12/16(金) 22:46:44.64
指原が出るようになってから一度も見てない

34: 2016/12/16(金) 22:47:53.95
こんな狼少年みたいな手法で視聴者煽ってたら見放されるぞ。

38: 2016/12/16(金) 22:48:15.31
一番怒ってるのは速攻記事にしようと目論んでたネット記者

40: 2016/12/16(金) 22:50:42.77
これはAKB解散して詫びるレベルだわ

42: 2016/12/16(金) 22:51:48.97
やっちゃいけないやつ

45: 2016/12/16(金) 22:53:35.59
こういうことは一度やらかすと
次からは信用されない
本当に重大発表するときはどうするんだろう

46: 2016/12/16(金) 22:54:50.27
うわあつまんね

47: 2016/12/16(金) 22:55:07.53
最近こんなんばっか
こう言うのが積み重なって視聴者が少しづつ離れて行くのがわからないのかな?
それともわかっちゃいるけどやめられないレミングスみたいな?

55: 2016/12/16(金) 22:59:00.42
録画してそこだけ見た俺様大勝利w

56: 2016/12/16(金) 22:59:08.41
視聴率乞食って滑稽だな。

14: 2016/12/16(金) 22:40:21.43
釣られる釣られないじゃなくて
ものすごくつまんなかったのが問題w

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481895210/



arrow072_01.png 【画像】ホリエモンをホラレモンにした男の娘・大島薫が可愛すぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】鷲見玲奈アナのお●ぱい、笑うだけでプルンプルン揺れるwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【元少年Aの現在】酒鬼薔薇聖斗が週刊文春記者にやったことがヤバイwww(顔写真画像あり)

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)が衝撃の告白!!!!!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】有村架純のインスタにコメントしたら返信きて鼻血出た

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【逃げ恥】ガッキーが“童貞卒業”させるベッドシーン、その演出が「斬新」と話題にwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】巨乳すぎる気象予報士、トーク番組でバストを揉まれまくるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 武井咲がキスシーンで滝沢秀明にドン引き!舌を絡ませるタッキーに露骨に嫌な顔を…

arrow072_01.png 【お宝画像】成宮寛貴と佐々木希のキス画像が最高にきれいwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/12/17 14:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...