【衝撃】関東連合の「裏ビジネス」を元リーダーが暴露

shaigjajbe59.jpg








1: 2016/11/21(月) 02:08:08.41
楽天ブックス「ノンフィクション部門」で1位になるなど、半グレ集団「関東連合」の裏ビジネスの実態を描いた「聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション」(宝島社)が話題を呼んでいる。
現在5万部を突破し、これまでの2作と合わせた3部作の累計で29万部を記録している。

2000年代に関東連合はAVや芸能プロダクション、闇金、IT関連会社などを立ち上げ、いかにして金を稼ぎ出したのか。
パソコンなどに残していた克明な記録を基に、1年半かけて元リーダーである柴田大輔氏が実名で執筆した。

3部作の完結編に柴田氏は「実名で出版したのは一つの決意表明。関東連合が独り歩きしている部分があるので、それを終わらせたかった。
仲間のことや自分のことも本来書くことを望んでいないけれど、中途半端では終わらせないというけじめ」と説明。
ネット上などで情報があふれ、膨れ上がった“関東連合の虚像”に終止符を打つためにも書いたという。
敵対するメンバーとの確執にも触れており、決別宣言と言える一冊となっている。

◆柴田 大輔(しばた・だいすけ)東京都杉並区出身。1979年世代の関東連合の元リーダー。
「工藤明男」のペンネームで13年に処女作「いびつな絆 関東連合の真実」を発表。「酒鬼薔薇聖斗と関東連合」も出版。 

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/11/20/kiji/K20161120013757530.html
2016年11月20日 08:30


2: 2016/11/21(月) 02:12:15.67
お巡りに守られてるから強いのw
保護対象やて恥ずかしいわww

5: 2016/11/21(月) 02:23:28.11
リーダー何人いるんだよw

7: 2016/11/21(月) 02:28:39.17
買うと悪の資金になるんですか?

8: 2016/11/21(月) 02:31:51.88
仲間を売ったの?

9: 2016/11/21(月) 02:32:01.36
六本木に出入りしてる芸能人や芸能事務所は関東連合と絡んでるんだろうなあ

61: 2016/11/21(月) 11:27:00.35
>>9
んん?今更何を言ってるんだ?

そんなのオタク以外皆知ってるし実際よく見かけるぞ

12: 2016/11/21(月) 02:36:52.84
IT企業とか、どこが関連しているのか気になる

16: 2016/11/21(月) 02:46:26.87
たとえば、同書には、楽天の三木谷浩史会長、サイバーエージェントの藤田晋社長、
USENの宇野康秀会長、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝会長、
GMOインターネットの熊谷正寿会長などの錚々たるIT、ベンチャー長者たちが、
当時、脱法行為に近いガールズバーを共同で所有していた話が書かれている。

市川海老蔵事件で有名になったバルビゾンビルにあり、
国際指名手配中の見立容疑者もしょっちゅう出入りしていた
この店にはプライベートフィルムが貼られたオーナーズルームがあり、
IT長者たちは中が見えないその部屋で、夜な夜な女をはべらせ、宴に興じていたというのだ。

 同書には、他にも、堀江貴文と女性をめぐってトラブルになったエピソードや、
あのグッドウィル・グループの折口雅博との生々しい交友の記録も出てくる。
とくに折口をめぐっては、女子こうせいの制服など「悪趣味な写真」を収集する折口と、
それをネタに多額の金を要求する元関東連合メンバーとの間に入り、
柴田自身がスキャンダル潰しをした一部始終も克明に記している。

29: 2016/11/21(月) 04:29:35.03
>>16
バルビゾンビルって凄かったみたいだな
AKBグループの子やモデルとかがパトロン見つけにしょっちゅう出入りしてたんだろ?

65: 2016/11/21(月) 11:36:47.07
>>29
そのとおり





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



17: 2016/11/21(月) 02:49:39.42
関東連合大好き2ちゃんねる

20: 2016/11/21(月) 03:29:17.43
クソだせえ奴だなあ

21: 2016/11/21(月) 03:52:12.69
むろん全部実名なんだろうな

25: 2016/11/21(月) 04:03:33.54
なに、また昭和50年代生まれの真性劣化世代?

27: 2016/11/21(月) 04:14:48.10
見立がした全犯罪を暴けよ
まだまだ余罪はあるんだろ

35: 2016/11/21(月) 05:09:35.49
警察にマークはされてるんだろうな。

38: 2016/11/21(月) 05:17:07.81
金、分裂、告発

仁義なき戦いみたい

41: 2016/11/21(月) 05:57:42.10
関東連合じゃなくて半島連合だろ?こんな本買って再度儲けさせることねぇ、
読みたきゃ??立ち読みでじゅうbん

42: 2016/11/21(月) 06:01:49.08
ネット工作連合

44: 2016/11/21(月) 06:17:02.88
昔話で儲けるクソ野郎。

48: 2016/11/21(月) 06:59:50.78
面白いなあ オウムの時に似てるわ。実在する悪の組織。
オウムの時もそうだったけど、マンガみたいでキャラも立ってて名前とかも覚えちゃったよw

49: 2016/11/21(月) 07:16:53.18
出たがりリーダー柴田くん

52: 2016/11/21(月) 09:26:58.68
なんで関西連合はないの?

53: 2016/11/21(月) 09:27:20.17
この人ブログのコメント欄でQ&Aみたいな感じでいろいろ質問に答えてくれるけど、○○は知ってる?とか○○とは関係あるの?って質問があると
知らなかったとか関係ないとか結構嘘ついて逃げるよね

59: 2016/11/21(月) 11:23:56.33
こういう酒鬼薔薇とか小保方とか出版する側と買うヤツらなんとかしろ

60: 2016/11/21(月) 11:26:49.30
酒鬼薔薇聖斗と関東連合ってなんか繋がりあるの?

62: 2016/11/21(月) 11:31:01.07
灰皿う●ちの真偽だけ教えてくれ
あとはどうでもいい

75: 2016/11/21(月) 12:36:01.29
印税を儲けたいだけだろ。けじめとか何とか言っているけど。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479661688/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/11/21 18:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...