【視聴率】桐谷美玲『好きな人がいること』第3話、爆下げwwwwwwwwwwwwww

suasgjaieg59.jpg








1: 2016/07/26(火) 10:12:06.73
スポーツ報知 7月26日 9時45分配信

 桐谷美玲(26)主演、山崎賢人(21)、三浦翔平(27)、野村周平(22)の共演で話題の
フジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」(月曜・後9時)の、25日に放送した第3回の視聴率が
8・7%だったことが26日、わかった。2回目の10・4%から1・7%ダウン。初回10・1%、
2話目10・4%と2ケタをキープしてきたが、ついに1ケタに転落してしまった。

 フジの看板ドラマの「月9」は、2作連続で全話の平均視聴率が1ケタ台と低迷中。平均視聴率
8・5%とワーストを記録だった4月期「ラヴソング」の3話目は9・4%、同じく低迷した1月期の
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の3話目が10・0%だった。

 「好きな人がいること」は、桐谷演じるキスの仕方を忘れるほど仕事を優先してきたパティシエの
桜井美咲が突然仕事を失い、高校時代の初恋の相手・柴崎千秋(三浦)、夏向(山崎)、冬真(野村)の
イケメン3兄弟の暮らす海辺のレストランに住み込みで働くことになるというロマンチック・ラブコメディー。

 3わ目は菜々緒(27)演じる強力な恋のライバルに憧れの千秋を「譲らない」と宣言した美咲が深夜の
水族館で実現した千秋との“デート”に舞い上がるというストーリーだった。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)

 <2016年 フジ「月9」の平均視聴率>

 ▼1月期「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」3話目視聴率10・0% 全話平均9・7%

 ▼4月期「ラヴソング」3話目視聴率9・4% 全話平均8・5%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000052-sph-ent


5: 2016/07/26(火) 10:13:32.32
水族館に不法侵入した時はさすがに引いた

7: 2016/07/26(火) 10:14:42.74
もう視聴者が離れはじめてるなw

8: 2016/07/26(火) 10:14:45.05
夏は視聴率下がるんだよ

9: 2016/07/26(火) 10:14:59.34
意外に粘るな
前クールがあれだったからもっと落ちるかと思ってた

10: 2016/07/26(火) 10:15:47.30
本当につまんないドラマだよ
出てる役者も全く魅力なし

40: 2016/07/26(火) 10:26:43.28
>>10
それはあんたが年老いたからだよ(笑)
いつまで10代気取りでいるつもりだ(笑)
こういうおっさんが多いよなホント。
永遠の若手気取りの評論家(笑)

11: 2016/07/26(火) 10:16:00.32
一ケタドラマなんて珍しくも何ともなくなったな…
そりゃCSの海外ドラマ観てたら日本のドラマが学芸会以下に見えるから誰も観ないわな

12: 2016/07/26(火) 10:16:02.73
嫁に付き合って2話まで我慢して見たけど、桐谷の声が絶望的にダメだ。
コメディエンヌは声が汚いと作品全体が本当に下品になってしまう。
そこらへん天才的だったのは綾瀬はるかだけど、
比べるべくもない。

18: 2016/07/26(火) 10:19:23.79
>>12
1話目のブチ切れシーンで脱落しかけたがそこ以外はまあなんとか

14: 2016/07/26(火) 10:16:52.82
予想通り

15: 2016/07/26(火) 10:16:57.57
どじょうすくいまで披露したのにこのザマwwwww

16: 2016/07/26(火) 10:17:04.62
しかしフジテレビもこうもやる事なす事全部ダメだと途方に暮れるだろうなw

17: 2016/07/26(火) 10:18:36.13
俳優は全員60点、視聴率が10-15%取る可能性を秘めていた
が、、、脚本とストーリー展開が30点、そりゃないだろの嵐

19: 2016/07/26(火) 10:19:24.95
たけえよ

20: 2016/07/26(火) 10:19:45.69
 
まるっきり昭和の青春ドラマの『仰げば尊し』の方が高視聴率なのはなぜ?
 
こっちの方が面白いのに

21: 2016/07/26(火) 10:20:59.53
>>20
どっちも数字的にはクソだろ
あっちが高視聴率ってのが錯覚

27: 2016/07/26(火) 10:23:38.84
>>20
目新しいイケメンが出てるから。
寺尾あきらの安定感。





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



22: 2016/07/26(火) 10:21:05.74
いまどきくっさいラブドラマ受けると思うのか

23: 2016/07/26(火) 10:21:24.20
夜の水族館に侵入して見つかって逃げてアハハってヤバすぎ

25: 2016/07/26(火) 10:21:48.20
福山ガッツポーズ

26: 2016/07/26(火) 10:22:54.45
若い子にエ□シーンをやってもらえばいいじゃん
パンチラ、ブラチラ

誰が居るのか知らんけど

29: 2016/07/26(火) 10:23:54.24
だから視聴率に出演女優や俳優なんてさほど関係ないって
要は内容!内容つまらなければ誰が出てようが観ない
今はYouTubeに名前打ち込めば好きな芸能人の動画なんか何時でも観れんだから

30: 2016/07/26(火) 10:23:57.96
1話のように賢人の乳首サービスでつなぎ止めるしかしかない

32: 2016/07/26(火) 10:24:42.50
山崎なんとかが出てるだけで見ないわ
いっつも同じ演技で、無駄に脱いでるのが心底気持ち悪い
Lでさえ脱いでたからな

34: 2016/07/26(火) 10:25:30.11
そんなはずはないさ

36: 2016/07/26(火) 10:25:44.03
可愛いからつまんなくても見ていられる
レズの話作ってくれ

37: 2016/07/26(火) 10:26:18.37
フジテレビで10%維持とか、もはや無理ゲー

38: 2016/07/26(火) 10:26:19.89
女性向けファッション誌のモデルが女優デビューの流れどうにかならないのか?
モデルって言ったって、芸能事務所に所属する普通のタレントで
ハイ・ファッションのショーとは無縁のレベル

39: 2016/07/26(火) 10:26:35.15
ドラマなんて ヒマ人しか見やんし

41: 2016/07/26(火) 10:27:47.26
山崎賢人、三浦翔平、野村周平

こんな薄っぺらなチャラ男どもを並べとけば腐女子が釣れると思ってるあたりが
今のフジのダメさ加減を如実にあらわしてる

43: 2016/07/26(火) 10:28:25.73
1、2回話もつまんなかったけど
3話目はもっと酷かったからな内容なりだな

45: 2016/07/26(火) 10:29:58.93
1回見たけど面白くなかった。

48: 2016/07/26(火) 10:32:40.43
桐谷美玲は人気なさ過ぎだな
  

49: 2016/07/26(火) 10:32:49.81
ずっと同じ場所で料理してる男に話してるだけだった
テラスハウスかよ

50: 2016/07/26(火) 10:32:53.12
たまたま見たけど何もかもが安っぽい
桐谷はお遊戯会のお姫様でもやってろ

51: 2016/07/26(火) 10:32:58.29
代わり映えしない恋愛ドラマばっかりやってりゃいい加減飽きられるよね

52: 2016/07/26(火) 10:33:35.46
桐谷よりめごっちのがかわいい

53: 2016/07/26(火) 10:33:41.27
2話までは見たけど脱落して、昨日はウッチャンの番組見てた
どうも正解だったようだな

54: 2016/07/26(火) 10:34:27.80
昔は劣化ガッキーって言われたがガッキーのドラマならクソつまらなくても見れるんだよなぁ
ほんと人気ないね、この子

ニュースキャスターやってる時点で胡散臭い

55: 2016/07/26(火) 10:35:59.39
かわいいのはかわいいんだけど、主演としては何か物足りないんだよなぁ。
物語自体もつまらん

56: 2016/07/26(火) 10:36:07.15
この枠に「HOPE」を持って来れば良かったのに。

62: 2016/07/26(火) 10:43:54.93
ポケモンGOのせい()

47: 2016/07/26(火) 10:31:33.06
腕が細すぎ
長袖の季節に主演しろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469495526/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/07/26 14:17 ] 視聴率 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...