【衝撃】慶大集団暴行疑惑の動画出回る!!!!!

kakgije55951.jpg








1: 2016/10/16(日) 11:24:46.70
慶大集団暴行疑惑の動画出回る 全裸の女子学生が…実況中継も?

 「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で15日、その場にいた学生の一人が動画撮影をしていたことが分かった。

 動画の一部とされる映像をスポニチ本紙が確認したところ、全裸の女子学生と男子学生2人が性行為をしている姿が映し出されていた。学内で一部が出回り始めていることも判明。広研関係者によると、テレビ電話で実況中継を行っていた者もおり、その際の映像の一部も出回り始めているという。

 関係者の話では、問題の暴行疑惑は9月2日、海の家を運営する広研が拠点とする神奈川県葉山町の合宿所の飲み会で起きた。その場にいたのは男子学生6人、女子学生1人。うち3人は酔いつぶれて寝ており、男子学生2人と女子学生1人をもう1人の男子学生が撮影していた。

 集団暴行疑惑について、慶大広報室は「性行為があったのは確認できたが、刑事事件につながる事実までは確認できなかった」とし、女子学生側が被害届を取り下げる意向を一時見せるなど、事件性については分かっていない。
しかし、動画撮影に関しては重大な犯罪の疑惑がある。フラクタル法律事務所の田村勇人弁護士によると「リベンジポルノ防止法違反、名誉毀損(きそん)などに該当する可能性がある」という。

 性行為を撮影することだけでは「違法にはならない」が、「他者に広める目的で撮影した場合、刑罰の対象になる」という。今回の場合、「複数対1人ということもあり、動画を広める目的で撮ったと判断される可能性が高い」という。

 さらに、学内ですでに動画が出回り始めていることから、「被害女性が訴えれば、罪に問われるのではないか」と指摘。被害者の訴え次第では、こちらも大きくクローズアップされそうだ。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/10/16/kiji/K20161016013544450.html


2: 2016/10/16(日) 11:25:16.90
はよ

5: 2016/10/16(日) 11:26:19.03
低能未熟大学はスーフリの発祥地だしな。伝統の強味ってやつさ。

これは氷山の一角じゃないのか。隠蔽された事件はもっとありそうだぜ。

8: 2016/10/16(日) 11:27:55.67
スーフリの和田も15年ムショ入りしたからな
こいつらも集団ごうかんだからそれぐらい入らないと

136: 2016/10/16(日) 11:59:30.15
>>8
近い事件だわな

10: 2016/10/16(日) 11:28:19.46
動画 画像も無しにスレたてるとか

17: 2016/10/16(日) 11:30:40.06
インカレの飲み会時なんて
めちゃくちゃだったな
当時は普通の感覚だったけど
居酒屋の個室で罰ゲームでフ●ラする女とか頭いかれてるよな
ポン女とトン女は特にいかれてた

18: 2016/10/16(日) 11:30:44.80
パンツ脱いだ
はよしろ

385: 2016/10/16(日) 14:07:19.09
>>18
用意早すぎ

20: 2016/10/16(日) 11:31:56.51
動画拡散された女の子、可哀想
もう通えないだろう学校
せっかく慶應まで入ったのに

22: 2016/10/16(日) 11:32:11.45
ひっでーなぁ…

23: 2016/10/16(日) 11:32:14.25
これは今までのより明らかに悪質だな
被害者のダメージは計り知れんぞ
最低野郎は慶大生に決定だな

25: 2016/10/16(日) 11:32:24.87
けーおーびっち穴の皆様方

竹内由恵アナ「化身(かしん)」「訃報(とほう)」
大下容子アナ「五月晴れ(ごがつばれ)」
中野美奈子「黄砂(おうさ)」 フロ(風呂)を漢字で書けなかった
地名がまるで読めない鈴江アナ
秋元優里「脆弱(きじゃく)」

308: 2016/10/16(日) 13:23:06.45
>>25
最後だけ読めない

312: 2016/10/16(日) 13:25:06.39
>>308
馬鹿乙

678: 2016/10/16(日) 18:22:33.02
>>25
どうやって入学したの?

751: 2016/10/16(日) 20:40:43.56
>>25
正しい読み方を知らなかったんじゃなくて単に読み間違えただけのものは可哀想

例えば凡例とか「はんれい」って読むことは知ってても凡の字が目に入った瞬間「ぼん」と口から出てきそうになるよ





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



26: 2016/10/16(日) 11:33:31.74
尿かけた奴の名前と顔写真は絶対に晒されるべきだ!

28: 2016/10/16(日) 11:33:59.51
ただただ怖いわ

36: 2016/10/16(日) 11:36:01.72
慶応は廃校でいいだろ

42: 2016/10/16(日) 11:38:55.89
ここまで騒ぎになって事件性は確認できないとか主張する大学側が一番凄い
サークルのメンバー吊し上げて厳正に処分しましたって流れが一番ダメージ無いはずなのに

45: 2016/10/16(日) 11:39:16.38
動画撮影は口封じのためか

198: 2016/10/16(日) 12:18:34.56
>>45
口封じどころか自分の首を絞めることになりそうだね

49: 2016/10/16(日) 11:39:50.87
早稲田といい…慶應といい…

どうしようもないな?

この2大学は…

60: 2016/10/16(日) 11:41:39.26
>>49
駅弁理系こそ至高

52: 2016/10/16(日) 11:40:24.20
民事でも慶応出せる親なら有名企業または公務員のそれなりの地位にいるから民事でも複数人の親から合わせて数億は取れるだろうね
金に物言わせず民事でも示談交渉してくるから
裁判で会社休めないもの

81: 2016/10/16(日) 11:45:39.66
>>52 示談だと一人あたり5000万くらいが妥当だな 金持ちのボンボンならそのくらい出せるだろう

56: 2016/10/16(日) 11:40:58.68
でも、これはキツイな
世間や、しかも在学大学で動画回されるとか大学辞めるかもな
加害者達は辞めさせられる方かな

73: 2016/10/16(日) 11:43:51.28
>>56
大学どころか人生辞めるわ

74: 2016/10/16(日) 11:43:55.04
>>56
辞めるどころか逮捕だろ
逮捕になりゃ除籍だ

57: 2016/10/16(日) 11:40:59.53
これでも事件性はなしと言いはなった慶応

63: 2016/10/16(日) 11:42:04.12
ビリギャルもこいつらの先輩

64: 2016/10/16(日) 11:42:27.75
犯人は特定されてるの?

65: 2016/10/16(日) 11:42:31.24
動画も画像もなしとな

80: 2016/10/16(日) 11:45:23.57
慶応大学は事件把握できないくらい無能が管理してる学校ってばれてだいじょぶか?w

82: 2016/10/16(日) 11:46:08.90
xvideoマダー

88: 2016/10/16(日) 11:47:08.58
就職するの無理じゃね

101: 2016/10/16(日) 11:50:57.78
まぁ、普通に考えて2ちゃんなんかにその動画は出て来ないから、動画お期待してスレ巡回してるヤツは諦めろよw

108: 2016/10/16(日) 11:52:19.86
>>101
じゃあどこに行けば良いんだ?

102: 2016/10/16(日) 11:51:14.03
警察じゃなくてスポーツ新聞に匿名で売って
一儲けしたやつがいるってことだ

とことん腐ってやがる

106: 2016/10/16(日) 11:51:47.13
これをきちんと裁けないような国なのか?
日本という国は。

107: 2016/10/16(日) 11:51:54.31
検証したいんですけど!

118: 2016/10/16(日) 11:53:54.95
怒りで脳が震える
動画まだか

91: 2016/10/16(日) 11:47:43.33
酷すぎる…

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476584686/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/10/17 13:07 ] ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...