【衝撃】 上 戸 彩 、 怒 り で 乳 ブ ル ブ ル !!!!!

ayatogueji6.jpeg








1: 2016/11/15(火) 20:22:42.86
 週刊実話が『離婚危機』とすっぱ抜いた上戸彩(31)とHIRO(EXILEのリーダー)夫妻だったが、再び上戸が三行半(みくだりはん)を突きつけているという。
 「多忙なHIROは最近、別宅で過ごす日が増え、子作りに応じないことから上戸が激怒し、夫婦危機説が浮上していることを週刊実話が『離婚の危機』と書いたため、焦ったHIROが最近、スクープ潰しを仕掛けたようなのです」(芸能記者)

 なんと、10月17日発売の『女性セブン』に突然、路上でHIROが娘を抱きかかえ、上戸が寄り添うような怪しいスリーショットが掲載されたのだ。
 「これまで一切、写真を撮らせなかった夫妻が、あっさり鮮明な一家団らん写真を報じられるという不思議な状況に、芸能界ではHIROによるスクープ潰しの“ヤラセ説”との見方が強いのです」(同)

 実際、撮られた時点では、上戸も夫婦仲修復を視野に入れていたと思われる。だが写真掲載直後、上戸はHIROに対し、またも不信感を抱いたという。
 「セブンの発売日に週刊文春が、昨年『三代目 J Soul Brothers』が日本レコード大賞を受賞したのは、HIROが社長の事務所『LDH』が有力者を1億円で買収したと報じたからです。上戸も、ここまで黒いスキャンダルが出るとは聞いていなかったようで、かなり激怒しているそうです」(芸能プロ関係者)

 買収報道が出る直前、突如、HIROはLDH社長退任とLDHの全面組織改編を発表した。
 「報道で焦ったHIROが慌てて社長を辞めたとみられている。彼のリーダーシップに惚れて結婚した上戸としては、社長職から逃亡した夫に見切りを付ける可能性大。夫婦仲は危険水域です」(芸能プロ幹部)

 そうした中、上戸は周囲に離婚後を視野に「バツイチ巨にゅう女優」転身の決意を明かしているという。
 「上戸はすでに、親友らに離婚を視野に入れた相談をしているといいます。周囲が“むしろセクシーなイメージが強まるよ”と助言すると、うれしそうに“今後はセクシー路線でいくかも”と話したとか」(知人)

 昨年8月に第1子を出産した上戸は、来年初夏公開予定の映画『昼顔』で女優に本格復帰する。
 「'14年に上戸が不倫妻役で主演し、セクシー演技連発で高視聴率を叩き出した同名連ドラの映画版。より過激になるはずの映画版では全裸濡れ場、ディープキス、入浴ヌードなどが盛り込まれる見込み。彼女も、バツイチ路線で暴走する覚悟を固めたようです」(同)

 上戸彩は産休から本格的に仕事復帰。映画『昼顔』で魅せる乳ブルブルのセクシー路線は大歓迎だ。


2016年11月15日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/2573480/
no title


8: 2016/11/15(火) 20:24:32.51
巨にゅうは3バックで飽きると昔から言うしな

9: 2016/11/15(火) 20:24:32.63
上戸彩は何億円で買えるんだ?

13: 2016/11/15(火) 20:25:23.30
毎回よう考えるわ

16: 2016/11/15(火) 20:25:52.35
上戸彩好きすぎだろwjn

26: 2016/11/15(火) 20:27:37.57
>>16編集部に一人ものすごい上戸彩好きな奴いるんやろなあ





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



17: 2016/11/15(火) 20:25:53.49
wjnの妄想は果てしない

21: 2016/11/15(火) 20:26:49.56
今回はやっつけ仕事感が強いな

29: 2016/11/15(火) 20:28:05.11
週刊実話が『離婚危機』とすっぱ抜いた

一行目で読む価値なしと分かる

30: 2016/11/15(火) 20:28:05.75
オフィスにこもって想像で記事書いて金貰えるとかいいなぁ

63: 2016/11/15(火) 20:35:00.48
>>30
オフィスにいるかどうかも怪しいもんだけどな

32: 2016/11/15(火) 20:29:18.03
実話の上戸彩愛が溢れすぎてるなww

35: 2016/11/15(火) 20:29:57.15
実話の上戸、長澤好きは異常
何がそんなに実話を惹き付けるんだ

400: 2016/11/16(水) 09:10:35.69
>>35
共通項は パイオツカイデー

36: 2016/11/15(火) 20:30:01.55
情熱大陸的な密着ドキュメンタリー作ってほしい。

66: 2016/11/15(火) 20:35:44.80
よくわかんないけど、離婚はありそうだな

67: 2016/11/15(火) 20:35:48.02
狙いすぎてて面白くない

68: 2016/11/15(火) 20:36:37.54
「バツイチ巨にゅう女優」
これ書いている人間は生きていて恥ずかしくないのかね

141: 2016/11/15(火) 21:04:50.00
>>68
恥ずかしくて乳がブルブルしてるだろ

83: 2016/11/15(火) 20:45:08.58
上戸彩のお●ぱいがしゃぶりたくなるよね

69: 2016/11/15(火) 20:37:43.72
もう手癖で書いてるだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479208962/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/11/16 23:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...