【衝撃】松本人志、原爆投下した米国へ心から訴える「恥じてほしい」

mamgmegg265.jpg








1: 2016/05/16(月) 21:01:46.58
ダウンタウンの松本人志が15日、フジテレビ「ワイドナショー」で、
第二次世界大戦時に日本へ原子力爆弾を投下したアメリカ政府(及び国民)に対して、「恥じて欲しい」と訴えた。

アメリカのオバマ大統領が5月27日、広島に訪問する。オバマ大統領は安倍晋三首相と共に広島を訪れ、自身の想いを表明するという。
現職の大統領が被爆地・広島へ訪問をするのは初ということで、各方面から注目を浴びているが、あくまでも“謝罪”ではなく、核廃絶を訴えるという。

松本は “オバマ訪問”について関心がなく、オバマを迎える広島側の心情について語った。
「オバマ大統領が広島に来ることに“意味”がある」という一部の意見を聞いた松本は、「僕はなんて日本人って礼儀正しい、国民なんやろうと思って。
こんな国、世界中どこ探しても…。そもそも過去、(原爆を)落とされたことないんですけど、僕は素晴らしいなと思って」と感動していることを明かした。

多くのメディアは“オバマが謝罪するのか?”という部分にフォーカスを当てているが、松本は「謝るとか何とかいうよりも、
それを聞いてメディアは世界にいっぱい伝えて、日本人ってなんて美しい人種なんだっていうことを、どんどん伝えて欲しい」とメディアに要求し、
さらに「アメリカ人はいっぱいそれを聞いて、恥じてほしい」と訴えた。
続けて、「美しい国に、『なんて美しくないことをしてしまったのか』って思ってくれるだけで、いいんですけどね」とコメントした。

今現在もアメリカには原爆投下で戦争終結が早まり、数多くの命が救われたという見解が根強くある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000018-reallive-ent
リアルライブ 5月16日(月)20時51分配信


2: 2016/05/16(月) 21:02:59.46
まっつんの言葉は心に染みるでぇ…

7: 2016/05/16(月) 21:04:39.45
松本って何故か政治的な発言はまともなんだよな。

19: 2016/05/16(月) 21:07:12.14
>>7
結婚して子供が出来たのが変えたのかもね

8: 2016/05/16(月) 21:04:42.64
>今現在もアメリカには原爆投下で戦争終結が早まり、数多くの命が救われたという見解が根強くある。


それを一番信じているのが安倍ちゃんなわけで・・・

10: 2016/05/16(月) 21:05:08.87
松本は単純だなw

13: 2016/05/16(月) 21:06:15.98
どう頑張っても原爆投下は正当化できない

48: 2016/05/16(月) 21:12:55.84
>>13
無差別大量虐殺だからなぁ
まぁでも大半のアメリカ人は正当化してるよ
日本人だってつい最近まではGHQの洗脳が生きてて、原爆は戦争を終わらせる為に仕方なかった。
原爆投下のお陰で被害者が少なくすんだなんて考えが主流だったし、今も下手したら過半数越えるんじゃないか?

14: 2016/05/16(月) 21:06:21.07
こいつ小学せいでも言えそうなことしか言わないな

15: 2016/05/16(月) 21:06:29.00
本土決戦までやろうとした無能な軍のせいでもあるんですがね

17: 2016/05/16(月) 21:06:50.44
美しい国ニッポンww

18: 2016/05/16(月) 21:07:07.11
松本と絡むと短期的には得かもしれないけど長期だと損するんだよね
ヘイヘイヘイでミュージシャンの地位を下げたのは見事だった

20: 2016/05/16(月) 21:07:21.82
この件で、共感する意見は、

松本の謝罪はいらないが、恥れっていう意見と
誰かが言ってたが、謝罪は要求しないが、アメリカが進んで謝罪する時を待つって言う意見

この2つ

22: 2016/05/16(月) 21:07:37.82
右と左どっち側の発言なのこれ?

23: 2016/05/16(月) 21:07:38.17
正論きたああああああああああああああああ

24: 2016/05/16(月) 21:07:39.71
恥じること多すぎて自己全否定になってまう。

25: 2016/05/16(月) 21:07:56.28
日本人の考えを押しつけるな
パールハーバーの裏切りと同等だと思ってるから

27: 2016/05/16(月) 21:08:24.06
ウ○コのついたパンツのキャラでのし上がった松っちゃんに言われても・・・

28: 2016/05/16(月) 21:08:27.94
反米映画でも撮れよ

30: 2016/05/16(月) 21:08:42.70
さすがまっつん
地上波で安保法案に賛成した漢なだけあるで

31: 2016/05/16(月) 21:08:46.41
軍が無能だろうがなんだろうが原爆投下は正当化できんよ。人類への罪だよw





【衝撃画像】堀北真希のこの画像で抜いたヤツ・・・日本全国で100人はいるだろ

【画像】草なぎ剛の愛車すごすぎワロタwwwwww

【解析画像】きゃりーぱみゅぱみゅの入浴画像について

【画像】竹内由恵アナの性欲つえええええええええ

【衝撃】有村架純の「初々しい恥じらいヌ●ド写真」が極悪流出!



34: 2016/05/16(月) 21:09:15.30
国防をアメリカに丸投げしといて謝罪しろとは言えんからな
どうしても恥じてくれみたいな消極的な表現になっちゃう

35: 2016/05/16(月) 21:09:24.41
そう、核攻撃をすることによって死者を減らし戦争を早く終わらせた
つまり戦争が起これば即核攻撃という選択肢が正しいということ
アメリカ国民はよく解ってる

あれ?ベトナムは?イラクは?アフガンは?朝鮮は?
???あれ?

36: 2016/05/16(月) 21:09:44.14
美しい国かあ
自民から出馬?

38: 2016/05/16(月) 21:11:04.51
謝罪も要らんけど、余計な美化も要らんよ
ただ見に来てくれれば、それでいい

42: 2016/05/16(月) 21:11:53.89
非核がベストっていうけど
欧米や日本で70年間そこそこ平和が保たれて戦争が起こらなかったのって
核保有の均衡が戦争の抑止力になった事に他ならないんだよな

43: 2016/05/16(月) 21:12:01.76
こんな意見全く通じんだろ

44: 2016/05/16(月) 21:12:09.85
原爆のおかげで敗戦国なのに堂々と被害者意識もてるからね

45: 2016/05/16(月) 21:12:10.97
この松本って人、ほんと論拠がない
中身の議論ができないから
外側の外側のどうでもいい事を短くぼそっとつぶやくだけ

49: 2016/05/16(月) 21:12:58.84
まっつんは賢いし性格も優しいんたけど、最近はそれが外に漏れ過ぎ

ずっと面白いだけのキチガイでいてほしかった

50: 2016/05/16(月) 21:13:26.40
日本も悪い事したから謝罪はいらん
ただ原爆被害者をこれからも大統領は見舞って欲しい

88: 2016/05/16(月) 21:18:10.71
>>50
一般人の原爆被害者たちには謝罪するべきだろ
あいつら正しいことをしたとか断言してんだぜ人間じゃねえわ

51: 2016/05/16(月) 21:13:40.66
戦争に「美しい」とか善悪持ち込むのがそもそも間違ってる
殺し合いなんだからな、どんな手使っても勝つのが正義

53: 2016/05/16(月) 21:13:47.88
講和の交渉入ってから滑り込みで人体実験に落としやがったんだから恥じるのは当然だな

54: 2016/05/16(月) 21:13:49.49
まっつんはラジオ時代から反米だからな
泣きながらアメリカへの怒りをぶちまけて放送作家の高須に制止されてた

55: 2016/05/16(月) 21:13:52.82
アメリカ人に皮肉は通じんぞwwww

言うならストレートに言わないとwww

56: 2016/05/16(月) 21:14:12.81
ほんま松本って考えが浅くて思ったこと深く考えず口に出すよな。
周りの人間がイエスマンで否定する奴おらんからこんな偏った考え方になるんやろ。

57: 2016/05/16(月) 21:14:20.68
投下しなかったら歴史が変わってた
オレら生まれてこれなかったろ

58: 2016/05/16(月) 21:14:24.75
謝罪とか要らんけど、正当化するのはおかしい

79: 2016/05/16(月) 21:17:18.58
これは大変だ、日本も核兵器もつしかない

81: 2016/05/16(月) 21:17:30.75
よくハリウッド映画であるじゃん
普通の爆弾と同じような感じで核落とす描写
インディジョーンズの冷蔵庫みたいな感じ
アメリカ人はあの程度しか核の認識がないからな

101: 2016/05/16(月) 21:19:48.66
お前の映画の方が恥ずいよ

102: 2016/05/16(月) 21:19:49.64
松本人志はタウンワークのCM滑りすぎ
周りにイエスマンしかいないから、言ってあげるヤツもいない(笑)

125: 2016/05/16(月) 21:24:00.44
>>102

105: 2016/05/16(月) 21:20:13.40
敵国に爆弾落としてなぜ恥じなければいけないの

109: 2016/05/16(月) 21:21:01.90
アメリカ国民の大半が戦後生まれ。
90歳以下は戦時中は未成年。
そんな彼らに責任を感じさせたり恥を被らせようとするのか?

122: 2016/05/16(月) 21:23:20.48
>>109
むしろアメリカの若い世代ほど原爆投下の残酷さを認識できる
マッチョなジジイ世代は認めないw

156: 2016/05/16(月) 21:28:03.73
そりゃそうだよな

アメリカはやりすぎた。せめて一発で良かったのに

9: 2016/05/16(月) 21:05:00.25
巨匠は語る。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463400106/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/05/16 22:07 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...