【衝撃】過激すぎて親に禁止されてたTV番組ランキング

mamaigie588.jpg








1: 2016/07/10(日) 23:59:40.20
「とあるテレビ番組を見ようとすると、親にダメ!って止められたことがあったなぁ」
こんな経験をした人、きっと多いはず。
理由は過激だったり下品だったりとさまざまですが、そんな見るのを禁止されていた懐かしいテレビ番組を調査。
どんな番組がランク・インしているか早速確認して!

1位 失楽園
不倫ドラマの決定版。性的描写も多かった

2位 毎度お騒がせします
下ネタや半裸が多く「セ●クス」「射精」「ポコチン」「バージン」など性に関連する単語を包み隠さずストレートに使用しまくっていた80年代のドラマ

3位 ギルガメッシュナイト
伝説的な深夜のセクシーバラエティ番組。通称「ギルガメ」

4位 トゥナイト2
伝説的な深夜のセクシーバラエティ番組

5位 クレヨンしんちゃん
20年を超える長寿アニメ。しんちゃんの下品な言動を真似する子どもが続出

6位 特命係長 只野仁シリーズ
間接的なセ●クス描写が過激な深夜ドラマ

7位 高校教師
禁断の恋のドラマ。女子こうせいの下着シーンなど

8位 めちゃ×2イケてるッ!
いじめを彷彿させる企画に批判が殺到

2016年07月10日 11:30
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3238/


2: 2016/07/10(日) 23:59:53.29 _USER9
9位 志村けんのバカ殿様
シモネタのオンパレードのバラエティ番組

10位 悪魔のKISS
常盤貴子の体当たりな演技による性的描写が過激だったドラマ

11位 まいっちんぐマチコ先生
シモネタオンパレードの80年代アニメ

12位 11PM(イレブン・ピーエム)
元祖・深夜のセクシーバラエティ番組

13位 おぼっちゃまくん
シモネタオンパレードの80~90年代アニメ

14位 スーパーJOCKEY
生着替えに熱湯コマーシャルなど、過激な企画が人気だったバラエティ番組

15位 天才たけしの元気が出るテレビ
早朝バズーカなど名物企画が過激だったバラエティ番組

16位 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
ソフトに見えて過激な企画が多数登場したバラエティ番組

232: 2016/07/11(月) 01:06:49.13
>>2
毎度おさわがせしますの中山美穂のお●ぱい

346: 2016/07/11(月) 02:21:11.70
>>2
“スイカ人間”って、もう30年も前なんだな‥。

428: 2016/07/11(月) 07:00:16.97
>>346
あれはトラウマ

3: 2016/07/11(月) 00:00:12.31 _USER9
1位は1997年に放送されたTVドラマ『失楽園』が選ばれました。
「不倫」を題材にしたドラマで、当時は平均視聴率20%を超える大ヒットを記録。
不倫することを「失楽園する」と言うようになるなど、ちょっとしたブームを巻き起こしました。

そのヒットの裏には、今のテレビドラマでは考えられない「過激な濡れ場」があるんです。
いわゆる性的なシーンが多数あり、中には濡れ場で始まり濡れ場で終わるという強烈な回も。
当時の親からすれば子供には見せられない!とドラマが始まるとテレビの電源を切り、
「もう寝なさい」というのが決まり文句だった家庭もありました。
当然再放送は一切されておらず、DVD化もここ数年という問題作です。

2位は『毎度おさわがせします』がランク・イン。
1985年から放送されたTVドラマで、思春期の男子中高生3人組が繰り広げるちょっとエッチでコミカルなドラマ。
ゴールデンタイムのドラマに関わらず、下ネタや卑猥な言葉が飛び交うドラマとあって、あっという間に中高生の間で話題となりました。

ストレートに「セ●クス」や「射精」などの性的な言葉が出ることから、
「ちゅうがくせいが主人公のドラマとしては内容が過激すぎる」と批判の声が上がるように。
再放送ではセミヌードシーンなど、一部がカットされるなどそれなりの配慮はあるものの、
現在はDVDでしか見ることができない作品です。

3位は深夜の長寿番組となった『ギルガメッシュないと』に。
基本的にはバラエティ番組ですが、裸エプロンで登場して大騒ぎするキャストやTバック姿でニュースを読む飯島愛。
さらには「乳リンピック」や「ランジェリー歌謡祭」と卑猥なコーナーばかり。

放送当初から「過激過ぎるのでは?」という声が上がっており、その後各所の批判を受け、徐々に過激なコーナーはなくなっていきました。
当時、親に隠れて見ていた若者は今や30~40代。「ギルガメ見てた?」「親に隠れて見てたわ」と盛り上がることもあるようです。

親の目を盗んで観ていたアナタも、どうしても見ることができなかったアナタも。
他にも懐かしの番組がたくさん。4位以降のランキングでチェックしてください。 (ライター:いしきりひなほ)

4: 2016/07/11(月) 00:00:27.07
エマニエル婦人

5: 2016/07/11(月) 00:00:58.70
はいはいカンチセ●クスしよしよ

6: 2016/07/11(月) 00:01:00.44
>>11位 まいっちんぐマチコ先生

安心した

7: 2016/07/11(月) 00:01:07.61
11PM

10: 2016/07/11(月) 00:02:14.96
海賊チャンネルが圏外だと?

40: 2016/07/11(月) 00:09:56.70
>>10
いやあれはディープすぎて
禁止すらされないだろw

11: 2016/07/11(月) 00:02:54.08
のりのり天国

138: 2016/07/11(月) 00:37:10.48
>>11
東海ローカルだとその番組のCMが面白かった。えー女の子もAVー!っていうやつ

12: 2016/07/11(月) 00:02:55.81
ボキャブラ天国後半
小学せいの頃強制的に寝床に行かされた

175: 2016/07/11(月) 00:45:35.43
>>12
ある日森の中クマ3P
人てしてぇ~

14: 2016/07/11(月) 00:03:26.30
ウィークエンダーの再現ドラマ

141: 2016/07/11(月) 00:37:42.19
>>14
あれエ□がらみの事件ばっか再現してたよなぁ





【画像】大島優子の「エ□ワキ画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【衝撃】渡辺直美が「性生活」を暴露!ネット女子騒然!

【画像】 篠 崎 愛 の 最 強 画 像 は こ れ だ !!!!!

【GIF画像】この有村架純の「乳揺れgif」って永遠に見てられるよなwwww

【画像】広瀬すずのお●ぱいが想像以上にムッチムチな件wwwwwwwwww

【画像】筧美和子がオ●パイについて衝撃告白!!!!!



323: 2016/07/11(月) 01:53:33.95
>>14
うちは親子でほのぼの見てたわ
すっかりエ□い大人に育ちましたけども

415: 2016/07/11(月) 06:20:19.88
>>14
エッチな再現ドラマを小学せいの頃見たかったのに親父が見せてくれなかった。親父はニヤニヤしながら観てた。

24: 2016/07/11(月) 00:06:27.07
親がNHKしか見せてくれないって同級生がいたけど凄く馬鹿で成績が悪かった

27: 2016/07/11(月) 00:07:06.36
深夜にAV紹介する番組もあったけどタイトル忘れた

296: 2016/07/11(月) 01:40:35.40
>>27
オールナイトフジかな

28: 2016/07/11(月) 00:07:21.41
毎度お騒がせしますのチ○コの勃つ音が良かったな若いのはティンティ□リンお父さん達はデンデレデン。

152: 2016/07/11(月) 00:40:24.92
>>28
着信音にしてるよ
姫テレビの書き込みはないかな

226: 2016/07/11(月) 01:05:08.02
>>152
姫TVは金曜の放送の最終で午前3時とかで時間帯が遅すぎて禁止すらされなかったわ

271: 2016/07/11(月) 01:26:08.90
>>28
3人いると3連発で鳴る

31: 2016/07/11(月) 00:07:34.92
衝撃の瞬間とかだったかな?
銃を口の中で発砲して自殺する瞬間の動画とかモザイクもボカシも無しにながしてたな

33: 2016/07/11(月) 00:07:52.33
両親共に夜勤多かったからウィークエンダー見放題だったわ

34: 2016/07/11(月) 00:08:01.03
北斗の拳

180: 2016/07/11(月) 00:47:40.18
>>34
え、なんで?
ジャギが兄弟達からシカトっぽいイジメ受けたりするから?

35: 2016/07/11(月) 00:08:59.70
中期のドラえもんなんか、寝ているしずかちゃんの中にのび太が入っていくんだぜ

38: 2016/07/11(月) 00:09:48.48
土曜ワイド劇場混浴露天風呂

397: 2016/07/11(月) 04:39:37.91
>>38
これ本当気まずかった

452: 2016/07/11(月) 07:32:42.89
>>38
これこれ
混浴風呂にいる女子大生グループな

39: 2016/07/11(月) 00:09:53.99
すべて頭悪そうな奴が見る番組だな

45: 2016/07/11(月) 00:11:22.14
我が家では夕食をとりながら
みんなで『毎度お騒がせします』を見てたな

327: 2016/07/11(月) 02:01:50.14
https://youtu.be/2hJAMca8m04


伝説のハケ水車

329: 2016/07/11(月) 02:04:05.52
毎度…は15歳位の中山美穂が半ケツ出してたからな

332: 2016/07/11(月) 02:13:14.90
ていうか今の子どもってネットでみたい放題見てんだろ
じゃあ今ではこんな番組なんの価値もないよな

333: 2016/07/11(月) 02:13:47.61
「ドリフ禁止」ってのは、自分の子どもに見せたくはないが
ドリフみないと学校でクラスの会話についていけなくなる
それは自分の子どもがかわいそう
なら、クラス全員見るの禁止にすればいいじゃない

っていう理論だったんだよ
今もこういう「エゴを全体化する理論」を振りかざす人は多いね

334: 2016/07/11(月) 02:14:18.52
どれもまったく過激じゃない
TVで放映されたものはたいしたことない

335: 2016/07/11(月) 02:14:18.59
高校教師と人間・失格に出てた桜井幸子、今何してんだろな。

336: 2016/07/11(月) 02:14:45.00
おぼっちゃまくん懐かしいwwww
大好きだった

350: 2016/07/11(月) 02:28:28.29
ギルガメッシュないとのメンバー岩本恭生は介護生活らしいな。
飯島愛は亡くなったし、細川ふみえは多額の借金。
イジリー岡田はバラエティで食いつないでる。
氷高小夜、憂木瞳は何してんだろな。

354: 2016/07/11(月) 02:38:47.81
>>350
近年BS JAPANで復活してたな
抗議があったのか、半年くらいで終わったw

378: 2016/07/11(月) 03:27:05.84
>>354 を確かめたらBS JAPANでやったのは2012年みたいだな
ギルガメッシュLIGHTってタイトルだった ↓
no title

450: 2016/07/11(月) 07:29:52.57
時代の幅が広すぎだろ

26: 2016/07/11(月) 00:07:03.81
老人ばかりのスレ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468162780/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/07/11 09:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...