【衝撃】坂口杏里、AV出演の「裏事情」がガチでヤバすぎる…

802e0b8dca1cb03d0e901f619b856149_879.jpeg








1: 2016/09/05(月) 19:58:19.92
坂口杏里といえば、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二との水族館手つなぎデートがフライデーされて話題となった。

母で女優の坂口良子さんが'13年に亡くなったあとも、彼女はバラエティー番組に多数出演し、公私ともに充実した日々を送っていたに違いない。ところが……。

「もともと寂しがり屋の杏里だけど、小峠さんという大人な彼と一緒にいるうちは、気持ちは安定していたんです。でも、彼と別れてからはまたひとりぼっち。

もともと、小峠さんと付き合う前から、ホストクラブで遊んだりしていたけど、彼と別れてからは入り浸るようになった。
彼女が入れあげていたのは、新宿・歌舞伎町にあるホストクラブ『B』のKクン。
坂口健太郎さんを派手にしたような塩顔のイケメンです。
アフターしたり、店外デートもしていました。彼の家に転がり込んでいた時期もあったそうですよ」(杏里の知人)

小峠との別れでホストにのめり込むようになった杏里。
そうなると、'12年に母・良子さんと再婚した継父でプロゴルファーの尾崎健夫とも徐々に疎遠になった。

「尾崎さんは、ときどき電話で杏里さんと話していたこともあったようですが、最近はまったく会っていなかったようですね。
尾崎さんは周囲に“娘ってどう接していいかわからない……”とこぼしていましたよ」(ゴルフ関係者)

良子さんが亡くなったあと、遺産として残った数千万円を、尾崎はそっくり2人の子どもに渡したという。

坂口杏里、AV出演の背景に
'10年に自宅で撮影された母娘のツーショット写真
「杏里は“お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”と言っていましたが、ホストクラブに通ううちに、そのお金も使い切ってしまったようです。

当然、それだけでは足りず、今では500万円ほどの多額の借金を背負ってしまったみたい。
1か月くらい前にも、仲のよかった友達に“10万円貸してほしい”と頼んでいたみたいですよ」(前出・杏里の知人)

ホストにハマるのと比例するように、杏里の仕事は徐々に減っていく。
そんな、彼女にアダルトビデオ業界が目をつけたのは、自然の流れだったのかもしれない。

「精神的に不安定になっていた彼女だけに、口説くのはそう難しくなかったようです。
この1本の出演料は1億2000万円とも1億4000万円とも言われていますが、本人の取り分は2000万円前後とか。

一般的にモデルの取り分は7割程度なので、この金額は少なすぎます。
それでも借金を消したいがために、引き受けたのかもしれませんね」(AV業界関係者)

だが、ギャラを1億円以上も出して商売が成り立つのだろうか─。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160905-00008057-jprime-ent
週刊女性PRIME 9月5日(月)17時30分配信

no title



4: 2016/09/05(月) 20:00:10.61
お前らも散財してアベノミクスを応援しろ

5: 2016/09/05(月) 20:00:15.80
確かに芸能人だけどよお
こんな娘まで口説くとは哀しくなった

7: 2016/09/05(月) 20:02:11.12
坂口良子で遺産が数千万円にしかならないのか
相続税のせいなのかな?にしても少ないような

25: 2016/09/05(月) 20:08:35.45
>>7 前の夫/杏里の父親の連帯保証人だったから
でその数十億円完済してるから

42: 2016/09/05(月) 20:11:02.67
>>25
借金オヤジの血引いてるからしょうがないな

83: 2016/09/05(月) 20:17:15.44
>>25 実の父も金ないのか・・・

9: 2016/09/05(月) 20:03:03.15
坂口良子ってなくなってたんだ。
知らんかった

14: 2016/09/05(月) 20:05:04.75
見たいか?

15: 2016/09/05(月) 20:05:52.01
かーちゃん。。。

17: 2016/09/05(月) 20:06:22.07
恐ろしいぼったくりの世界だな
まあ二世はどうしようも無いな

18: 2016/09/05(月) 20:06:26.83
最近つけまつげ+涙袋整形丸出しが大杉で本当萎える
もうこういうの出てこないで気持ち悪い!
時代はナチュラルメイクきぼんぬ

22: 2016/09/05(月) 20:07:44.95
ネームバリューだけで見たいやつ少ないやろ・・・
1億の価値あるんか

43: 2016/09/05(月) 20:11:02.79
>>22
なんだかんだまだ20代だからなぁ

51: 2016/09/05(月) 20:12:31.55
>>22
挿入あるなら買う。 ないならダウンロードかな

23: 2016/09/05(月) 20:08:16.96
1億2000万 何で坂口の手取りが2000
万しかないんだ?w
中間マージンで儲けてる奴がいるな
ピンハネが酷いw





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



26: 2016/09/05(月) 20:08:56.33
しくじり出演確定

36: 2016/09/05(月) 20:10:26.20
>>26
これはしくじりレベルではないw

91: 2016/09/05(月) 20:18:58.08
>>26 これは地上波NGでAbema.tvレベル

30: 2016/09/05(月) 20:09:35.23
遺産数千万円残してくれてたならアパートでも買って
家賃収入が少しでも入るようにしとけば良かったのに
小梅太夫みたいにさ
金銭感覚が一般人とは違うから無理か

32: 2016/09/05(月) 20:10:07.67
女も若いくて稼げる能力のある男がいいんだな


小峠(またはオッサン)→オヤジは金があるなら付き合ってやってもいい

ホスト(またはイケメン)→破産しても取り合いたい


これ若い女は全員これ

33: 2016/09/05(月) 20:10:11.72
最初はほとんど払わなくて遊べる
でも、その間かなりマメに話を聞いてあげたり、飯くったりしてあっという間にその男なしでは情緒不安定になるところまで育てる
で、段々連絡がとれなくなり店に会いに行くと、実は忙しくて大変とか金ためて店をやりたいから今は仕事頑張るとか嘘八百ならべたてられ
段々自分の席にもついてくれなくなる
そこでシャンパンやくそ高いブランデーを入れたときはついてくれるようになり
段々支払いができなくなる
すると、タイミングよく金になるバイト紹介役があらわれ
女の性格によって、脱ぎなしエステあたりからスタートし、デリヘル、本デリ、ソ●プとどんどん稼げる店へ移していき
最後はAVに身売りされる
一旦AVに出てしまうと周りから人が離れだし、ますますその業界の人間しか相手にしてくれなくなり
段々ハード路線に出演することになり
やり尽くしたあとは、元タレント、元AV女優を売りに生本番ソ●プへ売られ
だいたいその辺でメンタルも体も崩壊し消息をたつ

123: 2016/09/05(月) 20:23:41.02
>>33
なるほど
怖いね

171: 2016/09/05(月) 20:30:30.63
>>33
結局そういう金は暴力団に流れるんだろ?
なんとかならんのかね…

223: 2016/09/05(月) 20:37:26.58
>>33
母親がなくなって寂しかった心につけ込んで騙すんだな

250: 2016/09/05(月) 20:42:11.25
>>223
母親死んだ奴らがみんなAV落ちるかっつー話
要するに甘え

291: 2016/09/05(月) 20:49:44.79
>>250
単体AV出るような話題性も見た目もあるやつは稀だからな

237: 2016/09/05(月) 20:40:27.63
>>33
こわい……

40: 2016/09/05(月) 20:10:49.84
小峠も元彼女が一般の女性なら静かにしていられたのに芸能人は大変だ.いろいろ事が筒ぬけで元彼女の事ばっかり周りに聞かれるしな

47: 2016/09/05(月) 20:11:38.68
5年後に
坂口杏里×高畑裕太 奇跡の二世共演AVが出るに100円

49: 2016/09/05(月) 20:12:17.01
たかしょうと比べると商品価値殆ど無い
話題性だけだから売れるとしてもせいぜい1-2本
こんなの単体ものでも難しいレベルだよ

50: 2016/09/05(月) 20:12:17.73
これがホントなら可哀想なくらいの転落おバカ人生だな。
ジェットも強く言えない立ち位置だしな

53: 2016/09/05(月) 20:12:49.96
売れないAV

54: 2016/09/05(月) 20:12:49.99
普通ならあのぐらい露出があった芸能人がAVオチなんてにわかには信じられんけど
こいつは頭のネジ緩いのが滲み出てたからすぐ納得できたわ

56: 2016/09/05(月) 20:13:18.73
借金返済も簡単。
大金を稼げる。
なら、AV女優になろうかな。

210: 2016/09/05(月) 20:35:04.17
>>56
おまえは無理  芸能人かよ

57: 2016/09/05(月) 20:13:28.47
馬鹿丸出しやな

58: 2016/09/05(月) 20:13:31.67
当の本人はあまり深刻に考えてなかったりしてな

61: 2016/09/05(月) 20:13:50.49
ホストクラブのツケを払うためにホストクラブから斡旋されたんやろなぁ

アホよなぁ

62: 2016/09/05(月) 20:13:51.72
ソ●プ嬢からMUTEKIなら、
むしろ、出世だな!

64: 2016/09/05(月) 20:14:09.08
今日はなんて日だ!ってまた言うの?

ここまでいくと反応に困るな

66: 2016/09/05(月) 20:14:27.93
ちゃんと、ぴったんこカンカンで密着取材してやれよ

70: 2016/09/05(月) 20:14:58.86
いや稼げねーだろ

72: 2016/09/05(月) 20:15:08.94
いくら金があっても全部ホストと闇の世界へGO

73: 2016/09/05(月) 20:15:10.24
こりゃひどい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473073099/



arrow072_01.png 【画像】ホリエモンをホラレモンにした男の娘・大島薫が可愛すぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】鷲見玲奈アナのお●ぱい、笑うだけでプルンプルン揺れるwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【元少年Aの現在】酒鬼薔薇聖斗が週刊文春記者にやったことがヤバイwww(顔写真画像あり)

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)が衝撃の告白!!!!!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】有村架純のインスタにコメントしたら返信きて鼻血出た

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【逃げ恥】ガッキーが“童貞卒業”させるベッドシーン、その演出が「斬新」と話題にwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】巨乳すぎる気象予報士、トーク番組でバストを揉まれまくるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 武井咲がキスシーンで滝沢秀明にドン引き!舌を絡ませるタッキーに露骨に嫌な顔を…

arrow072_01.png 【お宝画像】成宮寛貴と佐々木希のキス画像が最高にきれいwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/09/05 22:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...