【画像】新体操・畠山愛理(22)とかいう妖精の肉体をご堪能下さい

hahghiet5.jpg








1: 2016/09/12(月) 19:02:04.94
掲載日時 2016年09月12日 18時00分 [エンタメ] / 掲載号 2016年9月15日号

 今回取り上げるのは、リオ五輪「新体操日本代表」の主将、畠山愛理。このリオ五輪出場を最後に、現役引退を発表した。
 “フェアリージャパン”の愛称どおり、妖精のような美しさと可憐さで、つぶさに観相するとエ□偏差値もかなり高く、今後がとても楽しみな女相だ。

 彼女の顔相の特徴は、薄めの唇ながら小さく引き締まったおちょぼ口と、尖って突き出たアゴ先(豆アゴ)。おちょぼ口は古来、セ●クスの具合のよさと、(性愛での)情緒のよさにおいて最高クラスの相。また豆アゴは加齢とともに(特に熟女の年代で)淫蕩さを増す相で、どちらも男性に極上の官能をもたらす。
 性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛が生えているあたり)が実にふっくらと豊かに充実し、その気血色も桜色で、性感度のよさがうかがえる。
 加えて、彼女は眼に少し浮光(潤った感じの艶)がのっており、高い好色性を内在させていて、【淫乱度】は高く、現時点で「4」。中年以降は満点の「5」に上昇する。

 口元の肉付き(特に上唇側)がよくて締まりも素晴らしく、口角(唇の両端)が上がっていて、後天的な膣肉の締まりは良好。先天的名器度が現れる、耳穴の手前にある切れ込みも上ランクで、【名器度】も「4」と高い。
 鼻がいい感じにどっしりしていて肉付きよく、金甲(小鼻)の張りも悪くない。一方、口が小さく、エラの張りも強いとは言えず、スタミナ面で課題を残し、【絶倫度】は「2」。
 下瞼のライン(特に右目)が目尻で上がっているのはあげまん相で、気の強いスポーツアスリートに多い眼相だ。すっきりした口元もあげまん要素ながら、豊かすぎる臥蚕がマイナス要素で、金甲の張りもあげまん相とまではいかないレベル。それでも、トータルで【あげまん度】は「3」と高めだ。

 彼女の顔相で興味深いのは、ホクロが顔の左に集中していること。女相における左側はプライベート及び中年以降を意味し、左奸門(目尻)と左遷移宮(額の左寄りの生え際)にある目立つホクロは、結婚後の男性関係の波乱を暗示する不倫ボクロだ。
 おちょぼ口女性は異性からの押しの一手に弱く、小心ゆえに追い詰められると簡単に脚を開く傾向があり、男性目線で言えば(本連載では尻軽度に算入する)モテ相の一つ。眼の浮光と豆アゴには尻軽要素も含まれており、【尻軽度】は「4」と高くなった。

 彼女は下停(顔を上下に3等分したときの一番下。鼻下からアゴ先まで)が短く、貧弱なため、晩年運を下げている。まだ若く、今後、硬い食べ物を積極的に摂るなどしてアゴの骨格・筋肉を鍛え、下停部の相を好転させることが望ましい。

http://wjn.jp/article/detail/8803348/


3: 2016/09/12(月) 19:03:06.23
no title

no title



no title



no title

88: 2016/09/12(月) 19:16:54.97
>>3
波岡 一喜さんに似てる

94: 2016/09/12(月) 19:17:38.35
>>88
それだ!
ずっと気になってた。

203: 2016/09/12(月) 19:42:23.38
>>88
うん それ!

876: 2016/09/13(火) 05:09:45.42
>>88
まじ似てるw

166: 2016/09/12(月) 19:33:07.41
>>3
普通の成長やん

5: 2016/09/12(月) 19:03:14.02
実話こそ我が国の良心

6: 2016/09/12(月) 19:03:28.48

399: 2016/09/12(月) 20:26:43.11
>>6
可愛いから仕方ないが、この子ばっかり注目されて、
チームメイトはどーゆー気持ちなんだろーか?
競技のレベルも、もっとやれるのかと思ってたけど
素人が見てもはっきり分かるほど、世界との差が大きかったし

655: 2016/09/12(月) 22:24:05.49
>>6
これはかわいい!

666: 2016/09/12(月) 22:35:08.22
>>6
これはたまらんね

764: 2016/09/13(火) 00:01:27.53
>>6
2枚目たまらんな、この体勢のままぶち込みたい

880: 2016/09/13(火) 05:43:27.98
>>6
俺は好き

10: 2016/09/12(月) 19:04:54.01
エラが張ってるとスタミナがあるのかよ

56: 2016/09/12(月) 19:12:17.19
>>10
早漏だけど回数こなせるんじゃね?
知らんがw

12: 2016/09/12(月) 19:05:16.88
かわいい

20: 2016/09/12(月) 19:06:26.18
癒されるわ

23: 2016/09/12(月) 19:07:01.45
彼氏バレしてるからもう興味ないんだよなぁ
しかも下品な画像

24: 2016/09/12(月) 19:07:05.55
これは訴えたれやw

164: 2016/09/12(月) 19:33:05.65
>>24
アホらしすぎて訴える気にもならなさそう

27: 2016/09/12(月) 19:07:25.33
プロだなwjn

29: 2016/09/12(月) 19:07:35.89
実話に就職してぇ

31: 2016/09/12(月) 19:07:54.78
これでwjnじゃなかったら
かなりショックを受けるところだった
ホッとしたぜw

39: 2016/09/12(月) 19:09:01.84
正気で書いたとは思えん記事だな

40: 2016/09/12(月) 19:09:24.90
一応はっきり聞きますが絞まりがいいマ●コということですね?

513: 2016/09/12(月) 21:12:24.78
なんて記事だ…

514: 2016/09/12(月) 21:12:43.56
no title

no title

518: 2016/09/12(月) 21:14:02.34
名器といえばおれたちの実話!

630: 2016/09/12(月) 22:11:01.52
単純に鍛えてるから膣圧はすごいだろうな
チ●コ千切られそう

634: 2016/09/12(月) 22:14:29.37
清々しいほどのゲス記事で藁田

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473674524/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/09/14 01:07 ] 肉体ご堪能 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...