【衝撃の真実】夏目三久 激白「もうはっきり言わせていただきます。このままでは自分の気持ちが壊れてしまう。」

G20160901013271660_view.jpg








1: 2016/09/01(木) 06:35:31.51
スポニチアネックス 9月1日(木)6時31分配信

 お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられた
フリーアナウンサーの夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ
「全て事実ではありません」と全面否定した。夏目が妊娠結婚報道について
語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありません」と誤報であることを強調。
事務所が否定しても「別の子を妊娠か」と臆測が広がる状態に
「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と、取材に応じた心情を明かした。

 一部スポーツ紙で24日に「夏目三久妊娠 有吉の子供 結婚は未定」と
衝撃的な見出しで報じられてから1週間。司会を務めるTBS「あさチャン!」に
今週から夏休みで出演していないため、動向がまったく分からなくなっていた渦中の夏目が
本紙の電話取材に初めて真相を語った。

 ――一部メディアで有吉さんの子供を妊娠したと報じられたが?

 「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、
とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」

 ――妊娠の事実は?すぐにコメントはしていなかったが?

 「自分が務める情報番組で、あのような極めて私的な話をするのはどうかと
思ったのと書かれてあった内容へのショックが大きく、コメントするのは控えました。
しかし、翌日も妊娠だ、年内結婚だと報じられ、所属事務所が事実無根と答えても、
ならば別の子かとまで臆測記事は広がり、もはや精神的に耐えられない状態が
続いていました。事務所にも私にも取材せず電話の一本すら入れていない
あのような記事は信用され、事務所が事実無根と言っても信じてもらえない。
でも、もうはっきり言わせていただきます。このままでは自分の気持ちが
壊れてしまう。記事に書かれているような事実は一切ありません。誰も信じて
くれなくても、もう一度言います。事実ではありません」

 ――番組の降板、交際、結婚についても?

 「記事に書かれているような事実は本当にありません」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/01/kiji/K20160901013272540.html
熱愛、妊娠報道を完全否定した夏目三久 Photo By スポニチ


2: 2016/09/01(木) 06:36:12.80
ならなぜすぐ否定しなかった?

29: 2016/09/01(木) 06:41:51.25
>>2
本人がすぐ否定しても、マスゴミがそれを面白がって引き伸ばす可能性もある
今回が正にそれでしょ

270: 2016/09/01(木) 06:56:57.66
>>29
すぐ否定しなかったからこんな事になったんだろ

400: 2016/09/01(木) 07:03:07.97
>>270
否定したところで馬鹿なお前らに叩かれるのがオチ

271: 2016/09/01(木) 06:56:57.82
>>2に書いてあるだろ

>  ――妊娠の事実は?すぐにコメントはしていなかったが?

>  「自分が務める情報番組で、あのような極めて私的な話をするのはどうかと思ったのと書かれてあった内容へのショックが大きく、コメントするのは控えました。

501: 2016/09/01(木) 07:08:25.97
>>2
すごい馬鹿だな。

5: 2016/09/01(木) 06:37:13.46
毎日新聞TBSスポニチで
「有吉夏目報道はガセ」で行くみたいだな

171: 2016/09/01(木) 06:51:20.70
>>5
行くも何も、当人らが揃って完全否定して、日刊もなんも証拠も出してないんだから、それ以外に報道のしようがないだろw

7: 2016/09/01(木) 06:37:23.29
ニッカンだっけ?やっちまったなぁー!

8: 2016/09/01(木) 06:37:31.62
じゃあ訴えなさいよ、あん?

46: 2016/09/01(木) 06:43:07.03
>>8
相変わらずガセ書いた日刊じゃなくて
書かれた方に絡むのな
何人くらいに言いふらしたの?
言ってみ?ん?

91: 2016/09/01(木) 06:46:32.48
>>8
いや、だから早々に法的手段に出るって事務所が発表してたろ…

9: 2016/09/01(木) 06:38:17.85
「自分が務める情報番組で、あのような極めて私的な話をするのはどうかと思ったのと
書かれてあった内容へのショックが大きく、コメントするのは控えました。」


これが悪手でしたな

215: 2016/09/01(木) 06:54:09.11
>>9
他人の私的なことはずけずけと話すのにな

300: 2016/09/01(木) 06:58:12.02
>>215
>>他人の私的なこと


他人の事なんだから私的なことじゃねーだろ。
他人の客観的なことだから。

360: 2016/09/01(木) 07:01:12.76
>>300
他人の私的なことって
○○さんのプライベートなこと
って意味ですよ?分かりますか?

463: 2016/09/01(木) 07:06:18.40
>>300
あなた自身という言葉にも違和感おぼえるタイプか?

10: 2016/09/01(木) 06:38:57.20
ほおお、やっとこ出したか。
でも有吉とは付き合ってるの?

12: 2016/09/01(木) 06:39:06.82
否定しなければ肯定と取られるのは当たり前


今更弁明しても、弁明の効果は薄いな

29: 2016/09/01(木) 06:41:51.25
>>12
本人がすぐ否定しても、マスゴミがそれを面白がって引き伸ばす可能性もある
今回が正にそれでしょ





【悲報】 川 栄 李 奈 が 妊 娠 !!!!!!!

【GIF画像】松井玲奈のお尻が揺れまくるgifエ□すぎシコタwwwww

【画像】佐野ひなこ「私で1人エッチしてくれてると嬉しい」

【驚愕】20代の童貞率がガチでヤベえええええ

【画像】「木村沙織」と「A●女優つぼみ」が激似でシコタwwwwwww

【衝撃画像】miwaの「ワキ汗の量」が半端ねえええええええええええ



14: 2016/09/01(木) 06:39:31.85
なんでそんなまるっきり嘘の記事がかけるわけ

15: 2016/09/01(木) 06:39:49.01
もし日刊の報道がほんとなら、
圧力がどす黒過ぎて引くわ

36: 2016/09/01(木) 06:42:21.28
>>15
もし嘘だとしても何か勘ぐざるをえないな

85: 2016/09/01(木) 06:46:09.24
>>36
夏目はともかく
有吉がな

18: 2016/09/01(木) 06:40:37.19
早朝に報道された物を事務所が深夜に反応したのは何でですかねぇ・・・

19: 2016/09/01(木) 06:40:51.16
やっちゃえ ニッカン

42: 2016/09/01(木) 06:42:52.12
>>19
評価する

21: 2016/09/01(木) 06:40:59.78
まったくの嘘だったら裁判でいくらくらい貰えるの?

23: 2016/09/01(木) 06:41:13.76
肉感はどういう証拠があって嘘八百かいてたんだ?? しょうみ訴えられんじゃね?

24: 2016/09/01(木) 06:41:22.87
日刊はどう責任取るの?
ガセ流して何のお咎めもなしで報道する権利あるの?

484: 2016/09/01(木) 07:07:30.31
>>24
日刊はアテにならないメディアだと周知されるのは致命傷だと思うけどな。普通に考えて。
だって信用無いから今後はスクープなど出せないだろう。

25: 2016/09/01(木) 06:41:24.71
平愛梨も妊娠してなかった

最近のマスコミは下手くそだな
文春一人勝ちじゃないか

125: 2016/09/01(木) 06:48:31.14
>>25
確かに彼女もそうでしたね

26: 2016/09/01(木) 06:41:42.84
えー 嘘ならすぐ否定するだろ
有吉の方もさー
なんだかなあ~

27: 2016/09/01(木) 06:41:47.68
まあ、ガセ報道じゃなかったとしても、結婚のスクープはともかく
妊娠してるとかってのは良い感じしないね
嘘だったら酷すぎるし、本当のことでもさすがにそこは本人が言うまでほっとけよって思う

235: 2016/09/01(木) 06:55:15.85
>>27
ほんこれ
堀北の時もひどかった

467: 2016/09/01(木) 07:06:41.34
>>27
万が一にも産めない体の人だったら最低最悪の記事になってたとこだ

538: 2016/09/01(木) 07:11:05.60
>>27
こういうとき、妊娠をぶち上げるのはマスゴミの常套手段だからな
平愛梨や堀北真希なんかもそうだったし、裏なんかなんにも取ってなかった

644: 2016/09/01(木) 07:18:33.88
>>27
妊娠報道は最低だな
正しくても流産することも多いのに勝手に報道されたらストレスになる
ガセなら本当は妊娠してたのに堕胎したと取る奴絶対いるからな

32: 2016/09/01(木) 06:42:01.71
>書かれてあった内容へのショックが大きく、コメントするのは控えました
はぁ?嘘乙
ショックとか動揺してとか言う時は嘘つくときの常套手段

35: 2016/09/01(木) 06:42:13.18
こんだけ嘘だっつってんのに 勘ぐる馬鹿

37: 2016/09/01(木) 06:42:22.96
ガセ決定w

39: 2016/09/01(木) 06:42:36.09
最初に番組内でデタラメですって笑っとけば良かったのに

44: 2016/09/01(木) 06:43:00.35
なんでこんなに詳細なガセが飛び出してきたんだ

71: 2016/09/01(木) 06:45:23.43
>>44
政治的な何かのおとり?(´・ω・`)
ってくらい
不自然なガセだよね・・・

ガセネタなら・・・

280: 2016/09/01(木) 06:57:14.15
>>44
ヒント:メリーVS田辺

48: 2016/09/01(木) 06:43:16.76
終わった話を蒸し返されたと

ご愁傷さま

941: 2016/09/01(木) 07:38:37.60
>>48
そういうことか!

51: 2016/09/01(木) 06:44:00.38
怒り心頭?

52: 2016/09/01(木) 06:44:02.74
疲れたらいつでも箕面に帰っておいで

57: 2016/09/01(木) 06:44:18.71
マジで人権侵害じゃん
日刊ガセ新聞今までどんだけがセ流してきた?

60: 2016/09/01(木) 06:44:30.20
こんなの信じるのは小学せいだけ それがわからないのが芸能界

64: 2016/09/01(木) 06:44:50.99
笑って否定出来る案件じゃん
何かが真実だから傷ついたんだろ

148: 2016/09/01(木) 06:49:50.10
>>64
自分は有吉好きだったのに有吉本人が先に否定したから
それについては本当に心から傷ついたとか?

84: 2016/09/01(木) 06:46:00.57
徒歩2分についても訊いとけよ馬鹿

110: 2016/09/01(木) 06:47:31.96
丁度SMAPの報道が過熱してた時期だよな・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472679331/



【画像】滝沢カレンのエチエチハプニングにネット大興奮!「大丈夫なの?」「ムラムラする!」

【画像】超人気A.V女優の昼飯がいくらなんでもヤバすぎる…

【放送事故】『王様のブランチ』でエチエチすぎるハプニング!「昼間に大丈夫?」

【画像】本田望結さんの胸、たわわに実りすぎてしまうwwwwwww








[ 2016/09/01 08:09 ] 芸能ニュース | CM(38)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 12066 名無しさん 2016/09/01(木) 08:23:55
  2. まぁ、元が「日刊スポーツ」の「スクープ」だからな。さすが朝日系列なだけのことはある。
    「新聞社の謝罪」はあるのかな?




  3. 12067 名無しのかめはめさん 2016/09/01(木) 10:50:49
  4. 普通に考えてさ、
    双方とも寝耳に水だったんだから、片方だけがなんやかんや言うよりも
    事務所同士で打ち合わせしてからにしようってなったんでしょう。
    で、法的手段に出るって話にまでなったみたいだから、
    そうなると、裁判ではメディアに言った言葉尻を捻じ曲げて利用されかねないんで、
    余計な事は言わないように静かにしてるのが常套手段やん。




  5. 12069 xxx 2016/09/01(木) 11:55:28
  6. 顔面中央男が意味深に何も言わないからダメんだよ。
    「夏目ちゃん?俺が相手に成れるわけないじゃん」って言えよ。
    ハンサム気取りの中央男がダメだと思うね。
    無い物は無いと言えよ中央男。




  7. 12072 名無しのかめはめさん 2016/09/01(木) 14:31:35
  8. 世の中にはこれだけクズがいるということがよく分かるスレだなあ
    生きてる価値もないクズばっかり
    とっとと死ねよ




  9. 12073   2016/09/01(木) 15:04:32
  10. そして数ヶ月後に結婚っていうパターンが良くあるのが芸能界w

    しかし妊娠まで言い切ってたから信用するよねw

    本当に裁判沙汰にならない限り疑いは晴れないなw




  11. 12074 名無しのかめはめさん 2016/09/01(木) 15:06:51
  12. お付き合いもしていませんって言えばいいのに




  13. 12075 名無しのかめはめさん 2016/09/01(木) 15:07:53
  14. ――番組の降板、交際、結婚についても?

     「記事に書かれているような事実は本当にありません」


    まっ正面から答えていないよな、疑惑が残るよこれじゃあな




  15. 12078 名無しのかめはめさん 2016/09/01(木) 15:12:28
  16. 真相は分からないけど芸人としてタレントとしては一連の対応は不正解だよね




  17. 12081 名無しのかめはめさん 2016/09/01(木) 15:59:05
  18. コンドームを見せびらかすクソビッチな雌豚が何言ってんだ




  19. 12082 名無しのかめはめさん 2016/09/01(木) 16:43:32
  20. お前ら見てるとタブロイドは無くならないと確信が持てるわ




  21. 12085 名無しのかめはめさん 2016/09/01(木) 17:57:21
  22. 否定しようが肯定しようが糞マスコミのやることに違いはない。




  23. 12086 名無しのかめはめさん 2016/09/01(木) 18:02:43
  24. えーと、どこが【衝撃の真実】なの?
    タイトルの風呂敷でかすぎない?




  25. 12087 芸ニューの名無し 2016/09/01(木) 18:14:37
  26. 事実無根?
    何かおかしい気が残るね




  27. 12088 名無しのかめはめさん 2016/09/01(木) 18:20:10
  28. 交際はしてるよね。




  29. 12089 芸ニューの名無し 2016/09/01(木) 18:22:45
  30. 有吉は関係ないんだな!

    良かった良かったw

    全く思わしい所が無かったかどうかは知らないが、
    何れにしても有吉とはこれで終了だな!




  31. 12091 名無しさん@ニュース2ch 2016/09/01(木) 18:26:25
  32. 日刊スポーツは潰れろよ

    捏造野郎が




  33. 12109 名無しのかめはめさん 2016/09/03(土) 09:02:33
  34. マスゴミも面白がってるアホも救いようがないんだけど
    芸能界自体もクズ業界だし,なんか目くそ鼻くそなんだよな




  35. 12133 名無しのかめはめさん 2016/09/04(日) 13:54:49
  36. どう考えてもこいつの復帰はおかしいだろと思う奴を
    全員でスルーしてみたりほんと腐った世界だな




  37. 12136 名無しのかめはめさん 2016/09/04(日) 15:15:55
  38. おもろそうやからみにきたけどw
    火のない所には煙は立たないともいうぞw
    もし何もなけりゃさっさと裁判でもすりゃいいのになw

    今回の件で夏目の所の会長か社長かしらんが、有吉潰すとかの話でてるよなw
    もし、夏目と有吉が何かあったとしても、潰すのはおかしいだろwwww
    尻軽女も悪いんだよ!




  39. 12137 名無しのかめはめさん 2016/09/04(日) 17:26:19
  40. 実は俺の子




  41. 12139 112 2016/09/04(日) 19:00:07
  42. いくら騒いでも、事実が出たらみんな黙るんだから静観してろよばか




  43. 12140 名無しのかめはめさん 2016/09/04(日) 19:17:06
  44. 日刊が一番悪い。二度と日刊は買わないし読まない。嘘をついても許される腐った日本。




  45. 12141 名無しのかめはめさん 2016/09/04(日) 22:27:07
  46. 何を騒いでんのかと思って見てみたらすっげえくだらなくて笑った
    お前らほんとマスコミの手のひらの上だなw




  47. 12142 名無しのかめはめさん 2016/09/04(日) 23:25:34
  48. ヤリまくってコンドムプラプラ手に持って
    写真に収まった人間が何を今更キレイ事言ってる。




  49. 12144 名無しのかめはめさん 2016/09/05(月) 00:24:14
  50. 夏目ってだけで察しないあたり世間知らず甚だしいんだけどね…ガセネタに一喜一憂の貧民は安酒煽ってはよクタバレw




  51. 12149 名無しのかめはめさん 2016/09/05(月) 07:07:51
  52. 文春以外信じんなよおまえら




  53. 12156 名無しのかめはめさん 2016/09/05(月) 13:42:33
  54. 騒がれて金もらう仕事してんだから言われるうちが花なんだよ。




  55. 12158 名無しのかめはめさん 2016/09/05(月) 16:49:20
  56. 堕ろして何も無かった事にしたのか




  57. 12161 名無しのかめはめさん 2016/09/05(月) 18:18:18
  58. 怒り新党に投稿しようぜ




  59. 12162 名無しのかめはめさん 2016/09/05(月) 18:32:28
  60. こんなデマ流しといて、まだ買う奴がいるんだから世の中わからん




  61. 12164 名無しのかめはめさん 2016/09/05(月) 19:08:59
  62. ねーよ、俺が付き合ってるんだから。




  63. 12167 名無しのかめはめさん 2016/09/05(月) 20:58:17
  64. ニッカンもクズだが面白がってるこいつらもクズだ
    同じ奴がメディア批判だのを大上段からぶってると思うと
    情けなくて嗤けてくる




  65. 12170 名無しのかめはめさん 2016/09/05(月) 22:04:40
  66. 三久とかババアみたいな名前の女はよく知らんが、セックスはしたんだよな。




  67. 12186 名無しのかめはめさん 2016/09/06(火) 20:26:51
  68. 事実か虚偽かしらないけど、なんか俺に関係あるの?




  69. 12191 名無しのかめはめさん 2016/09/07(水) 03:27:57
  70. 本当に事実無根なら真っ先に否定するわな

    事務所の圧力に負けて女手放したか

    有吉ってなさけねえ奴w




  71. 12192 名無しのかめはめさん 2016/09/07(水) 04:00:15
  72. 根拠のない噂でなんでここまで加熱できるのか。。中学校の「おまえあいつのことすきだろwww」ってのと何が違うんだ。馬鹿馬鹿しい。




  73. 12194 名無しのかめはめさん 2016/09/07(水) 11:53:58
  74. こいつはこいつで絶対嘘吐いてるだろ
    芸能人は何の臆面もなく堂々と嘘吐くから誰も信用できない




  75. 12195 名無しのかめはめさん 2016/09/07(水) 13:05:41
  76. 夏目のコンドームばばぁ~の関係者がうざい




コメントの投稿
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...