【衝撃】木村拓哉&工藤静香の現在がもうガチでヤベええええええええええええええええええ

kiajgje6559.jpg








1: 2016/08/28(日) 13:09:38.62
やること成すこと全てが逆効果だ。SMAPの年内解散でヒール役になりつつあるのが“天下のスーパースター”木村拓哉だ。
今年1月の分裂騒動では、中居正広ら独立画策組4人と袂を分かち、ただ1人ジャニーズ残留を宣言。
当初は木村も独立に賛同していたが、妻である工藤静香の説得を受け翻意。

結果、独立計画は水の泡となり、中居ら4人と深刻な亀裂を生むこととなった。
ジャニーズ側は御用マスコミを使い、中居や解散を直訴した香取慎吾を戦犯に仕立て上げようとしているが、ネット文化が浸透している昨今では全てが見透かされる始末。
反対にジャニーズ帝国になびいた木村が裏切り者扱いされ、好感度はダダ下がりだ。

22日に滞在先のハワイから帰国した際も、木村は珍しく報道陣の取材に応じ「(解散について)ファンが一番納得していないと思う」と述べたが
、ファンからは「狙いすぎ」「いつも濃い色のサングラスをかけているのに、今回は薄い。マスコミを意識している」など、散々な言われようだ。

同様に目の敵にされているのが、妻の静香だ。23日夜、家族とともに羽田空港に降り立った静香は裏切り者扱いされる夫について「皆さんの想像とは違うと思いますが」とコメント。
分裂騒動に関する自身の“暗躍ぶり”には「私は主人の仕事のことには口を出さないのでわかりません」と否定した。

これにSMAPファンが激怒。スポーツ紙記者は「キムタクのジャニーズ残留にひと役買ったのは、紛れもない事実ですからね。
『夫の仕事には口を出さない』というコメントは『どの口が言っているんだ!』とファンの怒りを増幅させるだけでした」と話す。

しかも静香は脇役ではなく、解散騒動の主要キャスト。週刊誌記者が明かす。

「家族の今後を思って夫にジャニーズ残留を勧めたのならまだしも、メリー喜多川副社長に頼まれ、夫に説得工作を仕掛けたわけですからね。
木村が中居らと行動をともにしていれば、メリー氏は失脚。SMAPの解散もなかった」

静香はSMAPが解散したことで、今後はメディア露出を増やそうという算段のようだが
「彼女を起用すれば、怒りのSMAPファンからテレビ局や番組スポンサーにクレームが殺到することは確実」という。

もはやプロダクションがマスコミを使って情報操作する時代は終わった。むしろそれをやると、反感を買うことになる。
そこを見誤った2人は“日本一敵の多い夫婦”になってしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1186655/
2016.08.28 09:00 トカナ


2: 2016/08/28(日) 13:10:21.82
工藤静香が全部悪い

80: 2016/08/28(日) 13:57:51.97
>>2
ほんこれ

120: 2016/08/28(日) 14:24:42.99
>>2でおわってた

4: 2016/08/28(日) 13:11:22.41
ゾウリムシが全部悪い

200: 2016/08/28(日) 15:26:05.03
>>4
アイム ゾーリー

10: 2016/08/28(日) 13:16:05.83
キムタク夫婦は好感度上げたと思う

11: 2016/08/28(日) 13:17:19.30
芸能人じゃなきゃ普通のヤンキー夫婦だしな

13: 2016/08/28(日) 13:20:19.41
ユダタクに興味ないからコイツにも無関心だったが
今、心の底からタヒんで欲しいと思ってるわ

14: 2016/08/28(日) 13:21:18.04
言われてみれば、工藤静香の顔って、ゾウリムシだねぇ。

394: 2016/08/28(日) 20:52:17.28
>>14ゾウリムシに謝れ

15: 2016/08/28(日) 13:22:46.11
そうそう清潔感ゼロだよね

17: 2016/08/28(日) 13:24:30.08
どれくらい嫌われてるんだろう
矢口真里や神田うの と比べて

34: 2016/08/28(日) 13:34:01.22
>>17
最低最悪の不倫劇を暴露された矢口よりこのゾウリムシの方が嫌いだわ
男を旦那との家に連れ込む女より嫌われるってすげーなw

213: 2016/08/28(日) 15:47:31.50
>>17
嫌われ度からいったらベッキー並みじゃね

スマップの良さってパイオニアってところだと思うんだけど(正確には違うけど)
工藤静香はスマップやキムタクの価値を分かっていなかったんだよね
工藤静香にとってスマップやキムタクの価値は名前だけ
男はキムタクでも誰でも良かったんだよ、この人にとっては
今の有名人をコレクションして、周りの人間を威嚇したいだけ
「悔しかったら(以下略」
だから、こんなことをやって結果的にスマップやキムタクの価値をぶっ壊した
5人揃って出ていたら新しいことをまたやってのけたと思うよ
工藤静香の旧態依然の価値観、キムタク含むスマップの真の価値のわからないセンスの悪さ
周りから凄いと思われたい膨れ上がった虚栄心(けど、自力じゃあなくて虎の威を借りたがる)
これがスマップをつぶした

216: 2016/08/28(日) 15:51:24.99
>>213
まるっと同意

240: 2016/08/28(日) 16:16:19.57
>>213
それなw





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



19: 2016/08/28(日) 13:26:16.74
ジャニーズ事務所全体のイメージが地に落ちたのが致命的

20: 2016/08/28(日) 13:26:51.31
・口をだらしなく開けて
・発声は腹から出さず、息と一緒に出しながら、鼻にかけるように
・口は閉じず、歯もあわせない
・気持ち高めの声で
「くろうひふはれふ」


これであなたも工藤静香!('-^*)

23: 2016/08/28(日) 13:29:30.89
40過ぎたオッサンアイドルグループに何を大騒ぎしてるんだか

26: 2016/08/28(日) 13:30:50.07
工藤静香の我慢って意味分からない。
ジャニーズのアイドル結婚しておいて、家庭出せないこと分かってるのに嫌だってワガママだしジャニーズファンのこと考えてない。
家庭出さないことを約束にジャニーズ事務所とか森光子らに許してもらったのに。
メンバーからしたら、工藤静香が木村の話するたびにグループにとってマイナスでしかないのに、
メンバーが迷惑してたんだよ。ファンもイヤだしね。
子供は木村似だとか、子供の話したり、ディナーショーでは毎年木村の話したり、
TVでは家庭や木村を連想させること話したり、
ジャニーズの後輩には姉さん面してデカい態度とったり、キンキには奴隷扱い。
木村の力でジャニーズ番組には出てくるわ、何の力もないオバサンがキムタクブランドで芸能界生き残ってるし。
木村の金で豪邸にも住めて、別荘もあって、高級車乗って、高いブランド洋服買って、アクセサリー身につけて、美味しい物ばっか食べて、
何が我慢だよ。木村いなかったら何もないじゃん。木村の嫁だから業界人は工藤ペコペコしてるだけ。
我慢してるのはメンバーとファンなんだよ。

214: 2016/08/28(日) 15:49:56.82
>>26
その通り!!!

27: 2016/08/28(日) 13:31:19.00
チョマテオ状態

32: 2016/08/28(日) 13:32:27.90
静香、安倍昭恵さんと一緒の飛行機だったらしいじゃんか
それでメリージュリーもいたんだろ
日本の暗部が見えたね

42: 2016/08/28(日) 13:37:35.93
今までしゃしゃらなければこんなことになっても同情されたのにね~

45: 2016/08/28(日) 13:38:50.12
子供はインターナショナルスクールだし、お金はあるし、外国に住むかもだよね
どうにでも逃げれるんだもん 工藤静香なんにも傷ついてなさそー

46: 2016/08/28(日) 13:38:51.41
しれーっと、まことしやかに書いてるけど。
実際当事者がこの話本当のことだといってもいないのに
勝手に書き立てるなよ。

こういう報道がそもそも、SMAPに亀裂をいれてるんじゃないかと思うくらい。

53: 2016/08/28(日) 13:40:43.20
おニャン子のころから嫌いだったわ。
あの頃から既に大人に媚びてる臭いがぷんぷんしてたしな。
おニャン子の中では明らかに浮いてた。

63: 2016/08/28(日) 13:47:20.22
さんまが想像通りと暴露したことで、工藤静香の想像とは違うが嘘だと証明されたなw
前にもかかわらず口出さないって言ってたけど、さんまに木村の仕事に口出し暴露されてたし、木村の共演者にも悪口暴露。
工藤静香って嘘つき女

69: 2016/08/28(日) 13:52:14.22
>>63
さんまって静香嫌いだよね
マウンテンゴリラ発言暴露とか

あの女嫌ってるていうか軽蔑してるのさんまだけじゃないけどねー

81: 2016/08/28(日) 13:58:09.14
>>69
さんまは飯島直子が大好きだから
性格わるい女が嫌いではない
面白いと思って暴露しただけ
人をかばうということはしないんじゃね

67: 2016/08/28(日) 13:51:13.41
YOSHIKIの高笑いが聞こえてくるなww

83: 2016/08/28(日) 13:58:09.59
>>67
俺の中古女の尻に敷かれてるwww

70: 2016/08/28(日) 13:53:27.12
嫁が工藤じゃなかったらこんなに叩かれなかった。カオリンなら良かったね

74: 2016/08/28(日) 13:54:29.16
さらに言うとカオリンは木村と結婚しなくて良かったね。いま幸せらしいし

89: 2016/08/28(日) 14:05:47.99
俺は静香ちゃん良い感じで年取ってて好きだけどなぁ。
お前らこんな綺麗な嫁さんもらって嫉妬してんだろ?

no title

no title

no title

92: 2016/08/28(日) 14:08:09.27
>>89
綺麗な草履だよね

93: 2016/08/28(日) 14:08:17.72
>>89
若い時は誤魔化せても
年取ると内面が顔に出るんだなw

134: 2016/08/28(日) 14:35:11.90
>>89
すごいこれwww

145: 2016/08/28(日) 14:42:22.63
>>89
確かに。うん色っぽい

54: 2016/08/28(日) 13:41:45.91
記事が本当かどうかは知らんが
SMAP×SMAPでの異常な謝罪会見を見てるから妙に納得するんだよな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472357378/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/08/29 06:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...