【衝撃】田代まさしの現在がガチでヤベええええええええええええええええええええ

taagmmge7.jpg








1: 2016/06/01(水) 09:15:57.74
過去に覚せい剤取締法違反で逮捕された経験を持つ元タレントの田代まさし氏が1日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材で、有罪判決を受けた清原和博被告について「まったく違う世界にいかないと」と助言。薬物との決別の難しさを語った。

 田代氏は2001年に逮捕され、その後も再犯を繰り返したが、、現在は更生施設「日本ダルク」で働きながら、薬物との誘惑と戦っている。それでも、未だに「1回ぐらいと思う」と話し、その誘惑を断ち切ることは容易ではないと断言。有罪判決を受けた清原和博被告へ「まったく違う世界にいかないと」と、今までと違う環境に身を置くべきと話した。

 田代氏自身も、現在の更生施設に入る際に、健康診断を受けたが、採血の注射を受けた時に「針が入っていく瞬間につばがでちゃう。脳が反応しちゃう。これが覚せい剤ならなあと」と生々しい体験を告白。自身も再犯しない自信について「100%ではない。今でも夢を見てしまう」と、道のりの険しさを改めて語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000029-dal-ent


2: 2016/06/01(水) 09:17:18.42
針の太さぜんぜん違うのに感覚が同じな訳
ないだろ

5: 2016/06/01(水) 09:18:03.07
>>2

7: 2016/06/01(水) 09:18:16.06
>>2
頭でっかちやなあ

11: 2016/06/01(水) 09:20:55.69
>>2
めんどくさw

50: 2016/06/01(水) 09:36:37.96
>>2
アホ乙。おまえがシャブ常習じゃないことは分かった

3: 2016/06/01(水) 09:17:34.03
こいつの場合はおまえが言うなだが
説得力はあるな

4: 2016/06/01(水) 09:17:47.76
金を持たないのが一番やな

10: 2016/06/01(水) 09:20:38.35
>>4
タニマチがいるから関係ない

6: 2016/06/01(水) 09:18:09.91
シンナーで脳が溶けるが、覚せい剤でも脳の何かが壊れ元に戻らない

9: 2016/06/01(水) 09:19:51.65
田代は薬物芸人という新たなジャンルを切り開く可能性のある逸材

12: 2016/06/01(水) 09:22:53.00
覚醒剤をやると人間の3大欲とは別に第4の欲が出るのかな?未経験者にはわからないですね

43: 2016/06/01(水) 09:34:53.21
>>12
そんなものは比較にならない別次元の快楽なんだわ

14: 2016/06/01(水) 09:23:49.55
何だかんだと言われながら
田代は愛されている

15: 2016/06/01(水) 09:23:53.09
全く語らない盗撮の方はどうなのかね

16: 2016/06/01(水) 09:24:20.84
毎日我慢し続けなきゃいけないんだろ?
夜寝るときに「あー今日も1日やらずに済んだ」って感じで
こんな毎日が一生続くとなると嫌なもんだね

17: 2016/06/01(水) 09:24:34.67
一生治らんよ

20: 2016/06/01(水) 09:25:27.47
異世界転生

21: 2016/06/01(水) 09:25:34.14
でも田代まさしが言うほど
清原には禁断症状があまりにも出てなかったよ
公判を見てても緊張して汗をかいてる程度だったよ

田代さん、テレビに映りたくてオーバー目に言いすぎですよ

24: 2016/06/01(水) 09:26:56.81
>>21
50歳以上の薬物犯罪者の8割が再犯する
厳しいのは確か





【悲報】 川 栄 李 奈 が 妊 娠 !!!!!!!

【GIF画像】松井玲奈のお尻が揺れまくるgifエ□すぎシコタwwwww

【画像】佐野ひなこ「私で1人エッチしてくれてると嬉しい」

【驚愕】20代の童貞率がガチでヤベえええええ

【画像】「木村沙織」と「A●女優つぼみ」が激似でシコタwwwwwww

【衝撃画像】miwaの「ワキ汗の量」が半端ねえええええええええええ



52: 2016/06/01(水) 09:38:05.68
>>21
禁断症状出まくりだよ。おまえが無知なだけ
ドラマとかの派手なのだけが禁断症状ではない

55: 2016/06/01(水) 09:40:56.13
>>21
たった数時間で何がわかるの?

23: 2016/06/01(水) 09:25:58.81
1度やると三大欲求にクスリが食い込んでくるんだろ?

いやあ、恐々

42: 2016/06/01(水) 09:34:37.11
>>23
甘い。3大欲求の二段階上くらいの欲求。

だから絶対に手を出してはいけない。
薬をやることしか考えられなくなるから

25: 2016/06/01(水) 09:27:20.95
もう人生楽しみとか無いんだろうな。
やっぱり、最初からやらないのが一番。

26: 2016/06/01(水) 09:27:35.32
迷走神経反射じゃなかったけ
血管に針さすとなる

27: 2016/06/01(水) 09:27:53.03
今度はシミケンとどっちが早くタイーホされるかな?www

29: 2016/06/01(水) 09:28:17.03
悪いのは薬やない
使ったお前やで

30: 2016/06/01(水) 09:28:50.46
俺も梅干し見るだけで唾が出る。

31: 2016/06/01(水) 09:28:56.70
東大合格とどっちが難しい?

33: 2016/06/01(水) 09:31:26.19
ドキュメントみたいなの見たけど、なんか「俺誰だと思ってんの田代だぞ」的な態度で絶え間なく煙草吸ってて、あーこりゃまたやるなと

34: 2016/06/01(水) 09:31:32.87
TVで言ってた快楽指数

美味しいものを食べた時を1とすると
S●Xは5倍
覚せい剤はさらに50倍だって

35: 2016/06/01(水) 09:31:50.13
農業でもやって健康的に暮らせ

59: 2016/06/01(水) 09:44:38.65
>>35
それ大麻とか栽培するから

36: 2016/06/01(水) 09:31:57.73
パブロフの犬化

37: 2016/06/01(水) 09:32:28.85
ミネラルウォーター見ただけでも反応するんだって。
ミネラルウォーター→薬溶かす水→打ちたい! みたいに。

39: 2016/06/01(水) 09:34:16.74
快楽自体はランナーズハイのほうが高いから
長距離走ってヤクルトのんでりゃいいわ
健康的だしな

40: 2016/06/01(水) 09:34:20.64
セックルで言うと、気持ちよくなって行きそう!となったときに
抜いてそのままという感じ    なのかな

普通抜いて時間おけば落ち着いちゃうけど
抜いたときのの感じが持続しちゃったらきついな

エーイ、一回最後まで行っちゃえ、という気持ちになるの分かるわ
我慢してもそれがエンエンと続く、と
 

47: 2016/06/01(水) 09:35:53.28
オナニーを我慢するのと同じくらい難しいのかな?

48: 2016/06/01(水) 09:36:05.09
アーリーリタイアして大麻合法の国で老後を暮らすのが一番

クスリもできない日本にいる価値なんてない

49: 2016/06/01(水) 09:36:09.08
脳が一度快楽として覚えちゃうからなあ
我慢できないわけじゃないだろうけど
ずっと食欲や性欲を我慢し続けるようなものなんだろうな

51: 2016/06/01(水) 09:37:45.08
間食でも我慢するのきつい。
神経レベルで侵食する薬物依存はその比じゃないんだろうな。

53: 2016/06/01(水) 09:38:36.83
シャブシャブなんていう言葉にも反応しちゃうんだろうな
美味しんぼも見られない

61: 2016/06/01(水) 09:45:47.53
ニードルウィップだったっけ
針を刺すだけで身体が錯覚するってやつ

62: 2016/06/01(水) 09:47:28.77
タバコをやめて数年なるがあれが依存症、中毒だった事が今なら理解できる。
覚醒剤は禁断症状がずっと続くんだろ?ニコチン中毒だった俺はその恐ろしさを理解できる

65: 2016/06/01(水) 09:48:46.63
>>62
1日10本未満なら害はないよ

69: 2016/06/01(水) 09:50:22.33
>>65
その考えが禁煙できない理由だな。

66: 2016/06/01(水) 09:49:02.67
シャブピーがもうそろそろ… ww

67: 2016/06/01(水) 09:49:22.79
マーシーに言われると生々しいな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464740157/


マーシーの薬物リハビリ日記
マーシーの薬物リハビリ日記



arrow072_01.png 【画像】ホリエモンをホラレモンにした男の娘・大島薫が可愛すぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】鷲見玲奈アナのお●ぱい、笑うだけでプルンプルン揺れるwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【元少年Aの現在】酒鬼薔薇聖斗が週刊文春記者にやったことがヤバイwww(顔写真画像あり)

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)が衝撃の告白!!!!!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】有村架純のインスタにコメントしたら返信きて鼻血出た

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【逃げ恥】ガッキーが“童貞卒業”させるベッドシーン、その演出が「斬新」と話題にwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】巨乳すぎる気象予報士、トーク番組でバストを揉まれまくるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 武井咲がキスシーンで滝沢秀明にドン引き!舌を絡ませるタッキーに露骨に嫌な顔を…

arrow072_01.png 【お宝画像】成宮寛貴と佐々木希のキス画像が最高にきれいwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/06/02 01:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...