【衝撃】『こち亀』最終回でまさかの秘密を暴露!!!!

20160921-00011966-davinci-000-1-view.jpg








1: 2016/09/21(水) 07:09:39.35
9月17日(土)に発売された『週刊少年ジャンプ』2016年42号では、ついに40年間の連載を終了する『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が巻頭カラーで最終回を迎えた。
最後の最後までこち亀らしく、とある“爆弾を置いていった”と話題を呼んでいる。

これまで『週刊少年ジャンプ』で、最終話が巻頭カラーを飾ったのは『リングにかけろ』『ドラゴンボール』『スラムダンク』の3作品のみ。
1996年の『スラムダンク』完結以来およそ20年ぶりとなる巻頭カラーでの完結には「こち亀すごいな」「愛されてるよな~」と長年のファンも喜んでいるようだ。

『こち亀』の最終話は「両津と麗子が結婚だろ」「いつも通り終わってほしい」と様々な要望の声が上がっていたが、
最終話「40周年だよ全員集合の巻」は、30周年の時に一度開催された“こち亀復活キャラベスト10”。
これには「まじか、企画やるんだ!」と読者は驚いた様子。

さらに、同時発売の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』200巻とオチが違うことに「これは両方買ってもらういやらしい商法です」と両さんの口から発表されると、
「さすがwww」「最後まで期待を裏切らない両津」と、現在日本橋高島屋で開催されている「こち亀展」で、
40年間の借金総額が1,663兆円ととんでもない金額だったことが明かされた両さんらしい商法に歓声が上がる。

そしてメイン企画の“復活キャラベスト10”では、部長に「30周年の時と全く同じだぞ」と突っ込まれた両津が
「違います 30周年はちゃんと読者のデータを取りました!」となにやら怪しげな反論を始め、
ここから「最後の最後にしっかりブッ込んでくる!」と話題の両さんらしい展開が幕を開ける。

「今回は読者投票をまったくしていません!」と堂々と言い切る両津は、70年代のラジオを例にとって部長に話し始める。
両さんによるとあくまで「都市伝説」らしいが、電話リクエストでベスト30などを決めていたラジオ放送は、
実は「電話は受けるが…すでにベスト30の曲のテープがスタンバイしてる」らしいのだ。

この両さんの衝撃発言に「なに最後に爆弾落としてんだよ」「まあ、あくまで都市伝説ですからね…ww」とファンもざわつき始める。
しかし「両さんがこの顔でウンチク語ってる回が好き」「こういう妙な知識ぶち込んでくるところはいつもの感じでいいわあ」と喜ぶ人も多い。

読者の意向が全く反映されていない? “復活希望キャラクター”は是非読んで確かめてみてほしいが、
「こんなの希望してないゾww」「けっこう俺は好きな采配」とファンも楽しんでいるようだ。

秋本治の感動的な挨拶や、第一話オールカラー掲載、全連載作家が両さんを書き下ろすなど、
一冊丸ごと『こち亀』色となった今回の『週刊少年ジャンプ』42号。「やっぱり終わってほしくない」と寂しがるファンも多いが、
44号からは各連載作家が『こち亀』コラボ漫画を描く企画が始動する。まだまだ衰えない『こち亀』の勢いを是非とも体験しよう!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160921-00011966-davinci-ent
ダ・ヴィンチニュース 9月21日(水)6時30分配信


3: 2016/09/21(水) 07:13:18.65
クソみたいな最終回

5: 2016/09/21(水) 07:16:51.88
>>3
負け犬の遠吠えか?



ま、そんな輩は放っておいて・・

先ずは、秋本先生本当にお疲れ様です!!!

18: 2016/09/21(水) 07:29:02.43
>>5
実際クソみたいな最終回だったろ
こち亀という作品自体は賞賛出来てもあの最終回はとても褒められたもんじゃねえわ

15: 2016/09/21(水) 07:25:23.73
>>3
同意。
あれをみると既に死に体の漫画だったんだと納得いく。

53: 2016/09/21(水) 07:55:46.39
>>3
当たり前だ
最終回が似合わない漫画だもん

4: 2016/09/21(水) 07:16:14.01
NARUTOも最終回巻頭カラーだったよ

20: 2016/09/21(水) 07:29:25.40
>>4
NARUTOは同時2話掲載で最終話の方はセンターカラー

7: 2016/09/21(水) 07:18:34.59
>>40年間の借金総額が1,663兆円

これだけ借金出来た両さんって凄いんだな

21: 2016/09/21(水) 07:29:44.97
>>7
孫正義をはるかに超えてるな。

10: 2016/09/21(水) 07:19:59.23
ま、所詮は漫画だからね。

11: 2016/09/21(水) 07:20:39.32
完結とか、最終回って書いてある?

28: 2016/09/21(水) 07:34:56.97
>>11
ない。あくまで連載終了。いつでも復活出来る。

12: 2016/09/21(水) 07:22:48.49
こち亀展の単行本未収録書き下ろしのほうが本当の最終回らしいな

13: 2016/09/21(水) 07:23:47.54
元祖日常系漫画が終わっちゃったな。おつかれさまー
多くの日常系漫画の親だな

16: 2016/09/21(水) 07:26:21.59
1980年代前半のこち亀最高!あれをリアルTIMEで楽しめたのは人生のダッチワイフだ。
両さんが画家のジイサンの遺産200億相続して豪遊する話はクソワロタ。

17: 2016/09/21(水) 07:26:42.98
桁違いの借金とかタダのクズ





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



22: 2016/09/21(水) 07:30:14.09
>>17
億以上の借金が出来るのはひとかどの人物らしいぞ
考えてみりゃそれだけ貸す相手が居るって事だしな

45: 2016/09/21(水) 07:48:16.10
>>22
西武の堤が凄腕営業をたしなめてたな
10億売るのは凄いことじゃない、10億借金できる奴が凄いんだと

19: 2016/09/21(水) 07:29:12.07
あれだけ女キャラいたのに、お●ぱい揉んだのは麗子だけ

23: 2016/09/21(水) 07:30:56.28
結局最後まで女の?乳首は無しだったの

25: 2016/09/21(水) 07:32:44.08
夏春都の時計の話で終わりにしてれば最高だったのに

26: 2016/09/21(水) 07:33:30.47
15年ぶりにこち亀見たらつまんなすぎてびっくりしたわ

51: 2016/09/21(水) 07:51:24.62
>>26
今の連中にはあんなのがウケてたのかな。
50巻くらいまでしか読んでなかったから久しぶりにコンビニで立ち読みしたけど、
最終回だってのに内容はほとんどまともに読めずパラパラめくっただけだわ。

64: 2016/09/21(水) 08:09:56.63
>>51
全く受けてないからコミックス売上も掲載順もたかが知れてた

27: 2016/09/21(水) 07:33:35.76
殆どの漫画が打ち切り終了だもんな

30: 2016/09/21(水) 07:36:31.02
>>27
ここ数年、綺麗に完結したのは暗殺教室くらいか。

38: 2016/09/21(水) 07:43:27.87
>>30
アメリカのドラマと同じで、人気がある限りは引き伸ばす
人気がなくなってどうにもできないと判断したら、伏線回収も適当にさっさと終了
てのがパターンだからね…

暗殺教室は人気もあったし映像化も当たってたから
てっきり引き伸ばしに入るかと思ってたらキレイに終わって、そういう意味でもいい作品だった

31: 2016/09/21(水) 07:36:56.24
アンパンマンとこち亀はネタに困ったら新キャラを出せば良かったからな。

34: 2016/09/21(水) 07:38:51.82
アシスタント四班体制で秋本がほぼノータッチなことも話せよ

35: 2016/09/21(水) 07:40:20.75
ジャンプ史上でもベスト3に入る綺麗なラストだったハンターハンターですら終わらせて貰えなかったしなw

36: 2016/09/21(水) 07:40:35.40
まあ内容的には50巻ぐらいで終わってたけどな。

37: 2016/09/21(水) 07:41:58.92
俺はもっと余韻に浸っていたいのにもう新作大量に書いてて萎えた

40: 2016/09/21(水) 07:44:34.94
この10年、同じネタばかり繰り返してた

43: 2016/09/21(水) 07:46:15.17
今こち亀を持ち上げてる人の多くは何年も立ち読みすらしてなかっただろ

46: 2016/09/21(水) 07:48:37.15
こないだガソリンスタンドで読んだな。
中川と麗子の親が10分だけ帰日する話。

くそつまんなかった。

47: 2016/09/21(水) 07:48:37.40
先日のMステの日本に影響を与えた曲ベスト100も本当はアンケートとってないのだろうか

48: 2016/09/21(水) 07:49:29.35
あの最終回ほめてる奴とかいたか?

50: 2016/09/21(水) 07:50:46.70
中川と麗子が漫才師になる奴は酷かったな

52: 2016/09/21(水) 07:53:52.98
絵ほんと可愛らしくなって違和感ありまくり。

54: 2016/09/21(水) 07:56:45.58
>>52
りぼんとコラボしてから変わっちゃったね

59: 2016/09/21(水) 08:03:24.31
最後普通に終わっても良かったな

60: 2016/09/21(水) 08:05:26.67
記事を読む限りでは全く楽しそうじゃないが

61: 2016/09/21(水) 08:05:30.85
200巻読んだけど、ドローンの話ばっかりやな
さすがに終わるわ

41: 2016/09/21(水) 07:44:41.51
記者のこち亀興味ないけど書かされた感が凄く伝わってくる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474409379/



arrow072_01.png 【放送事故】川口春奈のビーチクビンビン放送事故wwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】キンコメ今野がAKBのお●ぱいを触りまくるwwwwwこれはガチで羨ましいwwwww

arrow072_01.png 【画像】ひろゆきの嫁が巨乳美人すぎるwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまの「ヒップライン」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【放送事故】史上最悪の歌番組放送事故はこれだ【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話が怖すぎる…

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】竹内結子のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/09/21 09:17 ] 漫画 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...