【放送事故】27時間テレビでまた放送事故!東国原氏が「ケツ&タマ」を露出!即座にCM入り!

hiagjajeig0203.jpg








1: 2016/07/24(日) 04:09:54.11
フジテレビ毎年恒例の『FNS27時間テレビ』が7月23~24日にかけて放送されているが
(『FNS27時間テレビ フェスティバル!』)、また今年も“放送事故”が起こった――。

『さんまのお笑い向上委員会』のコーナー内では、元お笑いタレントで元宮崎県知事の東国原英夫(芸名:そのまんま東)に、
現役お笑いタレントたちがクレームをつけるという企画が放送された。

そのなかでコカドケンタロウ(ロッチ)は、かつて東が芸人時代によくパンツ一丁姿になっていたことを引き合いに出し、
コカドが子供の頃によく見ていた東の“パンツ芸”を見たいと要求した。

そこで、コカドの相方である中岡創一が、“お手本”を見せるために更衣室に入室。
コカドが「ちゃんと脱げた?」と聞いて中岡が「脱げた」と応えカーテンを開けると、まだズボンを下ろしている途中というギャグを2回披露。

再度カーテンを閉めると、他の共演者たちから促されるかたちで東も中岡と同じ更衣室に入り、
数秒後にカーテンが開けられると、東はパンツとズボンを下げて“生ケツ”を突き出し、即座にCM入りした。

CMが明けると、太田光(爆笑問題)が「(お尻の隙間から)タマが見えてましたよ」と指摘。
これに対し、すかさず明石家さんまは「見えてないよな! あの(カメラの)角度からだから見えないねん。
(東は)ちゃんと計算してる」と反論。他の共演者たちは一様に「さすがだ」とうなずいた。

フジの『FNS27時間テレビ』といえば、2003年には落語家・笑福亭鶴瓶が陰部を露出し問題となったことが知られている。
その後も、13年にはお笑いタレント・加藤浩次(極楽とんぼ)がアイドルグループ・AKB48の渡辺麻友の顔を踏んだ件が
放送倫理・番組向上機構(BPO)の審議対象となり、14年にも木村拓哉(SMAP)が太ももから血を流すというアクシデントが発生するなど、
何度も放送事故が発生してきた。

●放送事故的な演出か

今回の東の尻出しについて、テレビ局関係者は語る。

「東がお尻を出した数秒後、スタッフと思われる人の手が大きなハリセンを握り、それで陰部と思われる部分を隠すシーンがありました。
よって、番組構成的に東がお尻を出すことがあらかじめ決まっていて、それゆえにハリセンを持ったスタッフが東の脇に控えていたと考えられます。
つまり、放送事故だとわかっていながら尻だしを仕込んでいた可能性が高く、今後問題化するのは必至でしょう」

話題づくりのために意図的に放送事故的な演出を行っていたのだとすれば、その番組づくりの姿勢が問われてしかるべきだろう。

(文=編集部)

Business Journal 7月24日(日)3時47分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160724-00010001-bjournal-ent


3: 2016/07/24(日) 04:11:37.28
鶴瓶みたいにち●こ出してから騒げ

9: 2016/07/24(日) 04:16:28.12
>>3
袋は見えたよ

6: 2016/07/24(日) 04:15:24.29
こういうのが面白いとおもってんだろうな
フジは

7: 2016/07/24(日) 04:15:47.96
この人は計算高い。すべて計算ずく

104: 2016/07/24(日) 06:24:03.32
>>7
回りから見ると、単なるアホ

8: 2016/07/24(日) 04:15:53.57
引くわ

10: 2016/07/24(日) 04:17:04.40
見えたよね

11: 2016/07/24(日) 04:17:26.69
今は尻もアウトなのか・・・
高橋尚成とか危なかったな

12: 2016/07/24(日) 04:17:36.32
尻ません。

14: 2016/07/24(日) 04:20:18.71
袋と玉は基本的にセーフ竿見えたらアウト

17: 2016/07/24(日) 04:22:02.22
生ケツの何が放送事故なのか

フジは、こんあ予定調和のハプニングが面白いと思ってるから
誰も見てくれないんだよ

18: 2016/07/24(日) 04:22:29.62
竿がみえなきゃセーフ

20: 2016/07/24(日) 04:24:19.34
こういうのが「面白い」と思ってるのが時代について言ってない証拠だよなぁ
東だけじゃなくてダウンタウンやとんねるずも全く面白くない

23: 2016/07/24(日) 04:31:04.19
生ケツは昔普通に出てたような・・・





【悲報】 川 栄 李 奈 が 妊 娠 !!!!!!!

【GIF画像】松井玲奈のお尻が揺れまくるgifエ□すぎシコタwwwww

【画像】佐野ひなこ「私で1人エッチしてくれてると嬉しい」

【驚愕】20代の童貞率がガチでヤベえええええ

【画像】「木村沙織」と「A●女優つぼみ」が激似でシコタwwwwwww

【衝撃画像】miwaの「ワキ汗の量」が半端ねえええええええええええ



25: 2016/07/24(日) 04:33:11.56
>>1
本当に太田光はバカだな
他人の足を引っ張る存在

出さなければ良かったのに

28: 2016/07/24(日) 04:36:00.96
金玉映ってたぞ

逮捕しろ

30: 2016/07/24(日) 04:37:08.48
BALL

31: 2016/07/24(日) 04:38:01.32
この程度で騒がないでおこうぜ
視聴者舐められ過ぎ

33: 2016/07/24(日) 04:41:01.81
いつまで同じような事をやれば気が済むんだよ

34: 2016/07/24(日) 04:43:57.97
そのまんま東、ナイスガッツ!

10数年ぶりに見直したぜ

まさかそのまんま東から明日への息吹の生命を感じるなんてガルパン劇場版以来だぜ!

35: 2016/07/24(日) 04:46:06.72
つまらん。むかしのフジなら女子アナにこういうことをさせていた。
たとえば有賀さつきあたりに。いまなら山崎パンあたりにさせろ

37: 2016/07/24(日) 04:46:22.89
玉見せまでが演出

39: 2016/07/24(日) 04:47:49.45
鶴瓶「やってええことと悪いことがあるんやで、ほんまこれはあかんで自分」

40: 2016/07/24(日) 04:48:30.65
「完熟きんかんたまたま」が見えちゃったね!

42: 2016/07/24(日) 04:49:50.01
今時こんなので喜ぶ奴いんの?
小学せいかよ

44: 2016/07/24(日) 04:54:22.75
ネタとか、「見てない自慢」じゃなくて、ガチで1分も1秒も見てない。

でも今回はツイッターとかSNSで、意外に盛り上がってるね
フジ復活ののろしか。

47: 2016/07/24(日) 04:58:47.85
ハプニングで映ったのなら盛り上がるかもしれんけど、
尻を見せて笑いを取ろうとしてタマキンが映った
カーテンが開いて、いきなり尻が出て、生放送のカメラでそれを映す
そしてタマキンが映った
これは本当に、お粗末な話

49: 2016/07/24(日) 05:01:29.95
そのまんま尻出し

50: 2016/07/24(日) 05:02:21.14
生放送で尻を見せればタマキンが映る可能性は高い
「おい!そのまんま東!お前、脱げるのかよ!」みたいな煽りでやったわけで
放送免許を取り消してもいいレベル
ハプニングではない

52: 2016/07/24(日) 05:04:01.72
こんなやつが一時は「自民党さんは私を次期総裁にするお覚悟はあるのか?」とか言ったり、
東京都知事になろうとしたりしてたんだよな…。

62: 2016/07/24(日) 05:34:31.19
>>52
都知事なら務まるんじゃね

53: 2016/07/24(日) 05:04:15.38
たまたま観たら
ベッキーがスタジオに電話をかけてたw
(相手はさんまと中居)

55: 2016/07/24(日) 05:11:00.64
わざとだけどね

58: 2016/07/24(日) 05:20:03.40
停波へ、また一歩前進したフジに祝福のコメントを

60: 2016/07/24(日) 05:32:17.64
まぁでもこのくらいの事が笑って許されるくらいにならないとテレビが復活する事は無いだろうな

64: 2016/07/24(日) 05:39:36.09
あの異常なテンションの中、あの振りがあったら

たけし軍団ならまあやるだろうなw

都知事になってもそういうのつらぬける東国原はスゲーわ

66: 2016/07/24(日) 05:40:46.76
あれしか東には道がなかった
予想できた
悲しいかな腕の無さの末路

16: 2016/07/24(日) 04:21:23.90
画像は要らんよ、汚なすぎる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469300994/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/07/26 22:07 ] 放送事故 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...