【衝撃】V6 井ノ原の空気を読まない「元気の押し売り」に森田・三宅がイラッ!

inohahgah8.jpeg








1: 2016/06/16(木) 19:12:53.44
V6の中でも好感度が高いと言われている井ノ原快彦の“ウザい言動”が明らかになった。

グループは6月10日深夜に放送された音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)にゲスト出演。
番組の冒頭で「V6井ノ原さんの元気の押し売りがヒドイ」と紹介され、そのエピソードについてメンバーたちが紹介。

メンバーの三宅健いわく、「こっちがテンションが低い時でもお構いなしにハイテンションでやってくる」と説明し、
「空気を読んで元気にしてあげようという思いでやっているけど、逆に空気を読んでいない」と本音を打ち明けた。

また、クールなイメージが強い森田剛は、井ノ原の楽屋での鼻歌がイラッとするとぶっちゃけ発言。
井ノ原はその楽屋での様子をスタジオで再現したのだが、突然「WAになっておどろう」を歌い出し、メンバーたちを巻き込む騒ぎっぷりだった。

これに番組MCのマギーは「うっとうしいでしょ!」と笑顔で冗談っぽく発言していたが、
実際に周囲にいたら顔をしかめる人も多いことが想像できるキャラには違いない。

「森田は先月放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、『井ノ原クンとは波長が合わない』と、共演者も驚いてしまうようなカミングアウトをしていましたが、
今回暴かれた井ノ原のノリでは森田と波長が合うわけがありませんよね。
いくら事務所が運営するグループとはいえ、ずっと一緒にやっていることが不思議です」(エンタメ誌記者)

井ノ原の元気の押し売りについてはネット上でも賛否両論。「テレビで見たまんま、いい人だと思うけど」という声もある一方で、
「孤独を好む人間にとってはもっとも苦手なタイプ」「周りに無理やり元気を出させるのが好感度という考え方は間違ってる」といった否定的な声も多く聞かれた。

しかしグループが続く秘訣が、お互いの個性のケミストリーだとしたら、井ノ原には今後もうっとうしさを貫いてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1146648/
2016.06.16 17:59 アサジョ


3: 2016/06/16(木) 19:25:54.96
スゴイV6推しハジマタ

4: 2016/06/16(木) 19:26:10.77
いのはらかいひこ

11: 2016/06/16(木) 19:30:58.11
森田のシャイキャラは設定に無理がある

12: 2016/06/16(木) 19:31:05.52
V6じゃ森田が一番嫌いだったが今ではダントツに三宅だわw

13: 2016/06/16(木) 19:31:10.59
元気の押し売りはクソベンキのことだろが

14: 2016/06/16(木) 19:32:15.35
こいつブサイクすぎて草

29: 2016/06/16(木) 19:59:01.61
>>14
スタイル抜群だぞ

15: 2016/06/16(木) 19:36:27.64
この人嫌いじゃないけど、なんでジャニに入れたのか謎

17: 2016/06/16(木) 19:41:21.72
>>1
みんなが集まってるとそういことあるよな

空気読めないや・・
鼻歌か・・

それで思い出したが・・ある部屋のおいて
あまり親しくはないメンバーで8人くらいでいてさ・・

ある奴が鼻歌を歌い出したんだわ
そしたら、他の奴で3人くらいが集まってさ・・

「あいつ空気読めないよね」
「鼻歌ってないでしょ」
で、10分くらいトークしててさ・・

なんか不穏な空気だな・・って思いつつ
そいつらを見てたら・・

意を決したんだろうな
注意するって感じで、そいつに近寄って行った瞬間

そいつが
「お前マジで違うわ!ふふふん のところは ふふふふん だわ1音違うし!」

って言ったから
全く関係なかったけど
「その怒り方はちゃうやろ!!」って言ってしまったわw

19: 2016/06/16(木) 19:45:39.96
三宅健って、37なんだよね。
37だよ。外見といい、中身といい
17才、20才は若く見える。
若く見えるというと、一般的にはいい意味だが、若いというか、幼いんだよね。
同い年だから、非常にいらっとする。
かっこよくて、歌がうまいから
ちやほやされて、子供なままでも
いきられるのでしょう。

35: 2016/06/16(木) 20:30:12.00
>>19
歌が…うまい!?

20: 2016/06/16(木) 19:49:43.98
男の若く見えるはあんまり意味がないかとw
男は30から60くらいまで見た目がまったく変わらないものがぜんぜん珍しくないしw


まあ禿てないデブってないって点はいいんだろうけどw





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



22: 2016/06/16(木) 19:53:32.70
三人でつるんでいたら

自分一人を除く
二人で何か話していたりしようがものなら


滅茶苦茶激怒してヒスるメスだよなw

めんどくせ

23: 2016/06/16(木) 19:53:37.01
いのっちとNHKの有働が並ぶとブサイク兄弟みたいでそっくりなんだよな

24: 2016/06/16(木) 19:54:38.10
仲が良いから言える事だよなあ

25: 2016/06/16(木) 19:55:11.08
ジャニーズ内でもめてるのうw

26: 2016/06/16(木) 19:55:46.50
ジャニーズ入ってあの顔で全く引け目を感じなかった人間が空気読めるわけないだろ

49: 2016/06/17(金) 12:07:36.09
>>26
いや、ジャニーから整形しろって言われたけど断固拒否(昔MCで発言)
当時売られてたJr.名鑑を見まくって同じ様な顔面してる風間(遊戯王)を井ノ原一族とか言い始める
見た目通り明るくて自信あるんだよwww

65: 2016/06/17(金) 20:26:33.72
>>49
だから自信あることからしても元々空気読める人じゃないよなあって話だろ
風間は周りが二重ばかりなのに気づいて自分には喋りや人当たりの良さしかないと思ったらしいから井ノ原とは根本が違うんだよな

27: 2016/06/16(木) 19:56:20.96
いや、損も得も、線ももはや何もない関係だからいえることだろうねw

明日も揉めずにやっていかないといけない人についてだったら

確かにいえないねw

28: 2016/06/16(木) 19:56:58.91
あれ?実は普段は静かなんじゃなかったっけ
他のメンバーと勘違いしたかな
しかもどこから得た情報なのかも忘れたw

30: 2016/06/16(木) 19:59:45.44
この前やった「学校へ行こう!」スペシャルみた時の、
車の中でのいのっちのテンションの常に高い所、

こいつ、朝から酒のんでんのか?って

シラフであれなら返ってうるせーオッサンじゃん

常に森田は苦笑いで大人の対応だった。

いのっち、疲れます、私は。

32: 2016/06/16(木) 20:02:03.50
元祖元気の押し売りさんがイノッチを睨んでます

37: 2016/06/16(木) 21:07:00.42
見たけどこれ終始みんな楽しそうにふざけて言ってたのにw
マジにとる記事気持ちわり~

38: 2016/06/16(木) 21:24:14.15
この番組見てたけど
イノッチが「これに付き合ってくれるのは三宅くんだけ」って言ってた
三宅くんは優しいと思うな
森田剛はイノッチ嫌いって言ってたし性格悪いから嫌いだ

39: 2016/06/16(木) 21:36:24.40
この人は瀬戸朝香と結婚したのが最大の勝因。
嫁のバック考えたら、今後も安泰。
仕事切れることないと思う。

41: 2016/06/17(金) 00:35:34.14
井ノ原も「朝の顔」なんて持ち上げられてるうち
傲慢になってきたな

46: 2016/06/17(金) 11:22:04.27
井ノ原のゴリ押しがウザいよな
特にアド街の司会がこいつとか全く理解出来ん

61: 2016/06/17(金) 18:55:37.46
>>46
せめて長野くんだと思う
食べる事に関しての知識は豊富だし

51: 2016/06/17(金) 15:44:32.84
風間の顔は好きだけど井ノ原の顔は好きになれない
なんかが違う

52: 2016/06/17(金) 16:33:10.97
いのっち、昔はもっとモッサリしてたよ
眉毛いじるだけでこんなにスッキリするもんかな

54: 2016/06/17(金) 16:50:34.25
井ノ原がそういう人なのは昔から言われてないか
意外と性格きついとか
まぁ、悪い奴では無いんだろう

21: 2016/06/16(木) 19:51:27.26
意味なく不機嫌なヤツよりゃいいよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466071973/



arrow072_01.png 【放送事故】川口春奈のビーチクビンビン放送事故wwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】キンコメ今野がAKBのお●ぱいを触りまくるwwwwwこれはガチで羨ましいwwwww

arrow072_01.png 【画像】ひろゆきの嫁が巨乳美人すぎるwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまの「ヒップライン」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【放送事故】史上最悪の歌番組放送事故はこれだ【動画あり】

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】人志松本のゾッとする話のあるある探検隊の話が怖すぎる…

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】竹内結子のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/06/20 15:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...