【衝撃】ファンキー加藤の「裏の顔」がガチでヤベえええええええええええええええええええ

kaakgiet856.jpg








1: 2016/06/08(水) 16:23:04.79
6月7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、人気ミュージシャン・ファンキー加藤が不倫相手女性でお笑いタレント・柴田英嗣(アンタッチャブル)を妊娠させたと報じている。
加藤といえば、「ファンモン」の愛称で親しまれ13年に解散した超人気グループ・ファンキーモンキーベイビーズの元ボーカルで、現在はソロ活動を展開している。

加藤はさっそく7日、都内で詰めかけた大勢の報道陣の取材に応じ、「女性として魅力を感じたのは事実」「僕から声をかけました」などと不倫の事実を認めている。
真っ直ぐな愛や友情、ポジティブに生きることの大切さなどをストレートに表現する曲調を売りとしているだけに、そのイメージと今回の不倫騒動のギャップに多くのファンが驚いていることだろう。

そんなファンの心境とは裏腹に、テレビ業界関係者からは、「やっぱり」「あいつなら仕方がない」
「最近、天狗になっていたからスカっとした」「天罰でしょう」などと辛辣な声声ばかりが聞こえてくる。

「とにかく女性が大好物。苦楽を共にした元マネジャーと“デキちゃった婚”のあとにも、音楽関係者の後輩や芸人らが主催する合コンに頻繁に顔を出していました。
高校時代は本当にモテなかったようで、女性に対して常に飢餓感のようなものがあるんです。
だから加藤が合コンに参加しても、目的はお手軽に最後までいけそうな女性を物色すること。
そんな加藤が最近ハマっていたのが、人妻との合コンでした。30歳前後の綺麗な女性をターゲットにして、子供がいると聞くと大いにはしゃいでいたそうです。
その理由は、不倫するに当たってリスクがないからだとか。お互いに結婚していればトラブルに発展することも、
マスコミにリークされる心配もない。当然、柴田の元奥さんにも結婚していると知って、俄然アタックを掛けたわけです」(放送作家)

また、今回の騒動をきっかけとして、加藤がここまで業界関係者から叩かれる理由について、音楽プロデューサーが語る。

「一も二もなく、加藤の人間性に問題があるからですよ。加藤は恋愛や友情などをテーマにアーティスト活動をしていますが、彼の素顔を知った多くの関係者がガッカリさせられています。
とにかく昔から“俺が一番”のオレ様大好き人間で、解散理由も加藤の人間性が原因でした。

http://dailynewsonline.jp/article/1142349/
2016.06.08 13:10 ビジネスジャーナル


3: 2016/06/08(水) 16:23:31.03 _USER9
当然、ギャラの配分をめぐっても自分が一番であることに固執していました」

●ケミカルに対するイジメ

さらに、それよりもひどかったのが、メンバーのDJケミカルに対するイジメにも似た扱いだったという。

「パフォーマーであるケミカルに対し、ギャラの配分はスズメの涙。年下だったこともあり、常にからかわれパシリのような扱いでした。
余りの加藤の非道ぶりにメンバーのモン吉が怒り、喧嘩になることもしょっちゅうでした。
ファンモン解散はケミカルが実家のお寺を継ぐことが原因だったように報じられていますが、
根底にあったのはモン吉とケミカルの造反劇です。いまだにモン吉とケミカルは加藤とは没交渉ですよ」(同)

余談だが、今回の一件で加藤は、1月に不倫が発覚したベッキーからも恨みを買う事態になりそうだという。

「加藤サイドは今回の不倫スキャンダルを受け、ギリギリの段階まで会見を開くのか、開いた場合でもどのようなコメントをするべきなのかを考え、
ベッキーの会見時のテレビ報道や記事などを集め徹底分析していました。
その結果、会見ではベッキーと真逆の方針を貫き、『ベッキーとは違うでしょう、真摯に応対しているでしょう、俺のほうが誠実でしょう』と言わんばかりの話しっぷりでした。
当然、メディアにおいてベッキーの不倫騒動が再び蒸し返されることになりました。
加藤が会見で“誠実な”対応を示したことで、虚偽の釈明をしていたベッキーは完全にタレント生命を断たれたという声もしきりです」(大手芸能事務所幹部)

気になるのは今後の加藤の活動だが、レコード会社関係者は語る。

「待っているのは茨の道。歌詞で偉そうな理想論を歌い上げているが、事実はゲスの極み以下の男だった。ファンモン解散後の加藤のCDの売り上げはイマイチ。
今回のスキャンダルでファン離れは必至でしょう」

加藤の前途は暗い。

5: 2016/06/08(水) 16:24:48.65
>>1
>お笑いタレント・柴田英嗣(アンタッチャブル)を妊娠させたと報じている。

ちょwwww

54: 2016/06/08(水) 16:35:45.19
>>5
すげーw

10: 2016/06/08(水) 16:26:24.27
柴田アッー!

13: 2016/06/08(水) 16:26:34.43
かなりゲスイ話題だけど
なぜかベッキーほど盛り上がらないのはなぜだ

24: 2016/06/08(水) 16:29:18.49
>>13
ベッキーと違って胡散臭かったからね
ファンを含めて

31: 2016/06/08(水) 16:30:21.43
>>13
ベッキーはほとんどの人が知ってるけど、
こいつの場合、ほとんどの人が誰それ状態。

97: 2016/06/08(水) 16:44:19.63
>>31
ジジイ自分の常識が世の中の基準だと思うなよwwww
あ、40以上なら知らなくて当たり前かごめんなさいwwww

34: 2016/06/08(水) 16:31:10.34
>>13
すぐ謝罪したから?

38: 2016/06/08(水) 16:32:19.50
>>13
加藤が女の結婚を知らなかったからだろ

45: 2016/06/08(水) 16:34:28.02
>>13
・テレビやCMでほとんど見かけずお茶の間の知名度がない
・卒論、ヒルズ族に教えてあげたい、センテンススプリング、友達で押し通すつもり(笑)などのキャッチーなフレーズがない
・同業者からの無理矢理な擁護がない
・さっさと非を認めて謝ってるからあとは当事者同士の問題


ベッキーが盛り上がって叩かれてたのは
不倫自体よりも、優等生キャラと真逆の嘘つき腹黒本性がバレたからだからな
加えて、芸能人仲間がトンチンカンな擁護をしたから、それに反発する形で更にヒートアップした感じ





【悲報】 川 栄 李 奈 が 妊 娠 !!!!!!!

【GIF画像】松井玲奈のお尻が揺れまくるgifエ□すぎシコタwwwww

【画像】佐野ひなこ「私で1人エッチしてくれてると嬉しい」

【驚愕】20代の童貞率がガチでヤベえええええ

【画像】「木村沙織」と「A●女優つぼみ」が激似でシコタwwwwwww

【衝撃画像】miwaの「ワキ汗の量」が半端ねえええええええええええ



125: 2016/06/08(水) 16:51:31.99
>>13
俺はこっちの方が気持ち悪くて嫌いだわ。

127: 2016/06/08(水) 16:51:56.43
>>13


文春のスクープじゃないから

22: 2016/06/08(水) 16:28:31.78
モン吉と不仲ってのは聞いたことあるけどケミカルもかよw
モン吉には俺のおかげで売れてるって言ったりしてたとか
なかなかキツイ奴だな

28: 2016/06/08(水) 16:29:56.69
もう、奥さんが妊娠したら旦那は鎖につないでおかないとダメね。
あと、知らなかったでは済ませないために飲み会に出席するヤツは
全員未婚・既婚シール貼らせるとか。

35: 2016/06/08(水) 16:31:22.94
>>28
でこに「既婚者嫁妊娠中」って刺青させるしかねーわ

39: 2016/06/08(水) 16:33:03.39
>>28
この記事みたいに
既婚だと知ってて「お互い結婚迫られないから楽!」
だと人妻選んで既婚もばらして不倫してたら意味なくね?

55: 2016/06/08(水) 16:36:25.70
>>39
そういう確信犯からはガッポリ慰謝料とればいいじゃん。

44: 2016/06/08(水) 16:34:20.36
>>28
既婚だろうが未婚だろうが手をだすやつは誰かれ構わず手をだすよ。

73: 2016/06/08(水) 16:39:58.84
>>28
だから指輪するんだろ?

128: 2016/06/08(水) 16:51:59.95
>>73
既婚者でも日常的に指輪してない人、今 多いから分からないよね
仕事や家事や育児するのに邪魔だったり、大切なものだから仕舞い込んでたり
フォーマルの場でだけで着けるって人が、結構いる

37: 2016/06/08(水) 16:31:45.43
自分の職場なら大変だわな。

でも音楽には関係ないよな。
ゲスもミスチルもグレイも布袋も今井美樹も椎名林檎もパフィーも音が良ければ聴くよ。

52: 2016/06/08(水) 16:35:32.75
>>37
所詮他人事だしな、だから心置きなくた叩けるといった心理もあるんじゃないか?

41: 2016/06/08(水) 16:33:30.28
>そんな加藤が最近ハマっていたのが、人妻との合コンでした。30歳前後の綺麗な女性をターゲットにして、子供がいると聞くと大いにはしゃいでいたそうです。

わかるわー
人妻って興奮するもんな家に帰って子供の面倒みて旦那の世話してる事考えると…
俺もデリは人妻しか呼ばないわ

49: 2016/06/08(水) 16:35:10.95
下半身がファンキーでモンキーだった

50: 2016/06/08(水) 16:35:26.69
誰も信用出来ない時代になったな。
籠もるしかないか。

56: 2016/06/08(水) 16:36:28.50
ケミカル苛めは有名だったからな

59: 2016/06/08(水) 16:37:08.23
ベッキー質疑応答やるんでしょ
タイミング悪いな

60: 2016/06/08(水) 16:37:19.12
DJケミカルはお荷物だったやん…

72: 2016/06/08(水) 16:39:29.20
>>60
よく知らんがマスコットとして重要だったんじゃないの?

61: 2016/06/08(水) 16:37:19.91
昔TGCで歌ってんの聞いたけど
自分に酔いまくってる風の歌い方が変で凄く気持ち悪かった
ああいうのは自分のファンしかいないような場所でしかしちゃだめだよ
本当に気持ち悪いから

63: 2016/06/08(水) 16:37:36.08
柴田がぼんやり復活し始めてきた今のタイミングでこれって出来過ぎだな

68: 2016/06/08(水) 16:38:46.87
マー君はこんなクソみたいなエ□猿の歌を
好き好んで登場曲にしてたのか

79: 2016/06/08(水) 16:41:28.68
友達の嫁とエッチする時にコンドームを付けない俺の「ちっぽけな勇気」聴いて下さい

47: 2016/06/08(水) 16:34:32.90
柴田のつわりが心配な記事だな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465370584/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/06/08 17:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...