【驚愕】小林麻耶の実物は超絶ハイスペックだった!!!!!

4e8e72628e104489238c24c58b08112c8eb938d3_w_666_h_329_t_r_hs_e30266cf4fed072289ff91fe79360a69.jpeg








1: 2016/06/11(土) 11:01:13.21
6月1日付けのブログで当分の休業が発表されたフリーアナウンサー・小林麻耶。
9日には妹・小林麻央が乳がんで闘病中であることも明らかになり、関係者は「妹の看病と自身の仕事。
両方頑張った結果、疲れが出たのでは……」と語る。テレビでは“ぶりっ子キャラ”の麻耶だが、
実際は「そんなことしなくても、かなりのハイスペック」なのだという。

麻耶が大きく体調を崩したのは5月19日。フジテレビ系情報番組『バイキング』の生放送中に退席し、救急車で病院へ搬送。
その後予定されていたイベントは中止され、今月に入って「過労による体調不良が回復しない為」に仕事を休むことが発表された。

「所属事務所は“過労”と発表しましたが、麻耶の体調不良にはいくつかの噂がある。ネット上では以前から精神的に不安定なのではないかと心配されていた。
そのうえ、妹の闘病生活を支えていたということであれば、やはり事務所の言う通り過労が大きいと思われます」(芸能記者)

そんな麻耶だが、一緒に仕事をしたことがあるスタッフによれば「彼女は超・ハイスペック女!」とのこと。

「撮影現場でお会いした時、可愛らしい顔だけではなく華奢な体、特に脚の綺麗さにびっくり! あの美しさはモデルさんも顔負けですよ。
それに加えて常にハイテンションで愛想が良く、女性でも好感を持たずにはいられない。
よく、ぶりっ子は同性に嫌われると言いますが、麻耶さんのは完全にキャラ。
話し方は普段もあんな感じですけど、会話では“しっかりと先々を考えられる人”といった印象を受けました。
そういう人だから、頑張りすぎてしまったのかもしれませんね」

さらに、今年7月には37歳となる麻耶は、近頃“劣化”が囁かれているが、

「目尻や頬のシワは確かに目立つようになりましたけど、30代後半であのビジュアルはだいぶ若い。
彼女の明るい笑顔を生で見たら、なおさら若々しく見えると思いますよ」(同)

と、やはりスペックの高さは変わらないようだった。

また、妹の麻央については9日、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が会見を開いて病状などを説明。
約1年8か月前に乳がんと診断され、現在は抗がん剤治療を続けているという。
これまで報道されなかったのは、海老蔵や麻耶など関係者が他言しないよう徹底していたからだろう。
そんななかで麻耶までダウンしてしまったわけだが、妹と一緒にまた元気な笑顔で復帰してくれることを待ちたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1143865/
2016.06.11 09:00 トカナ


2: 2016/06/11(土) 11:02:26.56
あんまり美談にしたてすぎるのもな。
いいお姉ちゃんということでいいじゃん。

3: 2016/06/11(土) 11:02:56.13
手のひら返しがすごい。

10: 2016/06/11(土) 11:06:43.13
>>3
ほんとね
前から関係者には評判良かったんだろうけど取り上げず下げ記事ばっかり出してたマスコミ
今度は涙を誘う姉妹愛の記事を書きまくるんだろうか

56: 2016/06/11(土) 11:36:40.43
>>10
まさにどの面下げて、だね

109: 2016/06/11(土) 12:16:17.81
>>10
ヘドが出るな
まぁ、姉ちゃんも本当の姿を知って貰って伴侶が見つかればいい

118: 2016/06/11(土) 12:23:25.17
>>3
おまえらと一緒やん

133: 2016/06/11(土) 12:29:35.32
>>3
ほんこれとしか言いようがない

147: 2016/06/11(土) 12:36:37.49
>>3
いずれベッキーや能年にもこんな風に絶賛のスレが立つさ

4: 2016/06/11(土) 11:03:56.39
モデル顔負けはないわ
モデルにはあんなチビはいないし。
読者モデルならわかるけどさ

85: 2016/06/11(土) 11:54:54.38
>>4
見た目感だけでサイズについては言及してないだろ
ドコ読んでんだお前は

86: 2016/06/11(土) 11:57:50.32
>>85
モデルはスタイル重視で正直顔は怖い顔の人の方がおおいよね

5: 2016/06/11(土) 11:04:54.95
お前ら劣化劣化酷いもんな
俺は結構好きだよかわいい

6: 2016/06/11(土) 11:05:31.07
何だよこの手のひら返し
さんざん叩きまくってたくせに

7: 2016/06/11(土) 11:05:34.24
まややはキャラじゃなくて天然だろ
ひとりでニコニコして歩いてるとこフライデーされたじゃん

8: 2016/06/11(土) 11:05:50.99
看病に、それを表に出さずにキャラ作って仕事に
いろいろ大変だとは思う





【衝撃映像】竹内結子の公式HPからも抹殺された「黒歴史」がヤベえええええええ

【閲覧注意】テレビで一番ヤバイ放送事故ってなに?【動画あり】

【朗報】浅田真央「まな板→Dカップ巨にゅう」休養中にぷるるん成長したあああ

【最新画像】佳子さまの「ロイヤル胸チラ」きたああああああ

剛力彩芽の「Mステ放送事故」で抜いた奴wwwwwwww



11: 2016/06/11(土) 11:06:55.64
何が何でも売れる記事にしようという努力は認める

14: 2016/06/11(土) 11:08:26.82
なんか海老蔵も姉も、これまで嫌われ者だったのが、
急にいい人扱いに変わっちゃったな。

159: 2016/06/11(土) 12:41:42.91
>>14
姉ちゃんは以前から嫌いでなかったが、海老蔵は今でも嫌いだわ
嫁は元気になったら離婚すれば良いのにといまだに思ってる

16: 2016/06/11(土) 11:10:14.80
圧巻の手のひら返しw

18: 2016/06/11(土) 11:10:35.72
なんなんだこの手のひら返しっぷりは
屑すぎ

21: 2016/06/11(土) 11:12:26.89
さんざん叩いて今さら言うな

23: 2016/06/11(土) 11:12:54.79
またクルッと回ったか

31: 2016/06/11(土) 11:19:42.75
ラジオで声聴くと良い声なんだよな

33: 2016/06/11(土) 11:20:17.75
ハイスペック言いたいだけの記事

34: 2016/06/11(土) 11:21:16.04
青学、ハウッ
ビクンビクン、カサカサ

35: 2016/06/11(土) 11:21:41.16
見た目しかほめてない
普段付き合いの無い記者が無理やり擁護記事を書くとこんな薄っぺらい記事になるんだろうな

37: 2016/06/11(土) 11:21:58.12
俺は昔から小林麻耶も田中みな実も好きだ

39: 2016/06/11(土) 11:22:33.40
俺は一貫して小林麻耶は可愛くて良い人だと合コンでも空気読まずに熱弁してた
そうしたら来てた女集団はアレははキャラでぶりっ子、裏がある、マジで見る目がないとかボロクソ言ってきた
あの時ボロクソ言った女どもは俺に謝罪しろ

45: 2016/06/11(土) 11:25:31.62
>>39
バカの壁ってヤツだな
自分とはかけ離れた存在だから「裏がある」と邪推してしまう

そいつらは小林麻耶みたいな存在の真裏に居るような卑しい人間なんだろう

82: 2016/06/11(土) 11:51:04.25
>>39
自分の顔が下位ランクを自認してる女はビジネスぶりっ子に好意的
中ランクが嫌う
自分のやりたいことを数段上でこなされてることに嫉妬するんだろう

103: 2016/06/11(土) 12:13:20.00
>>39
記事によると見立ては間違ってないんじゃない?
ブリッコはキャラで裏はハイスペックな真面目な良い子なんだから
一番ウザがられるのが「俺だけが分かってやってる」パターン

40: 2016/06/11(土) 11:22:37.85
ハイスペックと言うからには
家が大金持ち
東大又は京大卒
30ヵ国語ペラペラ
100m走10秒台
ベンチプレス100kgあげられる
150kmのボールを投げられる
のどれかに当てはまるの?

43: 2016/06/11(土) 11:24:40.08
>>40
僕はいい年して童貞です まで読んだ

42: 2016/06/11(土) 11:24:02.63
実物見なくてもハイスペックなのはわかるよ。
足めっちゃ綺麗なのもわかるし。
多少老けたのはあるけど、そんなの
皆年取ればそうだし。
色々凄すぎて、釣り合う男性はなかなか
いないだろうね。

44: 2016/06/11(土) 11:25:09.67
あのキンキンした声がアナウンサーとしては致命的だと思う
「誰だって波乱爆笑」みたいな軽い番組でも、あの声でイラッとくるもん
見た目で勝負したいなら、アナウンサーなんかやらなきゃいいのに

49: 2016/06/11(土) 11:30:14.46
口が固い事は今回のことでわかったからそこは好印象だな

180: 2016/06/11(土) 12:59:02.21
>>49
身内のことは言わないだろ

188: 2016/06/11(土) 13:02:21.20
>>49
マスコミにメンヘラ扱いされても言い訳もせず
口割らんかったのは偉いわ

122: 2016/06/11(土) 12:25:30.92
何この記事

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465610473/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/06/12 08:17 ] 芸能ニュース | CM(1)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. :2016/06/12(日) 14:57:51 ID:-
  2. 妹さんの事で、これから取材の機会も増えるだろうから
    掌返しでおべっか使いだしたゴミ



コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...