【24時間テレビ】ジャニーズNEWSがMC抜擢の裏事情がヤベえええええええええええええええ

nnenangnie7.jpg








1: 2016/06/29(水) 05:32:00.63
8月27、28日に放送されるテレビ番組『24時間テレビ39』(日本テレビ系)の制作発表会見が今月23日、日テレで行われた。
メインパーソナリティーには近年、ジャニーズ事務所所属グループが出演することが恒例となっているが、今年はまさかのNEWSに決定。
さらに、チャリティーパーソナリティーには女優の波瑠、総合司会の羽鳥慎一アナウンサー、水卜麻美アナウンサーらが顔を合わせた。

NEWSが同番組で司会を務めるのは2009年以来2回目。当時はまだ山下智久、錦戸亮の脱退前で6人態勢の頃だった。
しかし、11年に2人が脱退してからというもの、グループの人気は急激に落ち世間では解散間近と噂されたときもあった。
会見でメンバーの手越祐也は「順風満帆でこられたわけではなく、2人が抜けた時は正直、解散かなと思っていた」と本音を語り、
番組で共演の多い羽鳥アナもメンバーを気遣い、目を潤ませ喜んでいた。

「世間的には、なぜNEWSが選ばれたのか、まったく意味不明だと受け止められている点は否めません。
最近NEWSメンバーといえば加藤シゲアキが小説家デビューを果たしたり、小山慶一郎がニュース番組『news every.』のキャスターを務めたりと個々で活躍していますが、
今回彼らが選ばれた理由として考えられるのは、日テレとNEWSに接点が多いからというのもありますし、
“一時は存続が危うくなったグループが復活”という設定も、嫌らしいですがネタ的には日テレの24時間テレビ的にはおいしい。
メンバー同士で感動の手紙を読み合ったりする映像が、すぐに頭に浮かびましたよ。
今あえてNEWSが選ばれた背景には、そんな日テレの“感動ネタ”狙いの意図があるのは明らかです。
いずれにせよ、今回はちょっと偏った人選のような気もします」(テレビ関係者)

チャリティーパーソナリティーの波留も今クール(4~6月期)の連続テレビドラマ『世界一難しい恋』でヒロインを演じてから日テレのお気に入り女優となったが、
同作の平均視聴率も12.9%と低迷していたため、特段に波留が数字を持っているわけではない。
今回のパーソナリティーの人選に対しインターネット上では「暗い」「あまり見たいと思わない」と残念な声が相次いでいるが、
ピンチをチャンスに変えてきた彼らだからこそ、期待したい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160628-00010008-bjournal-ent
Business Journal 6月28日(火)22時30分配信


2: 2016/06/29(水) 05:37:30.12
番組自体が落ち目

3: 2016/06/29(水) 05:38:04.28
徳光の単独司会でいいじゃん

4: 2016/06/29(水) 05:40:36.80
初代司会者の萩本欽一に戻せ

5: 2016/06/29(水) 05:40:45.84
いやいや落ち目のNEWSをMCに使ってくれるなら
色々他の奴も優先的にまわすよってことじゃないのw

6: 2016/06/29(水) 05:40:49.19
いつからジャニーズの押し売り番組になったんだ

113: 2016/06/29(水) 07:27:37.10
>>6
かと言って徳光とアグネスのコンビも嫌すぎるんだよぁ
8~13回目位まではアグネスも出てたって最近初めて知ったんだけどさ

188: 2016/06/29(水) 09:43:53.97
>>6
昔からジャニーズの押し売り番組
NEWSも二度目だっていうのに

7: 2016/06/29(水) 05:41:51.29
今年もまた3億の寄付を集めるために10億使う茶番をやるのか…

11: 2016/06/29(水) 05:48:58.93
>>7
黒字のうちは

17: 2016/06/29(水) 05:53:52.58
>>7
スポンサーからの広告費が
この日だけ倍になるらしい…
せんてんすすぷりんぐ(談)

8: 2016/06/29(水) 05:42:02.37
一周回って最近は手越が面白くなってきた俺

9: 2016/06/29(水) 05:42:06.39
意味わかるだろ ジャニーズ最強なだけ

10: 2016/06/29(水) 05:45:52.59
24時間テレビが落ち目なんだからいいじゃん
経費削減で

12: 2016/06/29(水) 05:49:24.53
流行ってるか落ち目なのかも知らん

13: 2016/06/29(水) 05:51:55.93
今まで出した曲全てオリコン一位で落ち目とか無茶すぎだろ

14: 2016/06/29(水) 05:52:02.61
NEWS、むしろ今の方が個々が活躍してて、全く落ち目には見えないんだが
以前はやまぴーしか仕事してない感じだったが
これについては記者の人がNEWSを知らな過ぎたからトンチンカンになった感がある





【悲報】 川 栄 李 奈 が 妊 娠 !!!!!!!

【GIF画像】松井玲奈のお尻が揺れまくるgifエ□すぎシコタwwwww

【画像】佐野ひなこ「私で1人エッチしてくれてると嬉しい」

【驚愕】20代の童貞率がガチでヤベえええええ

【画像】「木村沙織」と「A●女優つぼみ」が激似でシコタwwwwwww

【衝撃画像】miwaの「ワキ汗の量」が半端ねえええええええええええ



92: 2016/06/29(水) 07:06:19.27
>>14
そうそう以前は「山Pーと愉快な仲間たち」だったけど、今は個人の活動が増えたせいか顔と名前が一致するようになった
手越見てるとなりふり構っていられなくなったとも思えるけど

146: 2016/06/29(水) 08:16:47.41
>>92
手越昔はなりふり構ってたの?

149: 2016/06/29(水) 08:27:46.64
>>146
ジャニオタじゃないからそこまで知らん

153: 2016/06/29(水) 08:42:54.24
>>14
これに完全に同意
以前は、世間では手越?誰それだったけど
今や知らない人はいないし
手越を抜擢したのはさすがエリートだと思う

エリート→ジュニアの経験がないか、非常に短いデビューの子

18: 2016/06/29(水) 05:55:35.53
今回はちょっと偏った人選って、いつもだろうがw

19: 2016/06/29(水) 05:56:26.18
ジャニ嫌なら見るな



見ません

22: 2016/06/29(水) 05:58:20.73
昔はモー娘。とかもやってた気がするけど最近ジャニーズばっかりか
ゴールデンボンバーとかデーモン閣下の司会なら見る

96: 2016/06/29(水) 07:12:10.35
>>22
モー娘。とAKBが3年連続でやって飽きられた

23: 2016/06/29(水) 05:58:45.51
出演者の中には無償で出たいって思ってる人もいるんだろうよ
でも所属先が許さないよね

27: 2016/06/29(水) 06:05:05.24
勘違いしてる奴がいるがギャラは普通にスポンサーから出る。

タレント=ギャラ貰えるし好感度アップウマー
テレビ局=番組作れて率も取れるし好感度アップウマー
募金する人=なんか良いことした気になるウマー
募金貰う人=ごっつぁんですウマー

みんなウイン。

29: 2016/06/29(水) 06:06:57.03
タッキー&翼じゃダメかい?

30: 2016/06/29(水) 06:07:01.53
たまたま順番が着ただけ
本当はKAT-TUNの予定が田口の件で充電なったからなだけ

31: 2016/06/29(水) 06:07:22.14
もう今のTV,報道教育番組までジャニーズ吉本が浸食してウザいな

34: 2016/06/29(水) 06:10:47.09
ウンナンにMCやって欲しいわ。

35: 2016/06/29(水) 06:10:54.01
波留のドラマ平均視聴率12.9%を低迷と呼ぶのは違和感があるなぁ
フジの数字を見飽きたせいかな

36: 2016/06/29(水) 06:12:14.78
ここで乙武投入ですよ

39: 2016/06/29(水) 06:16:16.66
今、日テレのバラエティーで一番デカイ顔をしてるのがイッテQ関係者だからだろ

40: 2016/06/29(水) 06:18:29.04
とかなんとか言いながらも、お前ら見るんだろ?

42: 2016/06/29(水) 06:20:48.11
>>40
深夜から朝にかけてのバラエティパート次第では見るぞ
どうせ生しゃべくり007なんだろうけどアレ全然面白くないから期待はしてない

46: 2016/06/29(水) 06:24:05.48
テゴりんとゆきりん共演するのかな

65: 2016/06/29(水) 06:43:56.75
ジャニーズで1番落ち目なのはタッキー&翼?

70: 2016/06/29(水) 06:49:20.25
>>65
そうかもしれないけど何を持って落ち目とするかだね
滝沢は舞台とかやってるし

テレビからは追い出されてるような状態だけど
CD売り上げが一番少ない(ヲタ人気がない)のは実はTOKIOだし

67: 2016/06/29(水) 06:48:39.42
手越がなぜ干されないのか不思議

32: 2016/06/29(水) 06:08:47.99
来年はタノキントリオで

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467145920/



arrow072_01.png 【衝撃】狩野英孝の「性癖」がガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【衝撃】風の谷のナウシカのお●ぱいがデカい理由ってこれだったのかよwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】倉科カナ&三浦翔平のセクロスシーンがエ□すぎる【奪い愛、冬 第1話】

arrow072_01.png 【画像】ガッキーってこんなにデカパイだったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】加藤綾子、Eカップロケット乳をアピールした肉体披露wwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【衝撃】平愛梨、初デートに持参したモノがヤバすぎる…長友「引きました」

arrow072_01.png 【画像】橋本環奈の横にいる男がボ●キしてるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】AKB48・向井地美音のお●ぱいがマジでデカすぎるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/06/29 19:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...