【驚愕】子供90人の大物俳優も!実は子だくさんと聞いて「意外だ」と感じる有名人ランキング

suguiajueirr5.png








1: 2016/11/17(木) 13:03:18.13
俳優やアーティスト、スポーツ選手として活躍する人たちだって、プライベートがあります。家に帰れば家族に表舞台とは違った一面を見せていることでしょう…。って、え~! まさかそんなにたくさん子供がいたの!?

 ということで、女子SPA!では25~35歳女性200名を対象に、子だくさんと聞いてびっくりした有名人を調査。あの人もこの人もしっかり家庭を築いていたんですねぇ。

===============

実は子だくさんと聞いて「意外だ」「驚いた」と感じる有名人ランキング(複数回答)

9位 哀川翔(5人) 15.0%

9位 石橋貴明(4人) 15.0%

8位 花田虎上(6人) 17.0%

7位 広末涼子(3人) 18.5%

6位 ディーン・フジオカ(第3子妊娠中) 19.5%

5位 舛添要一(5人) 20.0%

4位 藤木直人(3人) 21.0%

===============

 9位石橋貴明には4人の子供が。1人は元モデルの前妻との間にできた石橋穂乃香。現在、女優として活躍中ですね。そして、再婚した女優・鈴木保奈美との間に3人の娘がいます。あの破天荒な石橋貴明に女の子ばかり4人も子供がいるなんて。娘たちの前ではどんなパパなのか気になる~。

 元力士の8位花田虎上(旧名:花田勝)も、2度の結婚を経て計6人の子持ちです。前妻の美恵子夫人との間には息子1人と娘3人。これだけでも子だくさん! ですが、倉実夫人と再婚してさらに2人の娘をもうけています。養育費大変そう…。そりゃあ、飲食店たくさんプロデュースもするでしょうね。

 先日末に奥さんが妊娠5ヵ月であることを発表したのが、6位ディーン・フジオカ(『スポーツ報知』2016年11月1日)。すでに双子の子供がいるから、これで3人目! イケメン俳優として大人気のおディーン様だけにちょっとショック? ちなみに、11位(14.0%)にランクインした織田信成も、今月7日に第3子が生まれたことをブログで報告しています。

 それにしても、14位(12.0%)の堀ちえみの7人ってすご…。5人の子供を連れて、2人の子供がいるお相手と3度目の結婚をしているんですね。

◆2位 杉良太郎(養子90人) 21.5%

 今も中高年女性に人気の“流し目の杉様”は、子供が90人。…ってどういうこと!?

 15歳からボランティア活動に励む彼は、ベトナムの孤児院の子供たちと養子縁組を結んでいるそうです。「第9回ベスト・プラウド・ファーザーin関西」の特別部門で表彰された際に、「お父さん、お母さんが欲しい」という彼らの言葉が忘れられなかったと話しています(『デイリースポーツ online』2015年6月17日)。流し目だけでなく、その立派な精神に惚れずにはいられません。

◆2位 谷原章介(6人) 21.5%

 近年は俳優としてのみならず、司会者としても引っ張りだこの谷原章介。昨年はフジテレビ系列『オトナ女子』に出演し、独身のプレイボーイを演じていました。が、プライベートではすでに6人の子持ち。彼らを育てるために「人の3倍働く」という哲学を持っているとか。家に帰れば、育児に料理にと家事もしっかりこなすイクメンぶり。こんな完璧な旦那さんが欲しい~。

◆1位 堂珍嘉邦(5人) 23.0%

 今世紀初め、男性デュオ・CHEMISTRYが「PIECES OF A DREAM」で一世を風靡しました。アラサーの女性はこの曲を聴くと懐かしい時代を思い出すはず。CHEMISTRYのイケメンの方、堂珍さんも今や38歳。2004年にモデルの堂珍敦子(旧姓・森田)とできちゃった結婚をしてから、5人の子供ができていたんですね。そのうち、第3子・第4子は双子。幸せいっぱいかと思いきや、現在離婚の噂がある模様…。

 仕事もプライベートも充実したものでありたいのは、有名人も同じ。願わくば、彼らのようにたくさんの子供に囲まれて幸せな人生を送りたい!

【調査概要】

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(25~35歳女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

調査期間:2016年11月4日~11月6日

有効回答者数:25~35歳女性200名

<TEXT/林らいみ>

女子SPA! 11/17(木) 9:10配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161117-00617566-jspa-life


4: 2016/11/17(木) 13:05:20.10
3人程度で子沢山なんだから
少子化になるわな

5: 2016/11/17(木) 13:06:20.24
3人程度の有名人が入るくらい成立してない企画なら没にすればいいのに

7: 2016/11/17(木) 13:07:01.22
橋下

9: 2016/11/17(木) 13:07:25.99
堂珍とか養っていけてるのか

11: 2016/11/17(木) 13:07:43.09
再婚、連れ子も含めちゃうと
まわりの人間が気を使うんだよな

12: 2016/11/17(木) 13:08:00.66
薬丸

15: 2016/11/17(木) 13:09:52.80
90人の杉良太郎の子供は世界各地に派遣されて青銅聖闘士をめざしてるのか?

17: 2016/11/17(木) 13:10:52.17
養子にして面倒ちゃんと見てるの?籍だけ?

22: 2016/11/17(木) 13:13:36.31
>>17
金いくらかだしてんじゃねぇーか、外国だからそんないらないだろうし





【悲報】 川 栄 李 奈 が 妊 娠 !!!!!!!

【GIF画像】松井玲奈のお尻が揺れまくるgifエ□すぎシコタwwwww

【画像】佐野ひなこ「私で1人エッチしてくれてると嬉しい」

【驚愕】20代の童貞率がガチでヤベえええええ

【画像】「木村沙織」と「A●女優つぼみ」が激似でシコタwwwwwww

【衝撃画像】miwaの「ワキ汗の量」が半端ねえええええええええええ



18: 2016/11/17(木) 13:11:42.05
5人6人は多いけど普通にいる数だし
「ふーん」という感じであんまり面白くないランキングだな

19: 2016/11/17(木) 13:11:50.44
将軍になって毎日違う女に中出ししたいよね

21: 2016/11/17(木) 13:12:33.37
タケカワ・ユキヒデは?

27: 2016/11/17(木) 13:19:16.03
>>21
意外じゃないんだろう

44: 2016/11/17(木) 14:26:41.96
>>27
タケカワ自身が子沢山のおっかさんみたいな容姿だし。

23: 2016/11/17(木) 13:14:36.89
子沢山なのに離婚する夫婦が全く理解できない

24: 2016/11/17(木) 13:15:34.71
戦中戦後の7人8人兄弟は普通だったけどな

28: 2016/11/17(木) 13:19:59.76
>>24
昔の子育ては、
家の農業や家業の手伝いさせながら15歳までメシだけ食わせてたらそれで終わりだったから

32: 2016/11/17(木) 13:35:19.82
>>24
亡くなったウチのばあちゃんはまさに戦中派で
母親は9人兄弟。で、おれは三人の子持ち。
子供の頃から常に周りが親戚の子供だらけだと
一人っ子とかが想像できない。

50: 2016/11/17(木) 15:13:14.26
>>32
兄弟仲悪いと交流ないぞ

36: 2016/11/17(木) 13:43:54.01
>>24
そのせいで相続がやっかい出困る

26: 2016/11/17(木) 13:18:09.53
3人でも対象なのかよ。うちも子だくさんなのか

31: 2016/11/17(木) 13:32:24.94
橋本徹 元弁護士は7人

34: 2016/11/17(木) 13:39:02.16
橋下も子沢山だけど、意外じゃないってことか

38: 2016/11/17(木) 14:05:19.68
元男闘呼組の高橋和也

39: 2016/11/17(木) 14:08:22.43
火野正平はよ

41: 2016/11/17(木) 14:14:52.35
林下清

42: 2016/11/17(木) 14:18:28.27
たった三人で子沢山とかアホかよ
5人以上に限定しろ

43: 2016/11/17(木) 14:18:32.13
杉良太郎の子供90人は凄いけどちゃんと生活費送ってるの?
送ってるのはカレーだけなのかな?

46: 2016/11/17(木) 14:30:16.68
昔の子沢山は、子供が死んでいく時代ゆえの多産だろ?
魚が卵をたくさん産むみたいに

52: 2016/11/17(木) 15:16:20.45
杉良太郎の相続はどうなるんだ?

53: 2016/11/17(木) 15:17:19.26
だからwww
杉良を入れるのは卑怯だってwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479355398/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/11/17 23:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...