【衝撃】峯岸みなみ写真集、超絶大爆死wwwwwwwwwwwwwww

20160711-00000048-natalien-000-0-thumb.jpg








1: 2016/07/19(火) 13:23:19.03
しらべぇでも先日報じた、峯岸みなみのフォトブック『私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ』の初週売上が判明。それが650部という、メジャーアイドルではまれに見る大爆死であったことが話題となっている。

■3月発売の広瀬すず写真集にも完敗
集計期間は7月4日~7月10日。峯岸の写真集の発売は12日であり、つまり実質予約分の冊数ということになる。上位のものと比較してみると、たとえば週間3位に入った広瀬すずの『17歳のすずぽん』は1,099部。この商品は3月の発売だ。

いくら相手が絶世の美少女・広瀬すずと言えども、その7割に満たない数字とは......。日本を代表する国民的アイドルの一期メンバーとしては、なんとも悲しい結果である。

峯岸と言えば、先日ライザップでのトレーニングで筋肉質な肉体美を披露し、大きな話題となっていた。宣伝としては十分なほど広まっていたのに、なぜ結果に結びつかなかったのだろう?

■峯岸BODY大爆死の原因を探ると......
そこで、しらべぇ編集部ではこの原因を探ってみることにした。

まず、峯岸の体つきについて、しらべぇ編集部では調査を実施。その結果、彼女の体にそそられた男性はわずか1割という結果になった。
男性は女性の柔らかな肉体に惹かれるというのはよく聞くことだが、そのせいだろうか?

■筋肉美が嫌いなわけではないというデータも
しかし、一方で「身体を鍛えている女性はセクシーだと思う?」という調査では、全体のおよそ3割の男性が「そう思う」と回答している。

12%と30%......上記ふたつのデータの間には大きな差があるが、これはつまり「筋肉質な女性は好きだけど、峯岸が好きではない」男性が少なからずいるということであろう。

EXILE白濱亜嵐との熱愛&丸刈り騒動で一時期、テレビから姿を消していたが、あの時のイメージを未だに引きずっているファンがいるのだろうか。

■購入者からは好評!
しかし一方で、実際に購入した人たちからは好評な意見も出ている。

峯岸みなみさんのフォトブックを購入。人間味溢れていてとても良かった。頑張ってほしいな。

? サラリーウーマン。(OLではない) (@ninokeito) July 14, 2016

みぃちゃんのフォトエッセイ読んでて、なんか涙でた。
10年語りの文章読んでくと泣けてくる...

やすすの語りや、
後半の後輩たちの文章とか、
すごく良かった。

俺の親友らはAKB無関心だが、
読ませよう。#峯岸みなみ #私は私 pic.twitter.com/NVFthwtgwp

? 聖@ (@iichan_Hi03) July 12, 2016

選ばれし精鋭たちの言葉に、耳を傾けてみるのも悪くないのでは?

・合わせて読みたい→峯岸みなみのフォト&エッセイって需要ある? 男子の本音は...

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の峯岸みなみを知っている男性460名(有効回答数)
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

https://news.nifty.com/article/item/neta/sirabee-145228/
2016年07月19日 07時00分 しらべぇ


2: 2016/07/19(火) 13:23:42.93
顔がね…

3: 2016/07/19(火) 13:23:50.95
むしろ誰が買うの?

4: 2016/07/19(火) 13:24:27.08
ニーズがない
出版社とか印刷会社 涙目

6: 2016/07/19(火) 13:25:02.71
むしろ金出して買うやつの神経を疑う

8: 2016/07/19(火) 13:25:22.96
いまだにAKBにしがみついてるのがみっともない

10: 2016/07/19(火) 13:26:53.98
むしろ650部買った奴がいるってことがアンビシャス

11: 2016/07/19(火) 13:26:55.88
いやブスで人気もない奴の、写真集なんて誰が買うねん

12: 2016/07/19(火) 13:27:26.25
すげえな
買った奴はオタだろうから複数買いだろう
実際100人くらいかな

13: 2016/07/19(火) 13:27:44.78
検証って・・・出す前からわかるだろ

14: 2016/07/19(火) 13:28:03.27
ていうか広瀬すずの3位で1000部って想像以上に写真集って需要無いんだな
1000と600とか端から見たら誤差かと思ったわ

28: 2016/07/19(火) 13:31:26.35
>>14
広瀬すずは3月に発売したのが今でも3位に入ってるからかなり売れてるんだろ
それに負ける峯岸を皮肉ってるんだぞw

56: 2016/07/19(火) 13:37:27.94
>>28
3月発売でまだ3位って、広瀬すずってそんなに売れてんのか
驚きだわ

64: 2016/07/19(火) 13:39:42.89
>>56
写真集全体が完全にオワコンなんだろ





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



30: 2016/07/19(火) 13:31:30.59
>>14
年間ではついに一位になったけどなすずちゃん。
圧巻ですわこのアイドル時代に。

37: 2016/07/19(火) 13:32:32.17
>>14
広瀬すずの写真集は3月発売だぞ
初週の峯岸の写真集と比べるなよ

158: 2016/07/19(火) 13:54:49.53
>>14
抜けないのかね。

15: 2016/07/19(火) 13:28:15.32
ギズモ?(グレムリンに変身前)みたいな顔だな。

18: 2016/07/19(火) 13:29:23.92
>>15
それか踏んづけられたガチャピン

17: 2016/07/19(火) 13:29:15.68
坊主頭のほうが良かった

20: 2016/07/19(火) 13:29:49.30
>>17
これ

19: 2016/07/19(火) 13:29:29.62
原因はブスだからじゃない?

22: 2016/07/19(火) 13:30:04.68
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すずちゃんに勝てるわけねえだろ(笑)

25: 2016/07/19(火) 13:30:24.72
650部てwwwww

27: 2016/07/19(火) 13:30:56.26
これならまだ指原のを
買います(震え声)

29: 2016/07/19(火) 13:31:29.13
クソワロタw

31: 2016/07/19(火) 13:31:53.05
だって、この子可愛くないし…。写真集買うほどってけっこうなファンじゃないと買わないよ。
佳子さまの写真集なら買うけど。

32: 2016/07/19(火) 13:32:07.94
10万部売れたらふんどしに
なるらしいぞ
おまえらがんばれ!

33: 2016/07/19(火) 13:32:09.07
アキバって本当は人気無いよな

34: 2016/07/19(火) 13:32:17.89
握手券ついてないの?
なら買わないんじゃね?知らんけど

46: 2016/07/19(火) 13:35:31.63
no title

66: 2016/07/19(火) 13:40:04.46
>>46
色気ねーな!

82: 2016/07/19(火) 13:43:02.92
勝負になりませんな

no title


no title

92: 2016/07/19(火) 13:44:10.71
売れなきゃ売れないで宣伝して貰えていいな

こいつを裏で推してるのは誰なの?
いい加減消えてくれ

127: 2016/07/19(火) 13:50:28.63
EXILEが買ってやれよ 責任とれ男なら

136: 2016/07/19(火) 13:51:15.83
MUTEKIがアップを始めました

137: 2016/07/19(火) 13:51:18.44
峯岸もイケるじゃん

16: 2016/07/19(火) 13:29:06.89
>>1
いや逆になんで売れると思ったのか知りたい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468902199/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【驚愕】佳子さまの護衛官の“密着ぶり”が凄すぎるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】吉岡里帆の過去がガチでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【速報】伝説グラドル・仲村みう、AVデビュー!!!!

arrow072_01.png 【驚愕】小池栄子の「男性経験人数」がガチでヤベえええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/07/19 19:07 ] AKBG | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...