【始球式画像】“黒い桐谷美玲”こと岡副麻希のマンスジ画像きたああああああああああああああ

a0df9dff1.jpg








1: 2016/08/23(火) 10:35:29.33
「黒い桐谷美玲」こと、フリーアナの岡副麻希が8月14日に行われたプロ野球「ロッテ×ソフトバンク」の始球式に登場。

ユニフォームに白のショーパン姿で初始球式に臨んだ岡副は、ノーバン投球こそ達成できなかったものの、
投球前に上体を大きく反らして自慢の柔軟性を見せつけるなど、観衆を沸かせた。

この始球式の模様は様々なメディアが写真や動画で報じられ、ネット掲示板でも可愛すぎる始球式として瞬く間に話題となっているが、
着用していたのが白のショートパンツということもあり、黒く日に焼けた美脚がセクシーだと大絶賛されている。
しかし、ディープなネット民が喜んでいるのは美脚だけではなさそうなのだ。

「多くのメディアがネット記事で始球式の様子を紹介していますが、その中の何枚かで、岡副の下半身部分に“スジ”がクッキリ確認できるというのです。
実は岡副は先月放送の『めざましどようび』(フジテレビ系)のプールレポートで水着姿を披露、そ
の際も『スジ』が確認されたとネットがザワついたことで、熱心な男性ファンを中心に注目を集めていました。
しかし、こんなことが2度も続いたことで、ある説も流れているようですね」(週刊誌記者)

ネット上では「スジの通ったイイ女」というダジャレで絶賛もされているが、
多くの男たちから「こんなにクッキリ出るのは、ひょっとしてツルツルなのでは‥‥」と、下半身の“ある状態”を確信したコメントが出ている。

最近は脱毛技術の進化でツルツル女性も急増中。もともと小麦色の健康美が売りだけに、
彼女が“処理”していてもなんら不思議ではない。もしこれが事実なら、今後も岡副には色っぽいハプニングが期待できそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1183988/
2016.08.23 09:58 アサ芸プラス

no title

no title

no title

no title

no title


3: 2016/08/23(火) 10:36:40.71
スジドル

7: 2016/08/23(火) 10:38:44.29
下品な記事だな

10: 2016/08/23(火) 10:39:56.44
健康的なのにエ□くて可愛いなんてレアだわ

12: 2016/08/23(火) 10:40:32.58
女性の社会進出に効果的かもねw

15: 2016/08/23(火) 10:41:35.10
早リーチにスジ待ちなし

17: 2016/08/23(火) 10:42:35.47
そんなにスジってない(´・ω・`)

21: 2016/08/23(火) 10:43:22.64
スジってなに?

22: 2016/08/23(火) 10:43:49.41
黒い桐谷美鈴というか、写真は白石美穂みたいに見える

25: 2016/08/23(火) 10:44:31.57
アサ芸は、実話に比べると何か物足りない

26: 2016/08/23(火) 10:44:44.64
もう見せたいだけとしか思えなくなった。ウォータースライダーの件もあるし





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



27: 2016/08/23(火) 10:44:59.62
やたら短足に見える件について
no title

46: 2016/08/23(火) 10:52:19.88
>>27
稲村亜美に比べたらかなり見劣りするな

28: 2016/08/23(火) 10:45:15.13
なに…アサ芸だと…

31: 2016/08/23(火) 10:46:24.92
筋がモロ見えの画像出せよ

34: 2016/08/23(火) 10:48:00.98
スジが映ってないじゃないか!ふざけんな!

35: 2016/08/23(火) 10:48:33.55
あざといのう

フリーあなうんさーw

36: 2016/08/23(火) 10:48:42.53
>始球式で“スジ”がモロ見え!岡副麻希、まさかのツルツルに男たちが大興奮

うーん、週刊実話と比べるとやっぱりイマイチだな・・・

39: 2016/08/23(火) 10:49:18.09
おかふくちゃんかわいい

41: 2016/08/23(火) 10:49:34.58
対抗心を燃やすアサ芸

45: 2016/08/23(火) 10:51:42.72
no title


見事なスジマン

47: 2016/08/23(火) 10:52:26.18
>>45
なんだ
スジって割れ目ちゃんのことだったのね

48: 2016/08/23(火) 10:53:08.89
今年は黒さ控えすぎだろ
もっと黒くなれよ

51: 2016/08/23(火) 10:55:13.57
実話・・・じゃなかった

61: 2016/08/23(火) 11:01:10.77
しかし毎回スジ強調してるのって狙ってるのかな?(´・ω・`)

65: 2016/08/23(火) 11:03:20.96
あまり綺麗なY字バランスじゃないな

66: 2016/08/23(火) 11:03:31.60
>>1
どこがモロ見えなん?スジらしきもんは見えん

70: 2016/08/23(火) 11:04:30.34
貧乳なのが惜しまれる

59: 2016/08/23(火) 11:00:59.96
子宮式ですね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471916129/



arrow072_01.png 【画像】ホリエモンをホラレモンにした男の娘・大島薫が可愛すぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】鷲見玲奈アナのお●ぱい、笑うだけでプルンプルン揺れるwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【元少年Aの現在】酒鬼薔薇聖斗が週刊文春記者にやったことがヤバイwww(顔写真画像あり)

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)が衝撃の告白!!!!!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】有村架純のインスタにコメントしたら返信きて鼻血出た

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【逃げ恥】ガッキーが“童貞卒業”させるベッドシーン、その演出が「斬新」と話題にwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】巨乳すぎる気象予報士、トーク番組でバストを揉まれまくるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 武井咲がキスシーンで滝沢秀明にドン引き!舌を絡ませるタッキーに露骨に嫌な顔を…

arrow072_01.png 【お宝画像】成宮寛貴と佐々木希のキス画像が最高にきれいwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/08/24 00:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...