【速報】木村沙織の最新お●ぱい画像きたああああああああああああああああ

160910_1351_38288-thumb-380xauto-170230.jpg








1: 2016/09/15(木) 09:57:08.00

9月10日(土)、バレーボールトップリーグ50周年記念大運動会で、全日本女子チームが今年度の活動を振り返る報告会を行なった。

主将のがこう切り出した。

「4回目のオリンピックでしたが、キャプテンとして臨んだオリンピックは初めてで、すべてがこれまでと違う大会でした。
目標としていたメダルに届かなかったことは本当に残念です。力が出し切れなかったというよりは、これが自分たちの現状の力。
今回オリンピックを経験した選手もたくさんいるので、今回の経験が次の東京でいい方向に行くんじゃないかなと思う」

 そして、メダル獲得がならなかった理由をこのように続けた。

「(要因は)たくさんあります。初戦の韓国戦から、全体的に安定しなかった大会でした。
(ロンドン五輪後の4年間で)ハイブリッド6とかMB1とかいろんな作戦をやってきて、最後その集大成だった。
その4年間にやってきたことは間違っていたわけではないけど、つながりがなかった。
シーズンごとに選手も毎回変わって、軸になる選手がそれぞれの大会で変わっていたので、それが五輪でなかなかかみ合わなかった理由だと思います」

全日本女子チームは準々決勝で敗退したあともリオに滞在し、3位決定戦と決勝戦を会場で観戦した。
「同じアジアの中国が金メダルを獲ったことに、感銘を受けました。私たちももっと工夫をしていけば、もっとおもしろいバレーができると思う。
自分たちより高さもパワーもあるチームを相手にメダルのかかった試合をするには、メンタル面も技術面ももっと磨いていかなければならない。
これから東京五輪を控えて、やれることはたくさんある」(木村)

 さらに木村は日本女子バレー史上初の4度目の五輪出場について問われて、「4回目だからこそ改めてオリンピックという場所、
オリンピックという大会が素晴らしいものだと実感しましたし、そこで結果を出していくことが日本のバレーボール界のためになる。
そこに出るだけではなくて……次、東京がありますけど、そこに向かってそこで結果が出せるようになればいいと思います」と答えた。

 ロンドンオリンピックのあとは全日本引退を決意していた木村だが、この日のコメントでは何度も「東京に向けて」という言葉が出た。
自身が東京オリンピックに出場するという気持ちはあるかという質問に対して「今、そこは考えていない」といったんは否定した。

だが、「自分が出たいとは?」と重ねて問われると、「やっぱり自分の国でオリンピックを開催するというのはすごいことだと思いますし、
今回出てみて、(オリンピックは)本当に素晴らしい大会だと痛感したので、出るか出ないかわからないですけど、これからどういう形にしていくかは考え中です。
今度のリーグが終わって、次の全日本に招集されたら、そのときにまた考えたい。
東京を目指すかといったところも含めて、考えたいと思います」と東京五輪に前向きな姿勢を示した。

webスポルティーバ 9月15日(木)7時30分配信
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/volleyball/2016/09/14/post_610/
写真
no title



5: 2016/09/15(木) 10:03:21.92
キャプテンから開放されたらやれるようになるかもよ

6: 2016/09/15(木) 10:03:27.56
ビーチバレーでオナシャス

7: 2016/09/15(木) 10:05:22.26
4年後も木村いたら日本は勝てないだろう

9: 2016/09/15(木) 10:09:37.27
あの、ミスした時のごめ~ん、大丈夫大丈夫!みたいな流れが弱さを浮き彫りにさせてる

10: 2016/09/15(木) 10:12:57.11
東京はビーチでお願いします。

11: 2016/09/15(木) 10:22:54.79
ブス界のマドンナ

31: 2016/09/15(木) 11:12:23.09
>>11
女子アスリートの中で「結婚したい相手」のナンバーワンだぞw





【悲報】 川 栄 李 奈 が 妊 娠 !!!!!!!

【GIF画像】松井玲奈のお尻が揺れまくるgifエ□すぎシコタwwwww

【画像】佐野ひなこ「私で1人エッチしてくれてると嬉しい」

【驚愕】20代の童貞率がガチでヤベえええええ

【画像】「木村沙織」と「A●女優つぼみ」が激似でシコタwwwwwww

【衝撃画像】miwaの「ワキ汗の量」が半端ねえええええええええええ



12: 2016/09/15(木) 10:29:04.15
ユニフォームから開放された姿が見たい

13: 2016/09/15(木) 10:30:24.29
五輪不振の責任感じてなさそうだなw

15: 2016/09/15(木) 10:34:25.37
もうやめとけ
明らかに体のキレや萎えは隠しきれん
とてもトップレベル全日本レベルではない
ピークは過ぎた
想いはわかるが引き際だぞ

16: 2016/09/15(木) 10:34:28.03
引退じゃなかったのか

17: 2016/09/15(木) 10:41:35.01
木村はもう選手としてピークを過ぎてる
長岡も東京五輪までに衰えるだろうな
リオで古賀に経験を積ませるべきだったが、それもかなわず
黒後も粒が小さい、期待できない

東京五輪以降は五輪に出場できなくなりそう

18: 2016/09/15(木) 10:45:30.60
まずは子供を作れよ
その後に続けたかったら続ければ良い

19: 2016/09/15(木) 10:47:33.60
バレーはブラジル代表のスター達がリオで燃え尽きて東京に来ないのが残念だなー
ボルトも来ねーしなー

21: 2016/09/15(木) 10:53:12.34
最早チビしかいない全日本。木村や荒木が引退すればタイにすら勝てんよ。

吉村や竹下みたいにギリギリまで代表やるべきでしょう

22: 2016/09/15(木) 10:56:40.62
おばはんになった木村は見たくないw

23: 2016/09/15(木) 11:00:05.18
190センチ台の外人を帰化すべきだな

24: 2016/09/15(木) 11:01:20.24
ピークは過ぎたけど
今後代表になる後輩にデカいのがいないから
デカイ海外勢に対抗できる木村の長身は必要じゃないの

29: 2016/09/15(木) 11:12:00.89
>>24
ピークがビーチクに見えた

25: 2016/09/15(木) 11:03:12.65
財宝画像はよ(´・ω・`)

26: 2016/09/15(木) 11:09:01.77
海外のエースと比べると弱すぎる

27: 2016/09/15(木) 11:09:51.76
控えならいんじゃないの?
木村が必要ないぐらいな全日本になればいらないけどね
チビばっかじゃどうにもならない

28: 2016/09/15(木) 11:10:46.25
ビーチバレーに転向早よ

30: 2016/09/15(木) 11:12:15.56
サッカーの本田と似たような存在感
ピークは過ぎたけど代えがいないから
その衰えとともに代表が弱くなっていく

20: 2016/09/15(木) 10:52:39.55
お●ぱいバレー主演

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473901028/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【驚愕】佳子さまの護衛官の“密着ぶり”が凄すぎるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】吉岡里帆の過去がガチでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【速報】伝説グラドル・仲村みう、AVデビュー!!!!

arrow072_01.png 【驚愕】小池栄子の「男性経験人数」がガチでヤベえええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/09/15 11:21 ] スポーツ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...