【画像】有村架純、新垣結衣からモテ男・星野源を強奪wwwwwwwwwwwww

14718151_244733772612646_25922300884811776_n1s2.jpg








1: 2016/11/27(日) 13:18:30.53
 有村架純(23)が、ミュージシャン・星野源(35)とのラブラブツーショット写真を公開し、波紋を広げている。
 「有村は11月7日、突如、画像投稿サイト『インスタグラム』に星野との仲むつまじいツーショット写真をアップしたのです。雑誌『AERA』で連載している星野の音楽ページでの対談企画のときのもの。2人は満面の笑みで並んで座り、収まっていた」(芸能記者)

 しかし、ただのツーショットではない。有村の姿勢に注目だ。
 「星野にもたれかかるように首を星野側にかたむけていた。これは、若い女性たちの間で、彼氏になってほしい男性と写真を撮る時の暗示的ポーズといわれている。有村が星野をロックオンしたのは確実です」(同)

 こんな写真をわざわざアップしたのは、“強奪宣言”との見方が強い。2人が一緒に仕事をしたのは、'11年のテレビ朝日系連ドラ『11人もいる!』以来、約5年ぶりで、有村はインスタグラムに「星野源さんとお仕事。なんと、5年ぶりです」「楽しかったなぁ」と笑顔の絵文字入りで“ラブラブアピール”をしたのだ。
 「有村が“強奪宣言”した相手は新垣結衣(28)です。現在放送中の主演連ドラ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が好調な新垣ですが、週刊実話のスクープ通り、共演中の星野に急接近しているという。この記事を読んだ有村は、女優としてもライバルである新垣に対してシットの炎を燃やし始めている。結果、星野の“争奪バトル”を宣言したのが、今回のツーショット披露なわけです」(同)

 有村といえば、1月期のフジテレビ系“月9”ドラマに主演。映画も計4本に主演したうえ、大みそかの『NHK紅白歌合戦』の司会に決定するなど大忙し。さらに来年4月開始のNHK朝ドラ『ひよっこ』ではヒロインを務める。
 「約3年前、『Hey! Say! JUMP』岡本圭人とのキス写真が流出した有村ですが、事務所に強制破局させられ、以来、恋をするヒマがないほど仕事を詰め込まれている。それだけに、星野略奪に必死なはずです」(女性誌記者)

 癒やし系イケメンの星野だが、芸能界屈指のモテ男としても有名。
 「有村は、できるだけ早く星野との交際を始めたいのが本音。ライバル新垣が接近しているだけに、一刻も早く、ロックオンを狙っていることは確実です」(同)


2016年11月27日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/0705603/
no title


Instagramより
no title


4: 2016/11/27(日) 13:19:32.28
モテ男てあんた

6: 2016/11/27(日) 13:20:39.10
実話の中の人も疲れてるな、どうせなら3Pとか書けよ。

7: 2016/11/27(日) 13:21:46.96
言うほど近くもなかった

40: 2016/11/27(日) 13:31:08.46
>>7

こんなんでロックオンとかw
妄想甚だしいww

8: 2016/11/27(日) 13:21:56.75
イケメンはさすがに言い過ぎだろ
モテ男っては認めるけどさ

9: 2016/11/27(日) 13:22:08.28
実話だと思ったらやっぱり。
だいぶ学習したからわかるよ

10: 2016/11/27(日) 13:22:31.16
しょーもな。

12: 2016/11/27(日) 13:23:10.01
イケメンの定義ここまで低くなってるのかよ

14: 2016/11/27(日) 13:24:23.81
この一枚のどーでもいい写真から、これだけの妄想記事が書けるのは、ある意味すごい才能、つか、才能の無駄遣いだわな

16: 2016/11/27(日) 13:24:52.82
11人もいる だったかな
凄い前に共演してたよな
叔父の役だった。

251: 2016/11/27(日) 17:07:13.74
>>16
それだ
懐かしい





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



67: 2016/11/27(日) 13:43:37.20
>>1
エッ!?星野源の学生時代がヤバ過ぎるとネットで話題に
no title


引きこもり時代
no title

255: 2016/11/27(日) 17:23:32.57
>>67
これ南こうせつだろ

68: 2016/11/27(日) 13:43:48.73
元々ガッキーは錦戸みたいな濃いイケメン好きだから星野は好みじゃないけど

105: 2016/11/27(日) 13:58:47.82
星野源の高校時代
no title


クラスメイトでものすごくシコってそう...

107: 2016/11/27(日) 13:58:59.94
見た目スネ夫でどこがかっこいいかわからないけど、
今でもタモリ倶楽部に出てエ□企画やってるから好感は持てる。

109: 2016/11/27(日) 13:59:38.43
童貞役は物凄くはまってると思うが

111: 2016/11/27(日) 14:00:13.41
ゲスっぷりか足りない記事

112: 2016/11/27(日) 14:00:43.39
こいつの声は意外にいい

113: 2016/11/27(日) 14:00:56.26
マジレスすると、この男のことを容姿でたたいてるけど、おまいらがもてないのは容姿以外のものだから、容姿からしてダメなんだろうが。




まあ、俺もだけど

114: 2016/11/27(日) 14:01:53.96
モテない男がはまり役なのに
モテ男とはこれいかに

128: 2016/11/27(日) 14:09:02.75
有村架純の顔がパンパンな方が気になる

133: 2016/11/27(日) 14:12:23.51
>>128
確かに
えらい太ったなあ
これもエラ隠しの一貫だろうか

131: 2016/11/27(日) 14:11:58.11
ミュージシャンはライブに招待してキャーキャー言われてるのを見せればすぐ落ちるから楽だよな

154: 2016/11/27(日) 14:26:28.93
>>131
もてるならギターかお笑いだな
なおデブはのぞく


・・・LUNA SEAだかのドラムのひとデブやった!

132: 2016/11/27(日) 14:12:00.86
ガッキーと有村とじゃ、比較にならんな
強いて言えば年齢が有村のセールスポイントか?

134: 2016/11/27(日) 14:12:37.21
有村みたいなちんちくりんよりガッキーのほうが好き

137: 2016/11/27(日) 14:15:46.85
よく見ると妻夫木と向井理を足して割ったような顔してる

139: 2016/11/27(日) 14:17:01.00
有村も可愛いが、どう考えてもガッキーの方が良い

143: 2016/11/27(日) 14:19:09.54
実話だから信用できる

144: 2016/11/27(日) 14:20:09.04
平成ジャンプのしょぼい男と付き合ってたのは有村にとっては黒歴史なんだろうな

106: 2016/11/27(日) 13:58:50.57
ガッキーが無事ならそれでいい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480220310/



arrow072_01.png 【放送事故】川口春奈のビーチクビンビン放送事故wwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】キンコメ今野がAKBのお●ぱいを触りまくるwwwwwこれはガチで羨ましいwwwww

arrow072_01.png 【画像】ひろゆきの嫁が巨乳美人すぎるwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまの「ヒップライン」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【放送事故】史上最悪の歌番組放送事故はこれだ【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話が怖すぎる…

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】竹内結子のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/11/29 18:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...