【驚愕】木村拓哉、人気者になったマツコ・デラックスにすり寄るwwwwwwwwwwwwwww

matuaigme19.png








1: 2016/04/30(土) 14:29:34.35 _USER9.net
SMAPの木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」(金曜後11・00)に出演。
高校時代に同級生だったタレントのマツコ・デラックス(43)について言及した。

番組冒頭で「最近あることがツイッターで出回っているということで、紹介してみたいと思います」とリスナーからのメールを紹介。
マツコが40歳くらいから嫌いだったものが急に好きになると、メディアで発言していたという投稿を読み上げた。

木村は「これはどういうことなんだろう。マツコの中でなにか、大事件があったんじゃないかな。急に器が大きくなるような事件があったのでは」と推測。
リスナーから木村自身も経験があったか質問されると「僕は嫌いだったものは…まだ嫌いですね。食べ物や映画のジャンルとか。自分から選んでホラー映画は見ないです」と答えた。
マツコに対しては「どうしたんでしょうね、マツコ…。ちょっと心配ですね。今度軽~く連絡入れてみます」とコメントしていた。

木村は15年11月に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)で「千葉の高校に1年間通っていた」高校時代にマツコと同級生だったと明かした。

スポニチアネックス 4月30日(土)14時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000114-spnannex-ent


3: 2016/04/30(土) 14:30:52.31
これ木村の方がキャラ変更しだしてるじゃねえか

4: 2016/04/30(土) 14:31:16.23
マツコにすがるほど人気無くなったの?

5: 2016/04/30(土) 14:32:20.78
マツコが人気出たから擦り寄るようになったな

6: 2016/04/30(土) 14:33:10.77
息子が梅干しをすごく美味しそうに食べるから、俺も好きになった

8: 2016/04/30(土) 14:34:27.21
逆に有名アイドル4人は40過ぎてから嫌いになったものがあるようだ。

9: 2016/04/30(土) 14:34:57.85
マツコはキムタコに気を使って高校の話はしないのに
この上から目線ですか

10: 2016/04/30(土) 14:35:09.14
キムタクがマツコの名前を出すのがなんかやだな。
キムタクはなんだかんだ言って人気者好きだからな。

11: 2016/04/30(土) 14:35:14.89
モスバーガー木村は今度はマツコにすり寄るんだね

12: 2016/04/30(土) 14:36:07.94
そうか…すり寄るのか…

13: 2016/04/30(土) 14:36:45.54
後だしじゃんけんお得意の木村さん。
中居さんが同級生なら、売れる前からテレビでしゃべてそう。

16: 2016/04/30(土) 14:37:34.82
マツコは裏切り者が嫌いなんだよきっと

17: 2016/04/30(土) 14:37:45.77
まさかのマツコに擦り寄り
相当追い込まれているんだろうか

32: 2016/04/30(土) 14:44:50.82
>>17
現時点で『嫌いな』…の第二検索ワードトップ(Google)が
『ジャニーズ』な件…もちろん嫌われ堂々トップは木村だ

18: 2016/04/30(土) 14:39:40.88
>>1
>リスナーから木村自身も経験があったか質問されると「僕は嫌いだったものは…まだ嫌いですね。食べ物や映画のジャンルとか。自分から選んでホラー映画は見ないです」と答えた。




40超えてこのコメント
そこが浅すぎる
アホなJKみたいだな頭の中





【画像】石原さとみ「乳首透け事件」の裏側がガチでヤベええええええええええええ

【驚愕】超人・荒川静香の現在がガチですげえええええええええええええ

【画像】有村架純の「でっかくないお尻」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】「木村沙織」と「A●女優つぼみ」が激似でシコタwwwwwww

【朗報】川栄李奈の「体操着ブルマ」抜けすぎシコタwwwwwwww

【閲覧注意】『クレヨンしんちゃん』の放送事故がガチで怖すぎる…



53: 2016/04/30(土) 15:00:09.32
>>18
だよな
マツコは覚悟はしていたけどそれでも寂しいと感じてしまう悲哀が根底にあるのにな

20: 2016/04/30(土) 14:39:58.18
うわぁ急に仲いいアピール?w

23: 2016/04/30(土) 14:40:26.42
今のマツコから見たらキムタクは負け組でしょww

26: 2016/04/30(土) 14:40:56.43
いまだに中森明菜を神聖視するマツコがマッチ派閥のキムタクと仲良くはしないだろ。

28: 2016/04/30(土) 14:43:10.19
キムタコ、人気者のマツコに擦り寄る

31: 2016/04/30(土) 14:44:29.55
頂点と底辺の夢の交流

日経エンタ・タレントパワーランキング2016

01位 マツコ・デラックス

07位 櫻井翔
08位 中居正広
09位 二宮和也
15位 大野智
22位 相葉雅紀
28位 岡田准一
30位 長瀬智也

圏外 木村拓哉

33: 2016/04/30(土) 14:45:02.87
ユダキム!ユダキム!

34: 2016/04/30(土) 14:46:03.33
マツコの言う歳とるとかわいいものに囲まれて暮らしたいという感覚
あれ確かにおばさんならわかるが
中身はおっさんだから不思議

35: 2016/04/30(土) 14:46:55.63
コイツ本当にチキンだな…騒動前は一切マツコとの関係を打ち明けなかったのに騒動後になって。コイツ交遊関係も旬の華のある人を選んでんだろうな。

36: 2016/04/30(土) 14:47:00.80
まだ草履も愛してるんだな

37: 2016/04/30(土) 14:47:54.96
マツコのはひねくれ者で高齢独身になっちゃった人特有のものでしょ

38: 2016/04/30(土) 14:48:29.05
数年後のマツコは膝に白いモップみたいな猫を乗せてる

39: 2016/04/30(土) 14:48:47.32
今や人気はマツコ>>>>>>キムタクだからな
以前はマツコの話題すら出さなかったのに急にすり寄ってきたな

40: 2016/04/30(土) 14:49:38.49
キムタク明らかに動揺してるな
騒動前はマツコを避けてたのに

41: 2016/04/30(土) 14:50:16.65
猫のことだったりして
てかこの二人がLINEとかしてたら笑う

42: 2016/04/30(土) 14:50:42.14
お前の嫁スクリームに出てただろ

44: 2016/04/30(土) 14:52:31.83
「あんなキモいオカマ野郎と同級生なんて俺のイメージが汚れるぜ」

「マツコと同級生な俺さすがじゃね?」

変心はコバタクの方

45: 2016/04/30(土) 14:53:44.87
急に器がデカくなったって(笑)
器ウンヌンいう奴ほど小さい

46: 2016/04/30(土) 14:53:49.82
しかしSMAPがここまで駄目になるなんて想像できなかったな
木村はSMAP存続じゃなくて4人の円満退社をメリーに頼んであげてたら違う未来があったろうに

48: 2016/04/30(土) 14:55:32.42
俺様系だったのに

49: 2016/04/30(土) 14:56:34.39
他人の器を計れる人間かよキムタコ

50: 2016/04/30(土) 14:56:34.99
SMAPでは常にリーダーの中居が中央で代表してしゃべるのに
あの会見では木村が中央でしゃべってたのが心配
どうしたんでしょうね。ちょっと心配ですね

24: 2016/04/30(土) 14:40:27.35
立場が逆転したな。

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1461994174/



arrow072_01.png 【画像】ホリエモンをホラレモンにした男の娘・大島薫が可愛すぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】鷲見玲奈アナのお●ぱい、笑うだけでプルンプルン揺れるwwwwwwww

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【元少年Aの現在】酒鬼薔薇聖斗が週刊文春記者にやったことがヤバイwww(顔写真画像あり)

arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)が衝撃の告白!!!!!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【動画】このCMの多部未華子のお●ぱいデケええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【朗報】有村架純のインスタにコメントしたら返信きて鼻血出た

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【逃げ恥】ガッキーが“童貞卒業”させるベッドシーン、その演出が「斬新」と話題にwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】巨乳すぎる気象予報士、トーク番組でバストを揉まれまくるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 武井咲がキスシーンで滝沢秀明にドン引き!舌を絡ませるタッキーに露骨に嫌な顔を…

arrow072_01.png 【お宝画像】成宮寛貴と佐々木希のキス画像が最高にきれいwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】 こ の 橋 本 環 奈 、 ほ ぼ 裸 じ ゃ ね ?

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2016/04/30 15:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...