【衝撃画像】眞子さま、彼氏とのラブラブ写真を撮られる!

makakaogae75.jpg








1: 2016/10/18(火) 05:23:35.80
季節はずれの残暑となった10月2日の日曜夜、東京・渋谷と神奈川・横浜をつなぐ東急東横線の車内でドアにもたれかかっていた若い男女。

「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」

男性が親しげに、女性の充電中のスマートフォンを覗き込むと、

「ブサイクだから、やだぁ~」

女性は嫌がってみせるが、その表情からは本気ではないことがわかる─。

女性は『ユニクロ』の花柄のワンピースに、グレーのロングカーディガンと黒革のミドルブーツ。

縁のあるメガネをかけ、猫の柄のバッグを持ち、その中からのびている充電器のコードは彼が覗き込むスマホにつながっていた。

男性は、白の『アバクロ』のポロシャツに、ベージュのハーフパンツ。『トミーヒルフィガー』のバッグを持つガッチリ体形の目鼻立ちの濃いイケメンだ。

ランドマークタワーや山下公園、中華街など横浜でのデートを終えたカップルが、都心に帰ろうとするありふれた光景に気をとめる乗客はいない……。

しかし、イヤホンを耳に差しながら、ふたりを遠巻きに見守る私服の男女がいた。

彼らは「側衛」と呼ばれる皇宮護衛官で、皇室の方々を守るボディガードとして、私的な外出先でも不測の事態に備えている。

「側衛はあくまで皇室の方々の警護が職務なので“危険”が迫らなければ黒子に徹するのみです」(宮内庁関係者)

そんな側衛が、さり気なく目の端でとらえていたのは、マーちゃんと呼ばれていた秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまだった─。

電車に揺られながら眞子さまと男性は、ラブラブの雰囲気。時折、男性が眞子さまの髪の毛やおでこへ“ボディタッチ”することも……。

これまでに見せたことのない心を許した表情はまさに恋する乙女。
眞子さまは男性と同じリングとブレスレットを身につけているようで、“友達以上”の関係であることをうかがわせた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161017-00008327-jprime-soci
週刊女性PRIME 10月17日(月)18時0分配信

no title

ペアのリングとブレスレットを身につけ、スマホを見せ合う眞子さまと男性(10月2日)


6: 2016/10/18(火) 05:28:57.73
もしおれこの車内にいたら絶対に分かるな
気付いた人もいるとは思うけど。
人の顔認識が得意な人はいる

8: 2016/10/18(火) 05:32:30.99
まぁこの人達がリリーフ的に天皇になることはあっても
この人達の子供が天皇になることはないから
ある程度自由に青春を謳歌するべきだと思うよ

10: 2016/10/18(火) 05:36:08.46
親が早婚だし驚かん

12: 2016/10/18(火) 05:39:04.77
それにしてもサーヤがいかに品があったか今になってわかった。

13: 2016/10/18(火) 05:39:14.05
雅子様に加え不登校だのラブラブデートだの本当に皇室が安っぽいものになってしまった気がする

14: 2016/10/18(火) 05:42:13.31
>>13
それは皇室ではなく報道のあり方の問題だな

15: 2016/10/18(火) 05:42:49.71
人前で髪触ったりボディタッチするような男はいけない
眞子様は皇族だという事をちゃんと認識した相手を選んで欲しいです

17: 2016/10/18(火) 05:45:42.58
ブサイクの自覚はあるのか……
佳子様と比較されるからしゃーないわな
しかし、マーちゃんは無いだろ

18: 2016/10/18(火) 05:46:48.33
皇族が東横線乗ってもいいのか?
それとも西武や東武はダメで東急だけ許可してる?

20: 2016/10/18(火) 05:47:44.44
姉ちゃんの方か、妹の方かとおもた。





【悲報】 川 栄 李 奈 が 妊 娠 !!!!!!!

【GIF画像】松井玲奈のお尻が揺れまくるgifエ□すぎシコタwwwww

【画像】佐野ひなこ「私で1人エッチしてくれてると嬉しい」

【驚愕】20代の童貞率がガチでヤベえええええ

【画像】「木村沙織」と「A●女優つぼみ」が激似でシコタwwwwwww

【衝撃画像】miwaの「ワキ汗の量」が半端ねえええええええええええ



24: 2016/10/18(火) 05:54:09.96
・佳子内親王殿下

 現在ICU在学中、18歳のころ ご両親のつてで米国にホームステイ経験あり、英語、
 手話が得意、小ちゅうがくせい時代フィギュアスケート大会で優勝経験あり、毎朝早くから
 スケート練習に通ったり大学を受験し直すなどの努力家


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


68: 2016/10/18(火) 07:42:59.07
>>24
姫様

28: 2016/10/18(火) 05:56:43.98
真子さま……
お幸せに……

30: 2016/10/18(火) 05:57:43.31
長男の彼女が誰になるか以外興味ないです

33: 2016/10/18(火) 05:59:31.88
常に護衛が作ってなんか大変だな

37: 2016/10/18(火) 06:12:01.31
眞子様若い頃の岩崎宏美みたいやね

39: 2016/10/18(火) 06:17:42.81
見張りがいるデートか。ホテルにでも入らなければ二人っきりにはなれないのね

41: 2016/10/18(火) 06:23:10.19
はよ結婚せい

42: 2016/10/18(火) 06:25:48.10
お●ぱいお●ぱい!

43: 2016/10/18(火) 06:30:23.73
写真写り悪いな

44: 2016/10/18(火) 06:30:47.49
こういうのは、そっとしといてやればいいのにな。

53: 2016/10/18(火) 06:59:08.11
夜の営みも覗かれるの?

56: 2016/10/18(火) 07:10:36.75
警護出来てないじゃん

61: 2016/10/18(火) 07:26:15.84
オタカップルにしか見えないんだなあ

71: 2016/10/18(火) 07:45:44.36
なんだまーちゃんの方か
恋愛楽しんでね

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476735815/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【驚愕】佳子さまの護衛官の“密着ぶり”が凄すぎるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】吉岡里帆の過去がガチでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【速報】伝説グラドル・仲村みう、AVデビュー!!!!

arrow072_01.png 【驚愕】小池栄子の「男性経験人数」がガチでヤベえええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/10/18 08:17 ] ニュース | CM(1)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 名前はまだない:2016/10/18(火) 11:03:09 ID:-
  2. 別人じゃねーかw



コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...