【文春砲】NEWS手越祐也とAKB北原里英がカラオケBOXで…店員「二人がしてたことがマジ無理」とツイート

teigjjoie265.jpeg








1: 2016/08/25(木) 21:36:43.35
ジャニーズのヤリチン王子・NEWSの手越祐也とAKB48グループメンバーのプライベート写真が“またもや”流出した。手越に関しては、ファンですらもはや「またか」といった感じで流しているのだが、そこにもう一人、あるジャニーズメンバーが写り込んでいたことに「ぎゃあああああ」「手越は良いけどこれは……」「もう何を信じたらいいかわからない」と悲鳴が上がっている。

 今回の流出写真は「週刊文春」(文藝春秋)が入手したもので、そこに写っているのは手越、元AKB48・大島優子、宮澤佐江、NGT48キャプテンで現役アイドルの北原里英、そしてNEWSの増田貴久。
どうやらその写真は4年以上前に撮られたものらしく、5人はバーベキューや花火などをしていたそうだ。
4年以上前となると大島、宮澤も現役アイドルであったが、もはや卒業した二人および文春常連の手越に対してはファンの反響はそこそこで、熱を帯びているのは増田と北原だ。

「増田のスキャンダルはファンにとってかなり痛いですね。手越と違って増田はいままでほぼノースキャンダルでクリーンなメンバーでした。ルックスもジャニーズの中ではかなり地味目で、その素朴さに安心感を覚えて応援しているファンもいます。
なのでこの報道には『まっすーまであんなレベル低い女たちと遊ぶんだ、、、しかも腹黒そうな奴らしかいねーぞ』『AKB側よりまっすー陥落がやばいわ……手越はもうどんどんいこう』『初スキャンダルがAKBなのほんと無理』といった声が上がっています」(芸能記者)

しかし、中にはNEWSの派生ユニット・テゴマス(手越と増田)がプライベートでも一緒にいることに「テゴマスの2人が一緒に遊ぶのが信じられない。そこにビックリ」「てごちゃんとまっすーがプライベートで遊んでたと知れただけでも感謝しかない」「まっすーと手越が一緒にいたのに萌えた~」との声も。
元々デビュー前から仲が良かったとされる手越と増田だが、それはあくまで仕事のパートナーとして仲が良いとも言われていた。そういったこともあり、ファンからすると思わぬところで二人の関係性を知れて満足している面もある。

「そしてもう一人問題なのが北原です。今年のAKB48総選挙では12位に輝き、長年安定した人気を誇っていた現役メンバーのスキャンダルはファンもかなりショックなようです。また、この写真流失で過去にネットで話題になった書き込みが現実味をおびてきました。

2013年1月にカラオケバイト店員と見られる人がTwitterで

『いつもだったら私が手越が今使ってる部屋担当してるのに、手越が来た日は必ずその部屋から一番遠い部屋を担当させられる。はがゆい』
『AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来てて、もう何か意味不明』
『きたりえもいるよ』
『きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理』
『本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?』

とツイートしていました。

時期的には今回の写真からしばらくのことで、手越が“きたりえ”こと北原と仲が良いのはつじつまが合います」(同)

 いくら昔の写真とはいえ、タレントにとってもファンにとっても大きな痛手となった今回の流出騒動。しかし、この中でただ1人無傷の手越には、ただただ感服するばかりだ。

http://mess-y.com/archives/34895?read=more


2: 2016/08/25(木) 21:37:14.81
Aあな
Kきょうだい
Bばっかり

4: 2016/08/25(木) 21:38:15.49
手越はもっとやれ

5: 2016/08/25(木) 21:38:15.55
ガセ。証拠画像なかったらなんとでも書ける

8: 2016/08/25(木) 21:38:44.76
>>5
いや写真流出してるがなw

11: 2016/08/25(木) 21:38:57.48
>>8
どこに?

15: 2016/08/25(木) 21:40:05.20
>>11
文春が出してたよ

6: 2016/08/25(木) 21:38:16.02
まっすー…
吉田沙保里アニキを悲しませないでくれよ…

7: 2016/08/25(木) 21:38:20.97
今さら卒業メンバーじゃインパクト無いだろ
文春さんにはがっかりだわ

12: 2016/08/25(木) 21:39:13.71
>>7
北原は卒業してないけど

14: 2016/08/25(木) 21:39:39.62
きたりえがこんなにカワイイって・・・

16: 2016/08/25(木) 21:40:08.54
で、画像は?

19: 2016/08/25(木) 21:41:04.13
>>1
まず聞きたいが、増田にファンなんているのか?





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



51: 2016/08/25(木) 21:46:30.68
>>19
吉田沙保里さんが

20: 2016/08/25(木) 21:41:15.30
北原ってもしかしてあの黒人の子?

46: 2016/08/25(木) 21:45:24.66
>>20
ググってくる!

21: 2016/08/25(木) 21:41:16.72
BBQと花火をした写真だけでしょww

23: 2016/08/25(木) 21:42:03.93
>>21
カラオケボックスでそんなことするかよw

24: 2016/08/25(木) 21:42:16.85
>>21
BBQ→肉食
花火→花びら回転

まず間違いないな

22: 2016/08/25(木) 21:41:47.48
チャラ男の手越か・・どうしようもねえ奴

25: 2016/08/25(木) 21:42:19.70
未成年じゃなくて合意の上ならいいよ、やりたいさかりだし

26: 2016/08/25(木) 21:42:25.60
ファンから搾取した金でアイドル同士でイチャつくとか許さない。ファンをバカにしすぎ

28: 2016/08/25(木) 21:42:27.57
柏木由紀と北原は互いにどう思ってんだろ

31: 2016/08/25(木) 21:42:58.25
手越すげーな
AKB片っ端から全部食っちまえよもうwww

32: 2016/08/25(木) 21:43:00.17
うなぎ犬とブラックマリモッコリ
リアルに恋敵で笑ったw

というか手越はAKB食いまくりじゃねーかw

33: 2016/08/25(木) 21:43:12.70
no title

 "*・ー∈(゜◎゜)∋
 "゛

34: 2016/08/25(木) 21:43:13.99
大学のヤリマンヤリチンが集まったサークルみたいだな

36: 2016/08/25(木) 21:43:54.71
手コキ

38: 2016/08/25(木) 21:44:22.75
すがすがしいな手越

40: 2016/08/25(木) 21:44:54.72
卒業したやつもしてねぇ奴も、AKB関連はぜんぶ手越の女だな

43: 2016/08/25(木) 21:45:13.56
手越はもっといいオンナ狙えよ
ダパンプのISSAレベル目指せや

55: 2016/08/25(木) 21:47:28.23
>>43
手越にとって重要なのはすぐヤれて、素人みたいに騒がない女なんだろう

45: 2016/08/25(木) 21:45:21.61
4年前のAKBって1番人気あった時じゃん
その時に見たかったわ

49: 2016/08/25(木) 21:46:07.38
手越ってホントわからんよな
なんでこのレベルの女ばかりいくんだろう
もっといい女狙えるだろうに

53: 2016/08/25(木) 21:46:46.11
俺もカラオケBOXで、キャバ嬢にキスしたり乳舐めたりパンティに手を入れたりしてるから、手越ならハメてるだろ。

57: 2016/08/25(木) 21:47:31.08
AKBグループ完食するつもりか
どんだけ大食いなんだよ

29: 2016/08/25(木) 21:42:37.80
手越48

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472128603/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】レジェンド放送事故はこれだ!【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【最新映像】広瀬すず、お●ぱいを机に乗っける!お●ぱい成長しすぎだろwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】羽生結弦の妹、芸能界デビューしていたwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/08/25 22:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...