【衝撃】漫画『ONE PIECE』の現在がもうガチでヤベえええええええええええええええええ

2c80478905845cfcb2d8bcd4c868102158371610_w_666_h_329_t_r_hs_f2e24e7f60358c75a9a9ff2873992f35.jpeg








1: 2016/07/07(木) 05:58:41.69
ここ数年は作者の尾田栄一郎が扁桃腺の治療などもあって時折休載することが増えていたが、本当の理由は「多忙さ」だそう。

ただでさえ慌しい週刊誌の連載。それに加え尾田は映画やアニメにも関わり、寝る間も惜しむ生活が長く続いているそうだ。
漫画家の不養生は昔から語られているが、尾田もそのご他聞に漏れず……ということらしい。

もし仮に本当に「月イチ連載」となれば、物語の完結には途方もない時間がかかりそうだ。
ネット上では「一人月刊ジャンプ」なんて揶揄する声すらある。

世間でも「もう無理やりでも終わらせて、ゆっくりさせてあげよう」「人気至上主義の弊害」「ジャンプはONE PIECE頼み」と「ジャンプ」の編集部を批判する声も多い。
巨万の富を築き、十分に読者を楽しませた尾田のモチベーションが上がらないのも当然とのコメントも。

しかし、世間の一部が「もうやめてもいい」というのは、尾田を気遣う以外の理由もあるようで……。

「以前より『絵がごちゃごちゃ』『同じ展開の繰り返し』という声はありましたが、ここへきてよりそういった印象がより強くなっている感があります。
実際そうしたコメントが多いのも事実。
キャラクターも増えすぎて、極端なファン以外にはついていくのが難しい作品になってきている部分はあるでしょう。
同作は緻密な『伏線』が持ち味ですが、その『伏線への興味』を『惰性で読む辛さ』が勝ってしまう。
長く続ける連載というのはえてしてこういうものですが……」(記者)

コミック発行部数は歴代の漫画作品でも群を抜く同作だが、かつての熱狂は徐々になくなっているのかもしれない。
何でも始まれば終わるというが、それを終わらせられないのが現在の「ジャンプ」の状態を表しているということか。

「雑誌が衰退する中、『ジャンプ』も全盛期のような発行部数は当然ありません。
人気作の『NARUTO -ナルト-』が終わり、『BLEACH』も連載終了が近づいている中、最大の柱『ONE PIECE』だけは何とか確保しなければならないのは想像に難くない。
仮に隔週でも続けることに意味があるからこその今回の報道なのかもしれません。
ただ、これまで『ジャンプ』の傾向だった『仲間』や『友情』のようなものが、以前ほど受け入れられなくなっているような気はしています」(同)

果たして『ワンピース』の今後はどうなるのか。週刊マンガの金字塔が大きな転換点を迎えているのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1158526/
2016.07.06 20:40 ビジネスジャーナル


2: 2016/07/07(木) 05:59:26.36
あんたらみたいな奴クラスに必ず一人はいたよ。
全部わかったような顔して。勝手にひねくれて。この学校はつまんねぇだの なんだのって。

あのな、学校なんてどうでもいいんだよ。

お前がつまんないのは、お前のせいだ。

122: 2016/07/07(木) 07:24:39.79
>>2
で終わってるやん

415: 2016/07/07(木) 09:19:36.46
>>2
アフタースクールか

4: 2016/07/07(木) 06:01:00.62
ONE PIECEがつまらないのとは関係ないだろう

5: 2016/07/07(木) 06:01:30.23
ジャンプの人気漫画の休載くらい今更だよなあ

6: 2016/07/07(木) 06:09:15.29
20年 誰がどう言おうが
ワンピースを越える漫画はない

77: 2016/07/07(木) 07:06:25.61
>>6
(笑)
世界が狭すぎ(笑)

525: 2016/07/07(木) 10:03:06.77
>>6
おまえの中でな

7: 2016/07/07(木) 06:10:52.07
散りばめまくったもん 伏線回収 終わったならば やめても いいけどね。

8: 2016/07/07(木) 06:12:04.85
空島あたりで読むのを辞めたな。理由は>>1にあるように
絵がゴチャゴチャしだしたのと、無駄にキャラが増えたこと。

199: 2016/07/07(木) 07:47:40.33
>>8
これw

239: 2016/07/07(木) 08:07:55.45
>>8
その後のエニエスロビー辺りが、一番出来がいい

351: 2016/07/07(木) 08:52:06.39
>>8
俺も空島から

362: 2016/07/07(木) 08:56:08.72
>>8
空島のくそ長い回想で離れた人は多いだろうね

564: 2016/07/07(木) 10:17:02.88
>>8
空島の栗のおっさんの先祖の話まったくいらなかったな
土人との仲違いの原因もアホかと。会話しろと

9: 2016/07/07(木) 06:12:38.03
ワンピースとか、かつてのドラゴンボールは
一番売れて人気も知名度もある漫画だが
そもそも一番面白かった訳ではない。

13: 2016/07/07(木) 06:17:07.66
>>9
それは詭弁。
面白さは個人の感じ方。たくさんの人間がそう感じたか、
人気知名度売り上げがバロメーターになるのは至極当然。

10: 2016/07/07(木) 06:13:14.13
このマンガ大嫌いだ
あの泣き方がとにかく気持ち悪い
このマンガのせいであの泣き方をさせるマンガやアニメが増えた

246: 2016/07/07(木) 08:10:14.67
>>10
同意。絵がごちゃごちゃで好みじゃないので漫画は見たことないが、アニメ見るといつも顔ぐちゃぐちゃにして泣いてるよな
基本感動モノは好きな方なんだが、あのわざとらしい泣き方と感動の押し付けが苦手。。

470: 2016/07/07(木) 09:40:50.05
>>10
どんなイケメンや美人も鼻水垂らして泣くもんな

12: 2016/07/07(木) 06:13:41.20
ワンピはマジでつまんねえよな
最近は~じゃなく昔からつまらん
ゆとり漫画の代表

14: 2016/07/07(木) 06:17:29.38
一ページも読んだことない。同時代人として読んだ方がいいのかなぁ。





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



15: 2016/07/07(木) 06:24:46.64
この漫画で努力しなくても能力身につければOKということを学んだ

23: 2016/07/07(木) 06:29:16.03
>>15
だだ、能力身に付けただけでは頭打ちに成る。と、学んだ。

17: 2016/07/07(木) 06:25:59.87
ヒーローアカデミアの方が面白い

288: 2016/07/07(木) 08:30:08.23
>>17
どっちもクソ漫画だろ

18: 2016/07/07(木) 06:27:08.40
絵がごちゃごちゃしすぎててキツい

20: 2016/07/07(木) 06:27:52.47
まあ、とにかく重い病気しないで、グダグダにならないうちに結末に向かってほしいね。
強さもインフレしてるんだから。

21: 2016/07/07(木) 06:28:25.28
もうちっとだけ続くんじゃ

27: 2016/07/07(木) 06:33:42.14
ここ最近ジャンプで良かったのは暗殺教室だなあ。
きっちり最初から決められた内容設定で話しが進んでる感じで自然な伏線回収で無理な後付け設定等が無かった。
アニメ実写映画になるくらいの人気はあったのに、潔く連載終了した。
高校編やらなにやらで絶対引き伸ばすかと思ったから意外だった。

66: 2016/07/07(木) 07:02:54.76
>>27
松井優征の潔さだな

325: 2016/07/07(木) 08:43:27.12
>>27
あのくらいのポジションの漫画なら終わらせてもらえると作者が言ってた
ワンピナルトクラスになると個人の都合じゃ無理らしい

28: 2016/07/07(木) 06:35:29.06
今が一番面白い

31: 2016/07/07(木) 06:40:22.32
ビッグママ編不評だけど俺はワクワクするな
ジェルマ69ってのはちょっとデザイン的にアレだけど

33: 2016/07/07(木) 06:40:47.25
一回も読んだことねえ自慢に来てやったぞ!!!!!!!!

37: 2016/07/07(木) 06:45:24.99
ベルセルクの作者にも言ってやってくれ

52: 2016/07/07(木) 06:57:16.46
>>37
新刊買って読んでみたはいいけどあまりにも間があきすぎてw
話忘れちゃって訳わからんから前の巻を読み直さなきゃいけなかったわ。

39: 2016/07/07(木) 06:48:33.75
仲間と回想と感動の押し付けはウンザリ

41: 2016/07/07(木) 06:49:53.39
ワンピースはドラゴンボールと違って連載終わったらたいして語られない漫画になるだろうな
キャラ浸透度ほぼゼロに近いっしょ

45: 2016/07/07(木) 06:52:50.18
>>41
ドラゴンボールはフリーザで終わっとけばとかブウは蛇足とか語られるけど、ワンピースの場合はもう話の半分も把握してないから、どこで終わったらよいか全くわからん。
ただ信者がホントウザいんだよね、この漫画と同様に押し付けがましさがすごすぎる。

321: 2016/07/07(木) 08:41:42.48
>>45
作者に対して尾田っちとかキモすぎだよなw

617: 2016/07/07(木) 10:33:33.66
>>41
オチのつけ方だと思う
すんなり綺麗に締めることができたら後世も読まれるはず

ただファンからもブーイングされて終わるかのうせいのが高そう

632: 2016/07/07(木) 10:37:45.83
>>617
もうラストは散々予測されてるね。

最奥で宝箱を開けたら、張り紙が一枚。
「金銀財宝なんて関係ない。今、横にいる仲間こそがかけがえのない宝物なのさ」  ~ END ~

643: 2016/07/07(木) 10:40:43.83
>>632
アンチだけどそのレベルはないやろ
夢オチ以下

逆に夢オチのが一周まわって評価されるかもしれんw

653: 2016/07/07(木) 10:43:25.77
>>632
ワンピースみつけて終わりと思ってるとか読んでないだろ

見つけたあと世界に戦いを挑むんだぞ
白ひげがいってたろ

663: 2016/07/07(木) 10:44:37.37
>>632
確か作者がそのオチは無いって言ってたんだよな
ちゃんとワンピースと言う「物」として存在するとか
でも具体的に本人がそれをちゃんと考えてるかはわからん
風呂敷広げすぎて後に引けない状態になってるのかも
もうこのままフェードアウトしていければいいなと思ってるかもな

668: 2016/07/07(木) 10:46:57.55
>>632
月か地球じゃないかなあ
SFなら手に入らない宝石は月なんだけど少年漫画だし、
宇宙船から地球を見て「ひとつなぎの財宝だ(国境線もない)」、
みたいな感じの方があるかな

677: 2016/07/07(木) 10:48:51.34
>>668
これはブーイングやろ

47: 2016/07/07(木) 06:54:24.61
ストーリーのある漫画を10年以上続けたらそりゃこうなるよ。
ドラゴンボールでさえ10年で限界だったんだから

48: 2016/07/07(木) 06:55:02.28
くどい程セリフ過多なのに中身がない

50: 2016/07/07(木) 06:56:54.41
広げた風呂敷をたたむのは大変
まさか俺たちの戦いはこれからだ!で終わるわけにもいかないし、
せめて四皇と対峙して親父にもあわなきゃならんし、なにより黒ひげのは絶対倒さなきゃいかんだろ
まとめに入ってもあと50巻ぐらいかかりそう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467838721/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】この眞子さまのバストサイズがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけしの娘・北野井子が「芸能界から消えた理由」がマジでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【朗報】水トちゃん、ついにAVデビュー!!!【画像】

arrow072_01.png 【画像】石田ゆり子がとんでもない写真を公開!服を着ていない丸出しショット!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/07/07 15:47 ] 漫画 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...