【画像】宇垣美里アナ「けしからん」のはGカップの胸だけじゃなかったwwwwwwwwwwww

fLoI1vS.png








1: 2016/06/08(水) 14:48:42.56
TBSの情報番組「あさチャン!」に出演中の宇垣美里アナ。

週刊誌の女子アナ企画などでは、Gカップと言われる豊かな胸がたびたび「けしからん」と話題になっているが、
実は凄いのは胸だけじゃないという。テレビ関係者が語る。

「バストもさることながら、宇垣アナの最大の魅力はお尻なんです。
上を向き、程よい肉付きのお尻はスカートの上からでもハッキリ分かります。
後ろから見るとお尻を少し突き出しているように見えるので、これがたまらないほど色っぽい(笑)。

番組では、宇垣アナが前に出てニュースを報じる場面があり、
その際、後ろにいる男性アナは彼女を温かく見守っているように見えますが、
『もしかしたらお尻を見てるのかも?』なんて思うくらいです」

そんな宇垣アナは、私生活では年上男性と会っている姿がよく目撃されているという。週刊誌記者が語る。

「お相手は30代後半の編集者です。ですが相手は既婚者ですし、ただ相談に乗ってもらっているだけで、そういう関係ではまったくないようですね。
ただ、宇垣アナは『理想の男性』と漏らすほど彼を尊敬しているそうです。このことで宇垣アナの評価がさらに上がりました。

相手の男性は見た目がごく普通で、性格も優しい感じの人。派手なタイプを好みそうな宇垣アナがかなり年上の地味な男性を『理想』と言っていることで、
周囲のオジサマたちが『宇垣って性格いいな』『俺にもチャンスがあるかも』と色めきだっているそうですよ」

人気女子アナの「けしからん胸」と「魔性のお尻」を手中に収めるのは、もしかしたら、そこらへんにいるオジサンなのかもしれない。

(長谷部葵)

2016年6月8日 5:59 AM
http://www.asagei.com/excerpt/59681

写真
no title

no title


動画 スパサカ アディショナルタイム
http://www.tbs.co.jp/supers/addtime/


3: 2016/06/08(水) 14:49:26.04
お人形さんみたい

4: 2016/06/08(水) 14:49:29.96
首から下だけ完璧超人

6: 2016/06/08(水) 14:51:51.23
>>4
短足

7: 2016/06/08(水) 14:52:34.39
口元がな…
まぁ問題なく引き取るけど

8: 2016/06/08(水) 14:53:17.57
おとうさんがお仕事でこんな文章書いてると知ったら
子供は泣くだろうなあ・・・。

9: 2016/06/08(水) 14:53:23.40
尻尻書いていながら肝心の尻画像が無いとか

10: 2016/06/08(水) 14:53:37.13
no title

no title

no title

no title


11: 2016/06/08(水) 14:53:50.21
アサ芸はもうひとつ解脱しきれてないんだよな。

13: 2016/06/08(水) 14:54:26.99
Gもあるか?
この手の顔は田中萌のすっぴん見てから信用しない

14: 2016/06/08(水) 14:55:07.69
この顔好きなやつは相内も好きなんだろうな

15: 2016/06/08(水) 14:55:25.70
ググったら、テレビ朝日のアナウンさー
と付き合ってると出てきた。しにたい

16: 2016/06/08(水) 14:56:19.05
アナウンサーの尻推し記事w
しかし、下品な記事だな





【画像】堺雅人&菅野美穂の「プライベート写真」がなんかヤベええええええええ

【画像】卓球・石川佳純の色気が半端ねええええええ

【画像】宇垣美里アナのお●ぱい、やっぱりデケえええええええええ

【画像】筧美和子の「美味しそうなオ●パイ」でシコリ散らしたいヤツはちょっと来い!

【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええ

【画像】人妻・ほしのあき(39)のお●ぱいwwwwwwww



17: 2016/06/08(水) 14:56:23.13
毎朝みてるけど、まじで噛まない日ないからな
かわいいけどアナウンス技術がさっぱり上手にならなくて
本当にイラッとするよ

こういうのが可愛いだけっていうんだろうなって目でみてるわ

18: 2016/06/08(水) 14:56:47.58
あさチャンで目がすわってて怖い

20: 2016/06/08(水) 14:59:12.01
宇垣はGカップもねーよ
俺らの間ではEカップで確定してんだよ

21: 2016/06/08(水) 14:59:45.18
宇垣アナもメチャクチャ可愛いけど、最近では竹﨑アナがメチャクチャ良いね!

22: 2016/06/08(水) 15:00:28.12
尻フェチは大きさにうるさいからな
覚悟しといた方がいい

23: 2016/06/08(水) 15:00:58.08
たちバックサイコー
胸鷲掴みで

25: 2016/06/08(水) 15:02:03.82
マスパンの次はコイツだわー

29: 2016/06/08(水) 15:03:54.35
アサ芸はセンスないな
wjnならもっと面白く書くぞ

31: 2016/06/08(水) 15:04:25.82
尻画像みつからんわ

32: 2016/06/08(水) 15:04:35.53
no title

39: 2016/06/08(水) 15:11:15.09
>>32
素の顔ワロタw

43: 2016/06/08(水) 15:13:37.60
>>32
ちょっと気を抜きすぎだな
性格が悪いっていうか世の中ナメてるんだろうな

38: 2016/06/08(水) 15:08:06.61
>>1
田中みなみは不要だな

40: 2016/06/08(水) 15:11:38.79
スパサカでチームへお手伝いに行くコーナーとかいいね
あとラストのヘディングやドリブル等にチャレンジするコーナーも楽しみ
生足でキックした時のgifとかありますか?
どこかにまだあると思うけど

41: 2016/06/08(水) 15:12:19.52
髪の色がダメ

44: 2016/06/08(水) 15:14:26.06
お尻が普段から突き出てるような人っているね。
あれ好きだなあ

45: 2016/06/08(水) 15:14:28.75
みんなが嫌いなら、俺が引き取りたいわ~

46: 2016/06/08(水) 15:15:20.45
宴会で尻文字書いてくれ

48: 2016/06/08(水) 15:15:44.38
うがっきーここ最近のあさチャンでは
ずっとパッツンパッツンのタイトスカートが多いが
確かに尻は凄い

49: 2016/06/08(水) 15:19:14.37
ちょっと、脱いでみようか

50: 2016/06/08(水) 15:19:34.41
何かのロケで、リスにお●ぱいペロペロされてたよな

52: 2016/06/08(水) 15:20:30.63
一向に人気上がらないのはなぜだろう
TBSだから?

47: 2016/06/08(水) 15:15:28.39
かわいいなあ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465364922/



arrow072_01.png 【衝撃】狩野英孝の「性癖」がガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【衝撃】風の谷のナウシカのお●ぱいがデカい理由ってこれだったのかよwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】倉科カナ&三浦翔平のセクロスシーンがエ□すぎる【奪い愛、冬 第1話】

arrow072_01.png 【画像】ガッキーってこんなにデカパイだったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 消えた8.6秒バズーカー、今現在の職業がヤバすぎるwwwww(画像あり)

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】加藤綾子、Eカップロケット乳をアピールした肉体披露wwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【衝撃】平愛梨、初デートに持参したモノがヤバすぎる…長友「引きました」

arrow072_01.png 【画像】橋本環奈の横にいる男がボ●キしてるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】AKB48・向井地美音のお●ぱいがマジでデカすぎるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/06/09 06:47 ] 女子アナ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...