【衝撃】キムタク新ドラマがもうガチでヤベええええええええええええええええええ

takkaigjeu89.jpg








1: 2016/12/15(木) 19:13:01.11
 SMAPの木村拓哉(44)がグループ解散後に主演する2017年のTBS1月期ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」(日曜午後9時)が、豪華キャスト揃いで“人件費”が高騰、制作費がパンク寸前だという。同局内では「これで視聴率が取れなかったらどうなるんだ!?」と不安視する声まで上がっている。TBSは、放送中の連ドラ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜午後10時)が高視聴率をマーク、盛り上がっていたのが一転、真っ青の状況だ。

 木村主演の新ドラマは、ヒロイン役の竹内結子(36)を筆頭に柄本明(68)、笑福亭鶴瓶(64)、及川光博(47)、浅野忠信(43)、松山ケンイチ(31)、木村文乃(29)らの出演が決まっている。誰もが主演級の超豪華キャスト。当然、ギャラはハンパではない。

「キムタク本人が1話当たり450万円と言われる高額ギャラのうえ、キムタクが主演級の俳優ばかり主要キャストに指名するから制作費がパンク寸前だと聞いています。これでひと桁の視聴率だったらシャレになりません。TBS局内でも『これで視聴率が取れなかったらどうなるんだ?』と不安視する声まで上がっています」(テレビ関係者)

 折しも現在、TBSは新垣結衣(28)と星野源(35)を起用した「逃げるは恥だが役に立つ」が絶好調。視聴率は初回こそ10・2%(関東地区)だったものの、尻上がりに数字を上げて先週の放送では同局の火曜ドラマ枠として歴代最高の16・9%(同)を記録。名古屋地区では20%の大台を記録してノリに乗っている。

 そんな“貯金”を全部吐き出しかねないのが、新年早々の木村主演ドラマだ。

 TBSは木村を起用した13年10月期ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」が、全話の平均視聴率12・8%(同)と振るわず。過去に木村とのタッグで数々の高視聴率ドラマを作り上げてきたが、最近の“キムタク人気”に陰りがあるのは周知の通り。しかも、TBSとしては「安堂ロイド」の一件もあっただけに、制作費がかさんでいる今回は気が気じゃないというのだ。

「TBSは完全にキムタクに足元を見られてますよ。SMAP解散直後のタイミングとあって注目が集まるのは事実。だから、キムタクがキャスティングに関して強硬に出ているんです。主要キャストはもちろん、脇役に至るまで、いつも以上に注文をつけている。業界ではSMAP解散直後の様子をリークされないため、自分に近い関係者で固めようとしたのでは?といううがった見方まで出ています」(前出の関係者)

 また、同ドラマはヒロイン役でオファーした主役級女優13人にフラれるという“大惨事”に見舞われたことは本紙既報だが、なんとその中の1人をゲスト出演させるという。

「ヒロイン役で断られた綾瀬はるかに1話限りでのゲスト出演を持ちかけ、先日決まったようだ。毎話のゲスト出演ですら主演級を指名しようとしているわけだから、パンク寸前と言われる制作費が今後、さらにかさむことになりそうです」(同)

 木村としてはSMAP解散直後で注目される一方、「やっぱりSMAPの看板がないとダメ!」と言われないためにも、今回は“絶対にコケられない”事情がある。そのためプライドをかなぐり捨ててでも、一度、断られた綾瀬に再オファーし、少しでも人気どころで脇をガッチリ固めておきたいという気持ちがあるのだろう。

 とはいえ、かさむ一方の制作費に見合った結果=視聴率が求められるのは必至。万が一、「A LIFE――」が低空飛行するようなことがあれば、SMAP解散早々にして木村が、さらなる窮地に陥ることになる。

 果たして木村は、この不安を払拭する視聴率を叩き出せるか!?

(視聴率はビデオリサーチ調べ)


2016年12月15日 11時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/628914/
no title


3: 2016/12/15(木) 19:18:56.43
初回17%位はいくだろうが
問題はその後
ドクターXの劣化版か
いつものチョまてよか
いずれにせよしょぼければ
平均11-12%は十分にあり得る
コストに見合わないな

174: 2016/12/15(木) 21:14:59.03
>>3
7.1%じゃない?

5: 2016/12/15(木) 19:20:43.54
主演クラスを集めたと言っても2流どころの主演クラスばかりじゃん
各役者のファンは観るだろうけど、この組み合わせのドラマじゃ魅力ない

6: 2016/12/15(木) 19:23:26.81
浅野忠信が高いんやろ

9: 2016/12/15(木) 19:26:09.94
TBSならガッキーと星野源ゲストで出せばええやろ

11: 2016/12/15(木) 19:27:18.42
大ゴケするのは必至だなw

12: 2016/12/15(木) 19:27:28.89
脇固めるね。でもこけるだろーな。

14: 2016/12/15(木) 19:28:33.71
視聴率が振るわなければ
キムタク「 俺、失敗しないので」と言い出すと予想

16: 2016/12/15(木) 19:29:05.32
面白くなきゃ豪華キャスト煽りって全く意味がない

17: 2016/12/15(木) 19:29:34.18
全ては脚本次第だな

19: 2016/12/15(木) 19:30:23.17
450万?
そこまでの役者じゃねーだろ、昔の映画スターじゃあるまいし

23: 2016/12/15(木) 19:33:49.17
主演級といっても
松山ケンイチや木村文乃じゃなあ。

映画斜陽期に
三船・裕次郎・勝新・萬屋錦之助とかスター同士を組ませた映画がやたら作られたけど
キムタクにも織田裕二とか福山雅治、松嶋菜々子なんか
数字が取れなくなってきたスターを組ませてみれば
意外に面白いものができるんじゃない?

310: 2016/12/16(金) 05:05:05.68
>>23
一人だけちんちくりんでまた公開処刑
今度は処刑される側

27: 2016/12/15(木) 19:36:47.36
このキャストなら確かに見たいんだけど
医療ドラマは興味ないんだよなあ

28: 2016/12/15(木) 19:38:05.68
ドラマってそんな
高額なギャラ入るんだ

その割にクソつまんね一の
ばっかだけど

31: 2016/12/15(木) 19:41:22.16
脚本家は誰なの?

33: 2016/12/15(木) 19:44:09.70
これで主演が木村じゃなかったら見たかも知れん

34: 2016/12/15(木) 19:45:04.18
キムタクの棒演技が始まるぞー!!!!!!





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



35: 2016/12/15(木) 19:45:29.11
昔に田村正和がしてた、うちの子にかぎってみたいなドラマすればいいのに

36: 2016/12/15(木) 19:46:07.59
松山ケンイチ以外は「この人目当てに見る」って俳優じゃないな

37: 2016/12/15(木) 19:49:09.20
木村より脇役が気になるな。木村じゃなければ良かったのに

38: 2016/12/15(木) 19:50:29.02
平均14.8ぐらいかな

39: 2016/12/15(木) 19:51:35.34
見ないからノープロブレム

40: 2016/12/15(木) 19:51:36.32
それでも今のフジでドラマやるよりは、どう転んでもマシだと思う

41: 2016/12/15(木) 19:55:56.64
いつまでキムタク有難がって使ってるんだよ

42: 2016/12/15(木) 20:00:42.08
木村文乃はもともと脇役の方があってる

45: 2016/12/15(木) 20:02:27.77
豪華キャストなのに一番演技力ないのが主役とはこれ如何に(´・ω・`)

46: 2016/12/15(木) 20:04:31.09
ついこないだまで出る奴がいないって騒いでたのに、どっちなんだい

49: 2016/12/15(木) 20:07:24.70
>>46
キムタクドラマはある程度数字とるから出れるなら出たいだろ
常識的に考えて

83: 2016/12/15(木) 20:33:41.71
>>49
その頃とは違うよ
今は時期的にできれば関わりたくないんじゃ

50: 2016/12/15(木) 20:09:49.88
これだけのキャストなのに、木村を阿部寛に変えたら、20%は超えただろうな。

51: 2016/12/15(木) 20:10:01.41
医療ものはシリアスな部分だけだと疲れるから ギャグっぽいところが必要。
米倉や沢村一樹のテレ朝医者ものはそこがうまい。
これはどうなるかな?

52: 2016/12/15(木) 20:13:40.88
木村は数字取れなくなって来たから事務所も木村も焦ってんだろ
木村の演技何てロンバゲ以降まったく変わらないからなw
見る気もしない

53: 2016/12/15(木) 20:14:44.34
見事にコケますから!楽しみです。

54: 2016/12/15(木) 20:15:36.28
どこが豪華?
松ケン主演でキムタクが脇なら 面白そう

56: 2016/12/15(木) 20:17:50.22
キムタクが3話辺りで死亡するなら見るは

57: 2016/12/15(木) 20:18:27.79
もうやめて キムタクの A LIFE  はゼロよ

58: 2016/12/15(木) 20:18:38.78
ここまで必死だとかえってみじめなキムタクw

59: 2016/12/15(木) 20:19:34.64
キャスト見たら主役が一番いらなかったw
でも裏が小雪じゃ取っちゃうんだろうなあ、冬はスポーツ中継もないし
コケたら面白いのにツマンネ

176: 2016/12/15(木) 21:20:00.92
>>59
松ケンの裏が小雪なのか

60: 2016/12/15(木) 20:20:37.82
浅野以外は主演も張ることもあるけど、基本脇ですみたいなのの集まりじゃねーか

63: 2016/12/15(木) 20:22:59.50
ドラマ好きには全く魅力を感じないキャストだと思う

65: 2016/12/15(木) 20:23:50.70
なんでわざわざ木村でドラマ撮るんだよ
織田裕二で振り返れば奴いるの続編やれよ

71: 2016/12/15(木) 20:28:19.52
>>65
メイン二人とも死んだやん
ハゲが逮捕されてその後みたいなのやるんか

105: 2016/12/15(木) 20:43:39.55
>>71
司馬が瀕死の所に部長が現れて再びメスを握れるとかいくらでも工夫できると思う
あくまでも木村のドラマよりは見たいって事で。

66: 2016/12/15(木) 20:24:02.02
いっそのこと星野源も脇役に加えてガッキーもゲストで出せよ

69: 2016/12/15(木) 20:27:26.67
で、キャストにばかり金かけて、クソみたいな脚本ってパターンかな。
南極大陸とかその典型だったような気がする。

70: 2016/12/15(木) 20:27:45.15
キムタクは苦手だけれど他の出演者が魅力的…
どうしよう見てしまいそう

79: 2016/12/15(木) 20:32:54.97
医療ドラマばかりいらない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481796781/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/12/16 18:47 ] ドラマ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...