【衝撃】高知東生容疑者に捜査陣も驚く衝撃の事実が判明!

taggjaieg59.jpg








1: 2016/06/26(日) 18:48:04.43
ジゴロキャラでならしたモテ男の覚せい剤逮捕に芸能界は震撼している。ここまで芸能界に薬物が蔓延しているのか、と思った人も少なくないはずだ。

「覚せい剤4グラム所持は普通じゃ考えられない量。これは”売人”の可能性もあるかもしれず、営利目的で起訴されれば執行猶予なしの実刑判決もありうる」

こう話すのは捜査関係者。女優・高島礼子の夫で元俳優の高知東生(51)が24日、一緒にいたホステスの女性(33)と共に、
覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)に現行犯逮捕された。
注目すべきは、逮捕時に高知らが所持していた量だ。

覚せい剤4グラム、乾燥大麻約2グラムと、過去逮捕された芸能人とは比べ物にならない量だ。

「覚せい剤は通常、1パケ=0.2グラムで取引される。
個人での所持は、せいぜい多くて1グラム。清原和博(48)は0.1グラム、ASUKA(56)は0.4グラム、
酒井法子(45)は0.008グラムで逮捕されていることからも、高知は明らかに個人で使う量の常識を超えています。
取り調べでは『自分たちで使うために所持していた』と話しているが、売人を疑われ、追及されているのは間違いありません」(前出・関係者)

覚せい剤を個人使用の目的で所持・使用していた場合は10年以下の懲役。しかし、営利目的の場合は、20年以下の懲役に加え、500万円以下の罰金が科せられる。

「境目は5グラムと言われているが、もし4グラムが小分けにされていたり、譲渡を示唆するメールや通話記録があれば、営利での起訴も想定される」(前同)

■マトリは売人逮捕がいちばんの目的

一緒に逮捕されたホステスが売人だった可能性もある。

「クラブやスナックでは、ホステスが売人となって、店の女のコに売るケースがけっこうあります。
一緒に逮捕されたホステスが、お店でそういったやりとりをしていた可能性も考えられます」(前同)

さらにこう続ける。

「マトリは売人逮捕が目的。高知を狙っていたのも、売人、あるいはかなり売人に近い存在としてマークしていたのかもしれません。
今後は、所持使用だけでなく、背後にある密売組織の追及がされるでしょうね」

昨年、介護のため芸能界を引退した高知。今年5月にはエステサロンをオープン
。介護疲れや経営業のストレスから薬に手を出してしまったのか……。裁判の行方が注目される。

http://dailynewsonline.jp/article/1151615/
2016.06.26 12:03 デイリーニュースオンライン


4: 2016/06/26(日) 18:50:09.04
こんにちは、高知4gです

9: 2016/06/26(日) 18:51:54.94
>>4
クソワロタwwwwww

7: 2016/06/26(日) 18:51:32.44
シャブの売人は芸能人なんかと付き合わない。
だからホステスは売人ではない。

8: 2016/06/26(日) 18:51:45.10
やみつきになるブラックエステ

10: 2016/06/26(日) 18:51:57.75
初犯でも懲役だな。

12: 2016/06/26(日) 18:53:30.01
高知の周辺もシャブってそうなのいっぱいいるしなぁ
エステサロン隠れ蓑にシャブ提供してたんだろ
引退するとき高島が他にやりたい事があるみたいですとか言ってたしな
高島から金引き出して、愛人役員に据えてシャブ密売する気だったんじゃないか

13: 2016/06/26(日) 18:53:35.48
顔も隠さず前を見て連行されているの見たら
かなりの悪だと思ったよ。

15: 2016/06/26(日) 18:54:13.94
江夏も量が多くて問題になっていたな

19: 2016/06/26(日) 18:56:31.20
>>15
江夏とかも野球仲間とかに横流ししてたんじゃないか
江夏はただで配ってそうだけど

81: 2016/06/26(日) 19:51:03.15
>>19
太っ腹だなw

42: 2016/06/26(日) 19:14:23.19
>>15
一発実刑だったな

17: 2016/06/26(日) 18:56:23.45
覚せい剤4gはだいたい100回分の使用料

これ豆な

24: 2016/06/26(日) 18:59:01.18
>>17
まじで?小匙1ないのに

27: 2016/06/26(日) 19:00:38.35
>>24
らしいよ。江夏の汚らしさには負けるね

82: 2016/06/26(日) 19:51:24.65
>>27
売人は片栗粉1袋分くらい持ってるのかと思ってたけど、これだととんでもないな

28: 2016/06/26(日) 19:01:17.31
>>17
マジかよすげえな

79: 2016/06/26(日) 19:50:55.90
>>17
使いかけた時にクシャミしたらどうなるの?

88: 2016/06/26(日) 19:56:15.23
>>79

こーいうの大好きw

104: 2016/06/26(日) 20:18:23.73
>>79
飛び散ったと思われる場所をひたすら舐めるんだよ





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



114: 2016/06/26(日) 20:46:07.05
>>104
端から見たら
それはそれでヤバいヤツだな

20: 2016/06/26(日) 18:57:12.51
妻の高島の収入だけで暮らしていたというよりも、薬物売買での収入があったと考えるのが自然

22: 2016/06/26(日) 18:58:26.31
セレブ御用達サロンとか言いながら、そこでシャブと女を提供してそう

26: 2016/06/26(日) 18:59:56.72
執行猶予なしでよろ

31: 2016/06/26(日) 19:03:52.33
高島礼子のヒモの高知とか小物すぎる

40: 2016/06/26(日) 19:11:06.91
そうか、普通は使用する分だけ持ち歩けばいいのか
買ってすぐ女を呼び出してって可能性もあるが

43: 2016/06/26(日) 19:16:30.83
頻繁に会うとリスクもあるし一括でどっさり買ったんじゃないの
こんな地頭が悪い奴に売人なんかやらせるのかw
売りつけるにはもってこいだとは思うけど

48: 2016/06/26(日) 19:26:23.33
ちょこちょこ買うほうがリスクあるしまとめて買ったら値引きとかもあるからな

49: 2016/06/26(日) 19:26:31.18
西田敏行や長淵剛が次に逮捕されるとかの話はどうなった?

99: 2016/06/26(日) 20:13:07.51
>>49
西田敏行は西村寿行と勘違いされた。
今回のTN逮捕でそれすら嘘だと判明した。

50: 2016/06/26(日) 19:26:38.73
高地の4gで驚いてるんなら
じゃあ、江夏豊の52gはどう説明するんだ。

54: 2016/06/26(日) 19:29:29.31
>>50
例えば小麦粉で4gでも結構量あるぞ

60: 2016/06/26(日) 19:33:20.85
>>54
例えるなら味の素か角砂糖の方が良い。

69: 2016/06/26(日) 19:41:23.54
>>50
江夏凄えぇぇぇぇえwww

売人どころかラスボスじゃんwww

87: 2016/06/26(日) 19:54:56.30
>>50
ええええー!?
52グラムて金額にするといくらくらいなん?

96: 2016/06/26(日) 20:09:15.97
>>50
これマジ?
ウチの猫カリカリ一回25グラムで上げてるけど、あれの二倍か…

52: 2016/06/26(日) 19:28:41.40
こっち繋がりならどんどん逮捕者出そうだな
マトリなら警察抱え込んでても無駄だしw

67: 2016/06/26(日) 19:38:12.95
>>52
人員のある警察の本部チームの方が根こそぎやれるよ。薬物以外の周辺犯罪(電話とか)もやれるから。マトリはどちらかと言えば人手ないから目立ってアピール出来る芸能人とか狙う。あと組織根絶やしにしたいんなら周辺犯罪やれないのは弱い。

55: 2016/06/26(日) 19:30:30.44
売人の上は捕まえようとしないんだw
末端しか逮捕しないならそりゃ麻薬無くならないわw

56: 2016/06/26(日) 19:31:10.26
麻取だからな
相当長期間悪質にやってたんだろ

58: 2016/06/26(日) 19:32:47.24
でもまあ、こいつもだけど「あまり見なくなったな、テレビに出なくなったな」ってのは
案外裏取られて干されてるだけかもね

61: 2016/06/26(日) 19:33:22.76
だから仕事がなくても食っていけてたのか・・・
芸能界とか潰してしまえよ

63: 2016/06/26(日) 19:33:58.27
まあ、大麻も持ってたっていうからな
あきんどだったのかw

64: 2016/06/26(日) 19:35:46.74
お前ら、高島のヒモだってバカにしてるが、
実はその筋では大物なのかもしれんぞ

71: 2016/06/26(日) 19:42:51.81
高島はオタクの金字塔、押井守の
機動警察パトレイバーの実写映画の南雲さん役
なんだが。。。

72: 2016/06/26(日) 19:43:56.51
シャブ中の先輩が言ってたけど炙りやると虫が出なくなるらしい
ゴキブリとか一才見なくなったとか言ってたな
虫ですら気づいてんだからそんなもん体に入れんなよ

77: 2016/06/26(日) 19:48:04.80
人間は生活で人相が変わるを体現してたな
昔の高知の面影無い表情

90: 2016/06/26(日) 19:56:24.12
もはや伝説と言うべき江夏の52グラムを思い出したのは俺だけじゃ無さそうだな。

101: 2016/06/26(日) 20:14:22.04
こいつマトモに仕事して稼いだこと一度もないよな。
ずっとセ●クスし続けることで50まで豪勢な暮らしを続けてきたなんてヒモの鏡だよ

106: 2016/06/26(日) 20:27:26.69
>>101
家事や子育てをして自分の趣味レベルの仕事を続けた
松坂慶子の夫こそヒモの鑑だろ

109: 2016/06/26(日) 20:41:30.00
そもそもなんでラブホで就寝中のときに逮捕されたの?
なんかリークでもあったのかな

113: 2016/06/26(日) 20:46:05.02
>>109
手に入れたとこからつけられてたらしくて、
ホテルに入ってから、使用したであろう時間を考慮して、
いい具合に裸で二人でベッドにいるところに乗り込まれた。

115: 2016/06/26(日) 20:47:13.14
>>109
麻取だから、相当長期間マークはしてて、確信的なところで踏み込んだんだろうが、
さすがにホテル入って直後は捕まえんだろう
使った後くらいを見計らって入ったんだろうな

111: 2016/06/26(日) 20:44:17.36
50歳になっても性欲ってあるん

29: 2016/06/26(日) 19:02:56.94
とんでもない屑大物だった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466934484/



arrow072_01.png 【放送事故】川口春奈のビーチクビンビン放送事故wwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】キンコメ今野がAKBのお●ぱいを触りまくるwwwwwこれはガチで羨ましいwwwww

arrow072_01.png 【画像】ひろゆきの嫁が巨乳美人すぎるwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまの「ヒップライン」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【放送事故】史上最悪の歌番組放送事故はこれだ【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話が怖すぎる…

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】竹内結子のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/06/26 22:09 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...