【お宝画像】松嶋菜々子の「ハイレグ水着テレカ」が急騰中!現在の価格がヤバすぎる・・・

b3fa1a36c11b4f1e81dd7a453d91fe403b91c2eb_w_666_h_329_t_r_hs_e08667e8c1e37e07931f2ea5efee3072.jpeg








1: 2016/08/05(金) 07:07:33.10
夏に美女が押し寄せるといえば、海やプールがすぐに思い浮かぶ。
カラーグラビアでも男性向けの雑誌では、アイドルたちが海辺ではしゃぐショットが多くなる。それが夏!

最近でこそ少なくなったが、現在では大物の女優やタレントには夏を“踏み台”にしてきた美女が多い。

「藤原紀香、米倉涼子、山口智子‥‥男女問わず現在もファンの多い美女タレントたちは皆キャペーンガール出身。
今では考えられませんが、ハイレグと言われる大胆な水着で砂浜や海で自慢のプロポーションを披露していた。
国会議員の蓮舫もそうですよね」(週刊誌記者)

当時、コレクターアイテムとして隆盛を極めていたのが「テレカ」だが、特に人気のキャンペーンガールたちの水着ショットを使ったテレカは
マニアの間では“お宝”とされ、数十万円という目の飛び出るような金額で取り引きされていた。
しかも、その流れはまだ続いているのだという。

「今後いっさい水着にならない人が多いですし、新品で保存されているカードも希少価値が出たことで、未だにコレクターズアイテムとして重宝されています。
ちなみに、無名時代の松嶋菜々子がニベアの広告用にハイレグ水着で寝そべるテレカは現在でも12万円の価値がありますよ」(テレカ評論家・次元逸世氏)

そんなお宝テレカの中から、松嶋らのキャンペーンガール時代、最近人妻になったばかりの優香らのアイドル時代など、
しかも「夏のビーチサイド」限定で特集しているのが、8月3日に発売されたばかりの「アサ芸シークレットVol.41」だ。

「長澤まさみ、綾瀬はるかなど、全部で70枚にも及ぶ貴重な水着姿が見られます。
ここまで夏を意識したセクシーテレカ特集は初めてですが、ぜひコレクター魂も刺激されちゃってください」(担当編集者)

この夏は「海だ! 美女だ! お宝テレカだ!」が合言葉になるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1174880/
2016.08.05 05:59 アサ芸プラス


3: 2016/08/05(金) 07:09:25.59
ハイレゾとハイレグ
違いは何?

5: 2016/08/05(金) 07:13:33.86
>>3
物は一緒だけど、土地で呼び方がかわる。

24: 2016/08/05(金) 07:56:27.38
>>3
それまで聴けなかった箇所をよりキッチリ拾うのがハイレゾ
それまで見えなかった局所をよりハッキリ強調するのがハイレグ

4: 2016/08/05(金) 07:10:16.34
陰毛見えてるやつ?

6: 2016/08/05(金) 07:17:06.40
トップは内田有紀と鈴木京香やろなぁ

8: 2016/08/05(金) 07:20:51.19
電電公社×斎籐由貴未使用美品が100万じゃなかった?

43: 2016/08/05(金) 12:48:33.67
>>8
卒業テレカは今でも結構高いはず
あとは西村知美がテレカの女王だった

9: 2016/08/05(金) 07:21:34.82
テレカは99%がゴミになってるけど
まだお宝もあるんだな

時代はクオカード、ナナコカード、SUICAだしなー

12: 2016/08/05(金) 07:22:44.44
>ハイレゾとハイレグ
>違いは何?

うわっ つまらん

13: 2016/08/05(金) 07:25:23.03
誰が買うの?

14: 2016/08/05(金) 07:26:17.09
もう今となっては
一回セ●クス権12万円でも悩むレベルなのに…

17: 2016/08/05(金) 07:32:15.96
>>14
悩むの?金持ちだねえ

15: 2016/08/05(金) 07:26:52.31
?? 懐かしの昭和のお話?・??

16: 2016/08/05(金) 07:29:49.65
何年か前に藤原紀香の水着テレカをオクにかけたけど
売値230円でフィニッシュしたぞ





【悲報】 川 栄 李 奈 が 妊 娠 !!!!!!!

【GIF画像】松井玲奈のお尻が揺れまくるgifエ□すぎシコタwwwww

【画像】佐野ひなこ「私で1人エッチしてくれてると嬉しい」

【驚愕】20代の童貞率がガチでヤベえええええ

【画像】「木村沙織」と「A●女優つぼみ」が激似でシコタwwwwwww

【衝撃画像】miwaの「ワキ汗の量」が半端ねえええええええええええ



18: 2016/08/05(金) 07:38:09.19
ジャンプで応募者全員にテレカプレゼントってのがあった
もののけ姫のテレカだったけど価値あるかな

19: 2016/08/05(金) 07:50:45.45
森高千里が結婚したら値段が落ちたというのを聴いたな。

21: 2016/08/05(金) 07:52:19.67
広末涼子のテレカあるけどこれはゴミかな

22: 2016/08/05(金) 07:52:51.20
岡本夏生のも売れますか?

23: 2016/08/05(金) 07:53:59.79
グリコのおまけでテレホンカードシールってあったな。南野陽子や酒井法子 本田美奈子と言った
のシールをテレカの上からつけるわけだ。震災の時に公衆電話に人が並ぶというのは
久しぶりにみたな。

27: 2016/08/05(金) 08:05:14.93
中国人あたりが爆買いするのかね

33: 2016/08/05(金) 10:51:00.63
松嶋菜々子がハイレグ姿の表紙の自動車雑誌があるんだが値段つくのかな?

34: 2016/08/05(金) 11:12:57.20
昔、牧瀬里穂の卓上ハイレグカレンダー持ってたな。

35: 2016/08/05(金) 11:16:57.38
テレカは金券ショップで買取100円~120円

37: 2016/08/05(金) 11:18:05.17
一晩のお値段としてもちょっとお高い

38: 2016/08/05(金) 11:36:52.22
この前売りに行ったら5枚で500円だった…

41: 2016/08/05(金) 12:46:26.93
>>38
使用済みだろそれ
未使用なら金券で額面の8割とかのはずだぞ

44: 2016/08/05(金) 12:52:41.51
>>41の金券って金券ショップのことじゃなくて、NTTの電話代ね
金券ショップで売るなら50度で150円くらいだって

40: 2016/08/05(金) 12:38:24.90
昔何十万もした斉藤由貴のテレカって今でも高いの?

46: 2016/08/05(金) 12:57:32.71
no title

47: 2016/08/05(金) 13:00:43.10
竹内力のミナミの帝王テレカなら10枚ある
エ□とは違う魅力があるぞ
高くならないか・・・

49: 2016/08/05(金) 13:03:29.45
松嶋菜々子が12万で買えるわけじゃないのか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470348453/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】この眞子さまのバストサイズがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけしの娘・北野井子が「芸能界から消えた理由」がマジでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【朗報】水トちゃん、ついにAVデビュー!!!【画像】

arrow072_01.png 【画像】石田ゆり子がとんでもない写真を公開!服を着ていない丸出しショット!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/08/07 17:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...